内訳(接客評価コメント39件)
-
- ★★★★★
-
(23件)
-
- ★★★★
-
(9件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:迅速な情報提供と対応がありがたかったです。私達の話もよく聞いて下さり安心して住まい探しができました。物件探しで対応いただいた他社営業担当の方々と比べ満足度ナンバーワンでした。ありがとうございます。
気になった:特にない (ミッチさん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答ミッチ様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
あ 様、ご来店ありがとうございました。
今後も、気になる物件やご不明な点などがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 -
店舗からの回答
Y様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございました。
長いことお待たせしてしまい、申し訳ございません。
ご案内時やご契約時の効率化を図りたいと思います。
今後も何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 -
店舗からの回答
yu様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございます。
お待たせする時間が長かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はなるべくお待たせしないよう効率化を図りたいと思います。
今後も何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談にのってもらえた
気になった:火災保険の提案が1社だったので複数あれば良かった (はるもんさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答はるもん様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございました。
今後お住まいになるうえで、なにか気になる点がございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。
火災保険は、金額・補償をふまえて一番良い会社のものをご提案しておりましたが、今後は数社のお見積もりをお出しできればと思います。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:真摯に対応してくれました。丁寧に説明で物件概要の理解が深まりました。
気になった:特になし (Kさん 20代・男性)2023年10月回答店舗からの回答K様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございました。
物件に対してのご理解・ご安心をいただけたようで、とても嬉しく思います。
今後も何かありましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。 -
店舗からの回答
ゆこ様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございました。
嬉しいコメントをありがとうございます。
お住まいになる中で、なにかご不安な点や疑問な点がでてきましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:重要説明事項の説明がとても解りやすかったです。また、返答のレスポンスもよくとても好感が持てました。大変満足しております。
気になった:申し分ないです。 (ヨッシーさん 40代・男性)2023年10月回答店舗からの回答ヨッシー様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございました。
重要事項説明書は専門用語が多く、ご不便をおかけすることもありますが、しっかりとご説明できて安心いたしました。
今後も何かありましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:フワッとした雰囲気で親しみやすく相談もしやすかったです。質問した内容にも丁寧に説明いただき大変助かりました。ローンや火災保険についてもファイナンシャルプランナーの視点や、一般的な実績、実情を踏まえて説明いただき理解し易く参考になりました。また、契約後の工事等もしっかりと対応いただきフォローも万全でした。ざっくばらんに話せる雰囲気がとてもいい感じです!
気になった:購入後に必要となる費用(メンテナンス費用など)、当物件のリスク(物件状態やメンテナンス履歴から考えられるリスクなど)、マイナス要素についてももう少し細かく説明し、対応策なども説明するとより信頼感がでると思います。 (太まゆさん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答太まゆ様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございました。
良かった点と改善すべき点をご指摘いただき、とてもありがたいです!
すべてのお客様に安心しておうち探しをしていただけるよう、精進いたします。何かありましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初の電話対応からとても丁寧で良かったです。また私達夫婦とのコミュニケーションも勿論、チームとして営業スタッフの方々の先輩と後輩の関係性がとても素敵でした。対応して頂いた若い営業スタッフは親身になって最後まで一緒に考えてくれました。そして対応行動が速くなんでも相談できたので気持ちが良いです。こちらの店舗は買う前から買った後まで面倒を見ていただけるので、これからも長いお付き合いをさせて頂きます。本当にありがとうございました。
気になった:特に気になる事がありませんでした。本当に気持ちの良い店舗と皆様でした。 (ひろゆきさん 50代・男性)2023年07月回答店舗からの回答ひろゆき様、この度はご契約おめでとうございます。また、当店でのご成約誠にありがとうございます。
担当スタッフへのお言葉の数々がとても嬉しく、また、店舗にも評価をいただいて、スタッフ一同感謝申し上げます。
こちらこそ、今後も長いお付き合いをよろしくお願いいたします。何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。