内訳(接客評価コメント84件)
-
- ★★★★★
-
(45件)
-
- ★★★★
-
(31件)
-
- ★★★
-
(8件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:曖昧な物件要望に対して丁寧にご対応頂きました。徐々に自分が必要としているイメージが明確になっていき、安心して契約することが出来ました。
気になった:特になし (dsskさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答dssk様、この度はご成約おめでとうございます!
数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
ほとんどのお客様にとって一生に一度きりの非常に大きなお買い物をされるにあたり、ご希望条件の整理に苦慮されるのはむしろ当然のことかと存じます。
お客様との対話を通じ、ご要望の一つ一つを明確なものとするのが私どもにとっての仕事であり、腕の見せどころでございますので、今回「安心して契約することが出来ました」と仰って頂けるようなお手伝いができたこと、大変嬉しくお役に立てて光栄です!
新居へお引越しされてからも、住まいに関するお困りごとやお悩みごとなどお有りでしたら、またいつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な説明、対応をしていただけて安心して契約ができました。子供を連れて話を聞きにいきましたが、子供に対しても優しく対応して下さり説明などに集中できました。
気になった:特になし (竹の家さん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングにてご成約頂き、誠にありがとうございました!
弊社では、マイホームという大きな夢の実現をお手伝いさせて頂くにあたり、お父様お母様は勿論のこと、未来を担うお子様方にも主役のお一人として気持ちよくご来店頂けるような雰囲気づくりに努めております。
そのため、「子供に対しても優しく対応して下さり説明などに集中できました」とお褒め頂くことができ、日々の心がけが実を結んだようでとても嬉しく光栄です!
ご成約後も何かご不明な点やご質問等がお有りの際は、ぜひまたご家族そろってお越し下さい。
お子様が喜ぶ美味しいお菓子やジュースに加え、様々なプレゼント企画もご用意させて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
これから始まる新生活が、一層明るく幸せなものとなりますように! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:説明が丁寧でわかりやすかったです。また、小さい子供2人を連れての内見でしたが、いつも気にかけて下さり非常にスムーズに物件を見る事が出来ました。分からない事は誤魔化さず、迅速に確認を取って頂いたりうやむやにされる事が無かったのでとても正直で信頼感がありました。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (shoheyさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答shohey様、この度はご成約おめでとうございます!
数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングをお選び下さり、誠にありがとうございました。
また、スタッフのご説明や小さなお子様への対応についてもお褒めの言葉を賜りまして、大変嬉しくお役に立てて光栄です!
ご成約後も住まいに関するお困り事やお悩み事がお有りの際は、またいつでもお気軽にご相談下さいませ。
頂いたお言葉に恥じぬよう、全スタッフがお客様目線の丁寧で誠実な対応を継続いたしてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
shohey様とご家族様の新生活が、更に楽しく賑やかなものとなりますように♪ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何軒か物件を見に行きましたが、良い点だけでなく悪い点もふまえて話してくれたので印象は良かった。懸念事項があっても一緒に検討してくれたので、安心して物件探しができた。
気になった:特になし (30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングにてご成約頂き、誠にありがとうございました!
弊社は不動産の仲介者としてマイホーム探しのお手伝いをさせて頂いている会社ですので、「優先的に自社の物件を売らなくてはいけない」といった制約に縛られる事がございません。
そのため、公平・中立な立場で物件の良し悪しを判断しつつ、市場に出回っている全ての物件の中からお客様にとって最良のお住まいをご提案させて頂く事が可能です。今回その点についても「印象は良かった」と仰って頂くことができ、大変うれしくお役に立ててなによりです。
ご成約後も住まいに関するお困りごとや、お悩みごと等お有りでしたら、ぜひお気軽に担当者までご相談下さい。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの質問や要望についても親身に聞いていただき、とても丁寧な対応でした。今後もなにかあれば相談等したいと思います。
気になった:特になし (ゆうさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ゆう様、この度はセンチュリー21 草加市民ハウジングにてご成約頂き、誠にありがとうございました!
更にはスタッフの対応についても評価点数<ALL5.0>の最高評価を頂戴し、大変嬉しく励みになります。
既に担当者がお話させて頂いたかもしれませんが、弊社の役目は“家を売ったら終わり”ではなく、お客様の新生活に寄り添いながら、ゆう様が仰る通り「今後もなにかあれば相談等したい」と思って頂けるようなお付き合いを末永く継続させて頂くことでございます。将来的なリフォームやお住み替え、ご親戚やお友達のお住まい探し等も喜んでお手伝いさせて頂きますので、ぜひ今後とも草加市民ハウジングをよろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
これから始まる新生活が、一層明るく素敵なものとなりますように! -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって物件を探してくださり、気遣いが素晴らしかった。
気になった:2時間で終わると言われていた契約が3時間以上かかった。物件を決めてから契約までの期間がタイト過ぎて対応するのに一苦労だった (だひょーんさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答だひょーん様、この度はご成約おめでとうございます!
数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングをお選び下さり、誠にありがとうございました。
更には当アンケートにおいても評価点数<ALL5.0>の満点評価を賜りまして、とても嬉しく光栄の限りでございます。
しかしながら、当初の予定よりご契約にかかるお時間が伸びてしまい、日程についてもお忙しい思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心当たりのあるスタッフに聞き取りを行った上で、より効率よく、お客様にとって無理のないご契約ができるように工夫を致して参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いが丁寧でした。電話対応が素晴らしかった。
気になった:質問した時にちょっと戸惑いがあった。住居見学の時に靴下が裏表逆だった。 (りょーたさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答りょーた様、この度はご成約おめでとうございます!
数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングをお選び下さり、誠にありがとうございました。
更には本アンケートにおきましても、評価点数<ALL5.0>の最高評価を頂戴し、言葉遣いや電話対応についても「素晴らしかった」とお褒めの言葉を賜りまして、大変嬉しく本人にとっても励みになると存じます。
しかしながら、ご質問を頂いた際に戸惑う様子があったとの事、ご不安な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
また、靴下についてもご指摘頂く事となり、大変お恥ずかしい限りでございます。
いずれも準備不足が原因かと思われますので、今一度社内研修や身だしなみのチェックを徹底し、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:説明が分かりやすく丁寧で、任せて本当に良かったです。気遣いもできて親身に話を聞いてくださる素晴らしい方です。
気になった:特にない (じゅーさん 20代・女性)2023年12月回答店舗からの回答じゅー様、この度はセンチュリー21 草加市民ハウジングにてご成約頂き、誠にありがとうございました!
更には本アンケートにおきましても、評価点数<ALL5.0>の満点評価を頂けた事、担当営業のみならず、弊社スタッフ一同大変嬉しくお役に立てて光栄です。
ご成約後も「任せて本当に良かった」とのお言葉に恥じる事のないように、丁寧で分かりやすいご説明と親身な対応を心がけて参りますので、住まいに関するお困り事やご不明点がお有りの際は、どうか遠慮なさらず担当までご相談下さいませ。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧でスムーズにご対応いただきました。たくさん物件を見させていただいて、納得のいく物件を見つけることができました。ありがとうございました。
気になった:特になし (ベロニカさん 40代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ベロニカ様、この度は数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングにてご契約頂き、誠にありがとうございました。
更には本アンケートにおきましても、評価点数<ALL5.0>の満点評価を頂戴し、「納得のいく物件を見つけることができた」と仰って頂けました事、大変嬉しく本人にとっても励みになると存じます!
ご成約後の各種お手続きに関しましても、引き続き丁寧且つスムーズな対応を心がけて参りますので、どうぞ安心して新居でのご生活に思いを馳せて頂ければ幸いです。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
徐々に肌寒い日が増えて参りましたため、ベロニカ様におかれましては何卒ご自愛下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉使いや対応が丁寧で私たちの要望にも対応してくれました。とても助かりました!
気になった:指定された枚数の書類を用意持参しましたがまた、追加で同じ書類を用意してくださいと指示がありました。 (さとさん 40代・男性)2023年10月回答店舗からの回答さと様、この度はご成約おめでとうございます!
数ある不動産会社の中から草加市民ハウジングをお選び下さいまして、誠にありがとうございました。
更には弊社スタッフの言葉遣いや対応についても丁寧だったとお褒め頂き、さと様のご要望にお応えすることができて大変嬉しく光栄です。
一点、こちらからお願いした通りに書類をお持ち頂いたにもかかわらず、追加で同じものをご用意頂く形になったとの事、お手間を取らせてしまって本当に申し訳ございませんでした。心当たりのある者に状況を確認した上で、全体への情報共有と再発防止のための研修を行って参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。