内訳(接客評価コメント13件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:今回購入したマンションをしばらく購入するか迷っていたが、他の購入希望の方より優先してくれたので、その点では良かったと思う。
気になった:知識や経験が浅いこともあり、説明不足や購入側の立場になって、分かりやすく伝える事ができていなかった。大きな買い物で、何度も買うものではないので、購入側が不安なく安心して手続きが進められるようにサポートできるようになって欲しい。 (Hiraさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。また貴重なご意見感謝いたします。不動産取引は専門性が高く、必然的に多くの知識を必要とします。その知識を正確にわかりやすくお客様へお伝えすることは非常に重要な事となります。今後周知共有の上より一層お客様へ正確な情報をお伝えできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:優しくて熱心な方でした。質問にたくさん答えてくださったのが良かったです。
気になった:特にありません。 (みおんさん 20代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきありがとうございます。ご質問頂く事でより理解し、不安や疑問をなくし物件を購入していただく事ができます。この為より多くのご質問いただく事は弊社としてもありがたい事となりますので、今後とも疑問点等ございましたらお気軽にご質問下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
-
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力3.3 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でした。
気になった:もう少し説明があると良かったです。 (ぬたさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。説明不足につき誠に申し訳ございません。具体的な事案を精査し今後共有展開させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。