内訳(接客評価コメント12件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってくださり、レスポンスも早く助かりました。
気になった:なし (40さん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。
弊社では、お客様と同じ目線で考え一緒に解決していくことを心がけております。
また建売物件は、スピード感が必要となりますがお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
ご入居後も、気になることやお困りの際はお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧な接客で親身になって対応して頂いたのでとても良いお取引ができたと思っています。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
気になった:人当たりも良く楽しいやり取りができたと思います。特に悪い点などは無いと思います。釣り場で会った際はよろしくお願い致しますm(__)m (だいちんさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。弊社では、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。
お客様の方からも色々なお話しをして頂き、楽しかったです。
ご入居後のサポートもしっかり行ってまいります。不動産のことだけではなく、今後も何かお困り事があればいつでもご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:一つ一つ丁寧に詳しく説明してくださるのでわかりやすく、ためになりました。
気になった:物件の候補を探している時に、他の物件も紹介して欲しかった。連絡が急になることが多かったので日程の調整が難しかったため、もう少し早めに連絡してくれると助かった。 (ごりたむさん 20代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は弊社ご用命いただきありがとうございました。
売買契約後、ある程度予想されるスケジュールをお伝えしておりますが、突発的スケジュールが重なりましてご面倒おかけしました。
今後よりスムーズなお手続きができるよう精進させていただきます。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。
お客様が気持ちよく、ご内覧、ご購入できるような接客を心がけております。
入居後は、分からない点やご不明な点などが出てくると思いますが、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いが丁寧で安心した。知識も豊富でいろいろ質問を答えてくれました。
気になった:提案も手続きなどスムーズに進展していました (梶原さん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。
弊社では、お客様が気持ちよく新しい生活を迎えれるように丁寧な接客・言葉遣いなどを心がけております。
建売物件は、スピード感が必要となってきますがお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
ご入居後も、気になることやお困りの際はお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家を探している側からすると、内覧してしまうと欲しくなることが多いですがそこを冷静にアドバイスいただけるので落ち着いて決断することができました。かれこれ3回目の家の売買ですが、これからもお願いし続けるつもりです。
気になった:特にありません (19さん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
物件をご覧いただいて気持ちが高まる部分はどなたにもあると思います。しかし住み始めてからが本当のスタートです。
「やっぱり○○しておけばよかった・・・」といった後悔がないよう、多角的なご提案を心がけております。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客でした。誠にありがとうございました。
気になった:特に無し。 (まさん 20代・男性)2023年03月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。
弊社では、お客様に気持ちよく新生活を始められるように、丁寧な接客を心がけております。
「家を購入したから終わり」ではなく、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
お困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。お客様の気にされていた点も解消されてこちらも安心いたしました。
弊社では、お客様が不安に思っている事を同じ目線で考え、解決していくことを心がけております。
購入後ののサポートも行ってまいりますので、お困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:分からないところは詳しく分かりやすく説明して貰えた。
気になった:特にありません。 (満足さん 20代・男性)2023年02月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。
弊社では、お客様がご理解しやすいような説明を心がけております。
住宅購入は、人生の中で大きな買い物となりますので、納得してご購入して頂くのが1番です。
入居後もサポートを行って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初から最後まで丁寧に対応していただきとても感謝してます!ありがとうございます!
気になった:ない (あさん 20代・女性)2023年01月回答店舗からの回答この度は弊社をご用命いただき、ありがとうございました。
マイホームのご購入おめでとうございます。弊社では、お客様が安心して物件購入できるように丁寧な接客を心がけております。
ご入居後のサポートも行ってまいりますので、お困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。