内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの質問に対して的確に回答をいただき、更にはその先を見越した回答まで頂け非常に良かったです、中にはこちらが聞くことを予定していなかった盲点な部分まで先にお話いただけたので大変満足いたしました
気になった:強いてあげるとすると接客マナーについてですが、重箱の隅をつつくような細かなマナーの部分ですので特に問題はなかったです (呟貝さん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答この度はご成約いただきき誠にありがとうございました。
担当者の対応にはおおむねご満足いただけたようですが、更なる接客品質向上のため社内での指導を徹底いたします。
またご不明点・ご質問等がございましたらお気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:小さい子供と毎回内覧を一緒にさせてもらったのですが、楽しそうに娘の話し相手になっていただけたのでゆっくりお部屋を見る事ができました(*^^*)気に入る物件が見つかるまで何軒も見せて頂いたので納得いくお家が買えました娘も営業スタッフさんに会うのが楽しみになっていました。ありがとうございました(^^)?^
気になった:特にないです。 (ゆみさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
担当スタッフもご納得のいくご成約のお手伝いができたことを非常に喜んでおります。
また何かご不明点等あればいつでもお問合せください。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:物件が決まるまで、希望に合った提案を何度もしていただき、何度も現地調査を行ってくれました。人柄も明るく、相談事にも細かく対応していただき、大変お話ししやすい方でした
気になった:連絡関係が少しだけ遅れ気味であったり、不足している部分も少し感じられました予定を決めていく上で、詳細のご連絡が不足していたり、伝達が遅れたりすると仕事などの予定の変更を余儀なくされるので合わせづらくなる点 (りくさん 20代・男性)2022年08月回答店舗からの回答この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
担当者の説明不足、伝達不足によりお仕事に支障が出たのであれば大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう順序だてての説明、スケジュール管理を徹底してまいります。
今後もご不明点があればなんなりとお問合せください。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:知識が豊富でどんな質問でも的確にすぐに解答してくれた。
気になった:私が細かいので仕方がないかもしれないが最初から教えてほしいと思う情報を聞かないと教えてくれないことが多々あった。 (あいさん 20代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
担当者に至らない点があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
引き続きご不明点があればぜひお問合せください。
誠意をもって対応させていただきます。 -
3.1参考になった! 1
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:何事にも対応が早く所が良かった。
気になった:決済に間に合わせようと、少し気になった。 (ノモさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
お客様を急かすような印象を与えてしまったのであればその点は申し訳ありませんでした。
もしご不明点があれば随時お問合せください。
引き続きよろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。