内訳(接客評価コメント11件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:寄り添って提案をしてくれ、急な問い合わせでも柔軟に対応してくれた。
気になった:とくになし (よしさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答よし様
この度は弊社日住サービス岡本店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、重ねて弊社岡本店への高評価を賜りまして感謝申しあげます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや接し方も丁寧で、親身になって相談いただいた。
気になった:特になし。 (ごうさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答ごう様
この度は弊社岡本店をご利用頂きましてありがとうございます。
また、総合点についても高得点の評価を頂き重ねて申しあげます。
引き続き、弊社岡本店をご愛顧頂ければ幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧で真摯な対応でした。信頼できる方で安心しました。
気になった:なし (るるるるるさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答るるるるる様
この度は弊社岡本店をご利用頂きましてありがとうございます。
また、総合点についても高得点の評価を頂き重ねて申しあげます。
引き続き、弊社岡本店をご愛顧頂ければ幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いします。 -
店舗からの回答
もっち様
この度は数ある不動産会社から弊社へご相談頂きありがとうございます。
また、重ねて高評価を頂き感謝申しあげます。
不動産にまつわるご相談でしたら、お気軽にご相談くださいませ。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:話し方や接し方がとても丁寧で好感が持てました。
気になった:特にありません (カカさん 50代・女性)2023年10月回答店舗からの回答カカ様
この度は数ある不動産会社より、弊社へご依頼を賜り誠にありがとうございます。
カカ様の気にいった物件が見つかり大変嬉しく存じます。
また、ご自宅のご売却のご依頼も賜り重ねて感謝申しあげます。
ご購入の物件は日当たりの大変良いお部屋でございますね。
不動産にまつわるご相談でしたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
株式会社日住サービス 岡本店 店長 大須賀 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いや接客が丁寧で良かったです。経験豊富でいらっしゃるようで、安心感がありました。税理士や司法書士の方をご紹介してくださり、夜遅くまで相談場所として接客ルームを使わせていただいたこともあり、感謝しております。
気になった:説明書類が少し頼りない気もしましたが、結果を考えるとほとんど気になりませんでした。 (オクトパスさん 20代・男性)2023年09月回答店舗からの回答オクトパス様
この度は弊社日住サービス岡本店へのご依頼及びご成約誠にありがとうございました。
当初のご相談からご成約に至るまで色々とご協力頂き重ねて感謝申しあげます。
また、良かった点として『言葉使いや接客が丁寧でよかった。経験豊富でいらっしゃるようで、安心感がありました。』とのお褒め頂きましたが
弊社岡本店としてもっとより良いご提案が出来る様、お客様へ寄り添ったご提案が出来る様に努力してまいりたいと存じます。
不動産にまつわることでしたら、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。岡本店店長 大須賀 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:小さな子ども連れであることや自宅が遠方であること等の事情を配慮していただき大変安心して相談できました。
気になった:特にありません。 (たけもとさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答たけもと様
弊社を通して不動産をご購入いただきまして、またコメント欄にも有難いお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
また何か気になることがございましたら何なりとお申し付けください。何卒よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちら側に知識がないので詳しく教えて頂けた。
気になった:とくにありません。 (ヨシヨシさん 40代・男性)2023年08月回答店舗からの回答ヨシヨシ様
弊社を通して不動産をご購入いただきまして、またコメント欄にも有難いお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。
また何か気になることがございましたら何なりとお申し付けください。何卒よろしくお願い申し上げます。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:マンション契約したと同時に担当者が退職し、交代したが、その後丁寧に対応していただいた。
気になった:特になし (あさん 40代・女性)2023年01月回答店舗からの回答今回はご成約ありがとうございました。担当者の交代でご迷惑お掛けしました。日々お忙しいと思いますが
お体にはお気を付けくださいませ。またのご縁お待ちしています。 店長岡田 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いや接客が丁寧でした。マンション購入にあたり不安点も多々ありましたが、ご自身の住宅情報も教えてくださり参考になりました。
気になった:当たり前ですが、メリットの情報のみの提供でもう少しデメリットの情報も知りたかった。マンション自体は気に入っていた為、デメリットがあっても改善の余地があるかどうか知りたかった為。 (しもしもさん 30代・女性)2022年11月回答店舗からの回答しもしも様
弊社を通して不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。デメリットの情報が少なかったとのご意見、真摯に受け止めて反省させていただきます。
今後はデメリット情報についても出来るだけお客様に説明したうえでご不安を払拭できるよう営業活動の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。また気になることがございましたら何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。