内訳(接客評価コメント34件)
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(18件)
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- ★★★★
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(11件)
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- ★★★
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(3件)
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(0件)
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
timo様:この度はコスギ不動産へご来店頂きありがとうございました。お褒めの言葉も感謝致します。提案力が低かったとのことで、timo様にとって良い物件がご提案できるように努めたいと思います。不動産に関するご不明点はいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いたします。
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4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:希望に叶う物件の情報を適切に素早く連絡してくれた。
気になった:特になし (こなったさん 60代・女性)2022年06月回答店舗からの回答こなった様:この度はコスギ不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、カスタマーサーベイにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。ご希望に沿う物件をご提示できたとの事で、嬉しい限りです。不動産に関してご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡頂戴できれば幸甚です。よろしくお願いいたします。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方が丁寧でした。とても安心できました!
気になった:特になし。 (ぞのさん 20代・男性)2022年07月回答店舗からの回答ぞの様:コスギ不動産へご来店頂き、誠にありがとうございました。当方の接し方に関して「安心できた」とのことで、嬉しい限りです。より一層のお客様対応を目指したいと思います。良い物件をご提案できたか不安ですが、ご要望や質問などあればお気軽にご連絡頂ければ幸甚です。今後とも宜しくお願い致します。
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4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:物件の決定まではいかなかったが、親身になって相談から家を探してくれた。買う際のポイントから買った後の経費までの流れが良かった。
気になった:特にないです。 (大工のけんさんさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答大工のけんさん様:カスタマーサーベイにご回答いただき誠にありがとうございます。「物件の決定までいかなかった」点、良い物件をご紹介できなかったと反省いたします。お客様のご要望に見合う物件を探せるように努めて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
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店舗からの回答
アッキーナ様:この度は、カスタマーサーベイにご回答いただき誠にありがとうございます。また、当店へご来店頂き重ねて御礼申し上げます。より良い物件をご提案できるように努めますので、引続宜しくお願い致します。また、弊社にご希望なさる改善点等ございましたら、お気軽にご連絡頂戴できれば幸甚です。
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3.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:待ち合わせの時間に少し遅れてしまったのですが、とても感じ良く対応してくれました。言葉づかいが丁寧で安心してお話ができました。
気になった:少し今どき風なスーツの着こなしの方でした。見る人が見たらお洒落な人だと思うのかも知れないけど、もう少しカチッとした雰囲気も大切なのでは無いかと思った。 (高橋さん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答高橋 様:この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。スーツに関して、弊社は夏場はクールビズで対応させて頂いておりますが、お客様に違和感を覚えられるようであれば、社内で検討させて頂きます。不動産に関することで不明点や質問がございましたら、いつでもお気軽に担当者にご連絡くださいませ♪
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.6 )
良かった:曖昧な私たちの希望に色々と意見を下さり、とても良かったです。
気になった:特にありません。 (びきさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答びき様:この度は弊社をご利用いただき、またアンケートにもお答えいただきありがとうございます♪お客様はご希望がありますので、それを私達が実現することが思っていますが、中には難しい場合もありますので、その点はご了承頂ければと思います。高評価を頂きありがとうございました。また、いつでもお立ち寄り頂ければと思います。
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店舗からの回答
さ?さん様:この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。対応が良かったとお褒め頂き感謝申し上げます。提案力の点数が少し低いので、今後ともお客様にとって良いことを提案できるように精進したいと思います。ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ♪
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店舗からの回答
ひー様:この度は当店をご利用いただき、またカスタマーサーベイにご回答いただき誠にありがとうございます。至らぬ点があったかどうか不安ですが、話しやすかったということで、何よりです。今後も不動産やそれに付随する事に関するアドバイス等ができればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
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-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:購入に際して、少なからずとも不安もあったのですが、とても親切で丁寧な対応をして頂きまして、本当に感謝しています。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (50代・男性)2023年03月回答店舗からの回答50代男性様:この度は弊社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。不動産購入に際しては、皆様はじめてか、回数が少ないので、不安がたくさんあられると思いますが、少しでも不安を拭える対応が出来たようで良かったです。皆様の笑顔のために、今後も丁寧な対応が出来るように精進致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
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