内訳(接客評価コメント116件)
-
- ★★★★★
-
(62件)
-
- ★★★★
-
(40件)
-
- ★★★
-
(10件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話をお客さん目線で聞いて提案をしてくれた。金額面に関してとーたるで合理的に話してくれるので、メリットデメリットが明確で良かった。
気になった:今のところ特になし (mさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「話をお客さん目線で聞いて提案をしてくれた。金額面に関してとーたるで合理的に話してくれるので、メリットデメリットが明確で良かった。」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。
-
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:フレンドリーで話しやすく、聞くと話すのバランスがちょうどよかった。こちらの要望を聞きつつ、必要な情報はわかりやすく教えてくれた。
気になった:特になし (みやさん 20代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。お褒めのコメントいただきましたこととても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただきましたこととても嬉しく思います。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。
-
店舗からの回答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「相談しやすい空間で話がしやすかった。」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:とても丁寧に接していただきました。こちらの要望や不明点等も聞き入れていただき感謝しております。
気になった:特になし。 (むらいもさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答むらいも様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。お褒めのコメントいただきましたこととても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただきましたこととても嬉しく思います。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:とても丁寧に説明してくれて良かったです。話しやすい感じも良かったです。
気になった:特に気になるような部分はありませんでした。 (うさまる子さん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答うさまる子様
この度は弊社をご利用頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
ご来店いただいた際のスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
弊社ではお客様のおうち探しを後悔のないものにするため、まずはじっくりお客様のお話をお聞きするよう心がけています。
今後もうさまる子様のご要望やライフスタイルをお伺いしながら、ベストなご提案ができればと思っております。
ご不明な点等がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私の話を熱心に聞いて下さった所が非常に良かったです。不動産屋としての視点からの意見を教えて下さり大変助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
気になった:なし (Chelseaさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。「私の話を熱心に聞いて下さった所が非常に良かったです。」とお褒めのコメントいただきましたこととても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただきましたこととても嬉しく思います。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても分かりやすく丁寧に対応して頂きました。リフォーム案もペットと暮らす私たち合わせた提案をして頂き、とても良かったです。
気になった:特に気になるところはありません。 (まなさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答まな様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます!今後ともよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:急な対応でも とても丁寧に説明してくれてわかりやすく 私が不安に思っていた事も理解してくれて 本当に心温まる対応をして頂きました。信頼できる方に出会えて 夢が叶える事ができたこと感謝しています。これからも何かあったら相談に乗ってもらいたいと思っています。本当に素晴らしい方でした。
気になった:受付の方も笑顔で対応してくれました。 (ゆかさん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答ゆか様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。また不動産は大きなお買い物でございますので、お決めになるまでに複数の物件を内覧し比較検討して頂くことも大事なことだと思っております。内覧に関しては、お客様のご希望の物件/こちらのご提案物件を含め、是非今後もたくさんご案内させて頂きたい思います。ゆか様、今後ともよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても知識が豊富で細かいところまで説明してくださり有り難かったです。
気になった:特にありません。 (SAKURAさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答SAKURA様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「とても知識が豊富で細かいところまで説明してくださり有り難かったです。」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:ぼんやり理解していた部分が、はっきりと理解出来てすっきりしました。説明が丁寧で、過去のご経験もお話しいただきありがこうございました。
気になった:特にありません。 (ダメ人間さん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答ダメ人間様、この度は弊社までご来店頂きまして誠にありがとうございます。不動産取引は複雑で、普段聞き慣れない用語等も多いため、お客様からのご質問に分かりやすく丁寧にお答えするよう心がけています。そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。ダメ人間様にご満足いただける物件をご紹介できるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。