内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらにお願いして本当に良かったと思っています
気になった:特にありません (おじさんさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答おじさん様
この度は数ある不動産業者の中から、イエステーション大分店にてご成約いただき誠にありがとうございます。
おじさん様の希望通りのサポートすることができ、スタッフ一同嬉しい限りです!
今回の評価に驕らず、より良いサービスが提供出来るよう、日々精進してまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かいことにも感じ良く丁寧に相談に乗って頂きました。常に的確に冷静な対応で感謝しかありません。
気になった:最終的に決めた物件を案内してもらう際隣のマンションと勘違いされて待っていたのは笑えました。完璧に近い頭の回転の良い方だけにホッとする一面でした。 (Kさん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度はイエステーションにてご成約いただきまして誠にありがとうございます。K様からのお褒めの言葉大変嬉しく思います。これからも常にお客様にわかりやすく安心して頂ける接客を心がけてまいります。K様の新生活が豊かなものになりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって対応して頂きました。契約時の丁寧な説明並びに接客態度、言葉使いともに丁寧で満足しています。
気になった:特にありません (まっちゃんさん 60代・男性)2024年02月回答店舗からの回答まっちゃん様
この度は、数ある不動産会社の中からリライフ不動産選んでいただき誠にありがとうございます。
まっちゃん様から「親身になって対応して頂きました」のコメントにスタッフ一同嬉しく思っています。
今後もお客様に対して親身になって対応し、売買のお手伝いをしてまいります。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの知らない情報や専門家としての知識の豊富さで的確なアドバイスをいただいてとても満足しています。
気になった:特にありません。 (宿無しさん 50代・男性)2023年10月回答店舗からの回答宿無し様
この度はリライフ不動産にお越し頂き誠にありがとうございます。
また、「的確なアドバイスをいただいた」とのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当店ではお客様に対して、より良いサービスが提供できるように努めておりますので
今回、お褒めの言葉と高評価をいただきましたこと、大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様へ誠実に向き合い、安心して頂けるよう心がけてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に接してくださいました。希望に沿った物件の提案をしてくださる中でわがままを言い続け、長いお付き合いになりましたが、最後まで付き合ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
気になった:特にありません。 (のだのださん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答のだのだ様
この度は数ある不動産業者の中から、イエステーション大分店にてご成約いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお客様のご希望に耳を傾け、条件に合う物件を紹介していきます。
お客様のご希望を伺うことで、スタッフも素敵な新生活の為にお手伝いをしたい!と
一層寄り添えるものと考えております。
感謝のお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
のだのだ様の今後の新生活がより良いものとなるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
これからもサービス向上に努めてまいります。 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:希望通り色々調整していただきました。積極的な対応で仕事も早かったです。
気になった:特にないです。 (ゴットさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ゴット様
この度はイエステーション大分店リライフ不動産にてご成約頂き誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応にご満足いただけたというご感想を頂けて、大変嬉しく感じております。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、誠実で迅速な対応を心がけて参りますので
どうぞよろしくお願い致します。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:初めての購入物件の検討だったが、気になる点について丁寧に受け答えしてくれた。
気になった:特になし。 (オータニーさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答オータニー様
この度はリライフ不動産にて御成約頂き誠にありがとうございます。
お住まいを購入する中で、気になる点や不安な点があったかと思いますが、
迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりますのでお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。
オータニー様の新居での生活が素敵なものになるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:いつも丁寧にご対応いただき、小まめにご連絡をくださったのでありがたかったです。焦らずに物件とのご縁を大切にと言っていただけたのが、とても嬉しかったです。
気になった:特にございませんでした。 (きししさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答きしし様
この度はリライフ不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき嬉しく思います。
一般の方にとって、人生の中で不動産に関わる機会は数回だと思われます。そんなお客様の不安が少しでも減るよう、こまめに連絡をさせていただいております。
今後もお客様からお喜びの言葉をいただけるように心がけていきます。
きしし様の新生活がこれから輝かしいものであるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。 -
店舗からの回答
やま様
この度はリライフ不動産にお越し頂き誠にありがとうございます。
当店ではお客様に対して、分かり易く丁寧な対応を行うよう心掛けておりますので
今回、やま様からお褒めの言葉と高評価をいただきましたこと、大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様へ誠実に対応し、安心して頂ける接客を心がけてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な対応と説明でした。色々な都合調整をして頂き、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
気になった:都合上、代理のスタッフ対応もあったが、事前連絡もあり、了承していたので、総じて気になるところは無かった。 (OKBさん 50代・男性)2023年04月回答店舗からの回答OKB様
この度はイエステーション大分店でご成約いただき誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に寄り添った対応を心がけています。
OKB様のお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも常にお客様の立場になり、わかりやすく安心して頂ける接客が出来るよう精進してまいります。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。