内訳(接客評価コメント4件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:質問をした時の返答が、とても丁寧で、分かりやすかった。こちらの要望に対しても、丁寧に対応してくれていた。
気になった:特にない (ちょびさん 40代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度はお住い探しのパートナーとして弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:全体的に良かった知識はあると思った清潔感もあった。書面で説明する時に指先などが目に入るが、爪先も手入れしてあり好感が持てた。細かな気配りが出来そうだと思った。
気になった:不動産を購入する際にどのタイミングでどれ位の金額をどういう項目で支払う必要があり、いつまでにどの様な事を決め、どんな事をしたらいいかなどを口頭では説明はあったが、書面として用意してもらえたらありがたいなと思った。 購入から実際に居住するまでのタイムスケジュールがあれば嬉しいです。 (杵原さん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点を今後の課題として、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって購入できる方法をしっかりと確認、提案してくださいました。
気になった:私の勉強不足が原因ではありますが、問い合わせの回答に少し行き違いがありました。 (ぶぅさん 40代・女性)2023年09月回答店舗からの回答この度は、お時間を頂きましてありがとうございました。
また、回答の行き違いが起こってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が安心して不動産の購入ができるよう努めて参ります。
不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後共スタッフにご気軽にお尋ね下さい。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご利用いただき、アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございます。
当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。
今後とも弊社と営業スタッフで満足頂けるお家探しができるようにお手伝いさせて頂きますので、お付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~4(4件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。