内訳(接客評価コメント58件)
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(27件)
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評価カテゴリ別
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理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を理解して頂き、素晴らしい対応でした。ご担当頂いて本当によかったです。
気になった:常に真摯に対応して頂いたので特にありません。 (ニックさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。ご納得いただける物件をお客様と一緒にお探しすることが出来、大変うれしく思っております。これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力を重ねていきたいと考えております。今後とも宜しくお願い致します。ご相談等ございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。
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4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:丁寧迅速、かつわかり易い説明だった。また、アドバイスも的確だった。手続きのスケジュールも管理していただき、助かった。
気になった:なんら気になることはなく、満足している。 (まぴろさん 50代・男性)2022年07月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。お客様と一緒にお住まい探しをすることが出来、ご満足いただいたこと、大変うれしく思います。又、お客様に感じていただけた接客や対応など、今後も全てのスタッフがそうであるよう精進して参ります。ご相談等ございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。ありがとうございました。
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力3.3 )
良かった:他社の営業スタッフと比べ、落ち着いたテンションで、安心してお任せできました。営業車も安全運転で、小さな子を連れて行った際も色々気を使ってくださいました。ハザードマップも、実際の浸水履歴まで調べてくれたのは本当に助かりました。迷っているときに、いい部分をたくさん伝えてくれて、後押ししてくれました。
気になった:こちらが物件や土地のマイナス面について気づいたら同調してくださる…のは良かったのですが、それ気づいてたらはじめから言ってくれてればなー、とか、合わせるだけなのかなー?と思ったり… (とみとみさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。お客様と一緒にお住まい探しをすることが出来、大変うれしく思います。お客様にご満足いただけるよう、努めておりますが、ご指摘いただいたように、今後はよりいっそう広い視野でご提案できるように努力して参りたいと思っております。ありがとうございました。ご相談等ございましたらまたいつでもお声がけ下さいませ。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応と手続き類のリマインドがありがたかったです。
気になった:特にありませんが、強いて言えば内容に応じてタイトルを変えてメールをいただけるとよかったかと思います。過去メールの検索に時間がかかりました。 (よしさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。お客様と一緒にお住まい探しをすることが出来、大変うれしく思います。お客様にご満足いただけるよう、努めておりますが、ご指摘の件、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。今後の改善へとつなげていきたいと考えております。ありがとうございました。ご相談等ございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。
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4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:物件選びに丁寧にお付合いしてもらえました。分からない事、心配している事を相談すると売主様や管理組合に問い合わせて丁寧な回答を貰えました。初めての不動産購入でしたが安心して取引ができました。
気になった:特にありません。 (アボさんさん 60代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。弊社では、お客様にじっくりとご検討いただけるよう、とことんお付き合いさせていただいております。又、お客様の疑問や不安には誠心誠意スタッフがお応えできるよう努めております。そのような中でご納得いただける物件の購入をお手伝いさせていただき、私共としてもうれしい限りです。ご相談等ございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。
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4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:真摯な姿勢と丁寧な応対で相談に乗って頂きました。
気になった:なし (anonymousさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。お客様と一緒にお住まい探しをすることが出来、大変うれしく思います。これからもじっくりとお客様の立場に立った接客を心掛けていきたいと思います。お住まいに関わるご相談がございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で、様々な相談等も親身に聞いてくださりました。本当にありがとうございました。
気になった:特にありません。 (Yさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。納得のいく物件をご購入いただけたようで大変うれしく思います。お客様に感じていただけた接客や対応など、今後も全てのスタッフがそうであるよう精進して参ります。お住まいに関わるご相談がございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
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4.2参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:夫婦で何回も伺って、打合せや内見させていただきました。担当となった営業スタッフから、妻、夫、両方にうまくコミニュケーションして頂いて、納得の良い物件にたどり着くことができました。
気になった:物件を案内頂いた際の営業車の運転が丁寧過ぎるほどでした。良いことなので何もお伝えはしていません。安全運転を続けてほしいです。 (塚平スカイMOさん 60代・男性)2022年06月回答店舗からの回答この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。弊社では、お客様にじっくりとご検討いただけるよう、とことんお付き合いさせていただいております。そのような中でご納得いただける物件の購入をお手伝いさせていただく事になり、私共としてもうれしい限りです。又、運転中は細心の注意をはらいご案内させていただいております。今後もスタッフ一同、安全運転を続けていきたいと思っております。有難うございました。ご相談等ございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
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