内訳(接客評価コメント218件)
-
- ★★★★★
-
(122件)
-
- ★★★★
-
(66件)
-
- ★★★
-
(22件)
-
- ★★
-
(6件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:希望に沿った提案で、説明も丁寧にしてくださいました
気になった:特にないです (Rさん 20代・女性)2024年05月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧かつ迅速にご対応して頂き凄く親切で不安に思う事なくスムーズに進みました。物件以外の相談も親身になって下さり感謝でいっぱいです。
気になった:なし。 (満月さん 30代・女性)2024年05月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な対応でとてもやりやすかったです。質問事項に対しても、すぐに確認して回答してもらえ満足です。
気になった:あまりありませんが、話すことが多く時間が思ったよりかかってしまい1日が潰れてしまいます。 (yさん 30代・女性)2024年05月回答 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:こちらにくる前にいった不動産が良くなかったのでまめに連絡をくれたのはよかった。
気になった:少し1日の拘束が長い時があった。途中お腹が空いてしまい集中できなかった。 (ニックさん 30代・男性)2024年05月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや接客が丁寧でとても良かったです。
気になった:特にありません。 (ヤゲン軟骨さん 20代・女性)2024年05月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身に話を聞いてくれた。丁寧にわかりやすく、説明してくれた。
気になった:特になし (みーさん 30代・女性)2024年05月回答 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:内見の際、丁寧に対応を頂きました。内見時点での希望物件への応募状況や状況変化もタイムリーに共有してくださり、安心感がありました。リフォームが必要な場合の目安の金額などについても教えて下さったので支出のイメージがしやすくなりました。
気になった:特になし。 (Mさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
私たちの提供するサービスは、お客様に納得いただけるまでお応えし、ご満足いただけるまで提案や案内をすることが大前提だと心得ております。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:とても丁寧かつ迅速にご対応頂きました。また、相続のことや今後の進め方など丁寧にご説明頂き、とても感謝しております。
気になった:特に気になる点はございませんでした。 (????さん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社では、正確かつお客様にとって価値のある情報を分かりやすくお伝えし、ベストな提案ができるよういつでも心がけております。
今後とも誠意を込めて全力を尽くしていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
人生の中でも一つの節目であるマイホームの実現に当社が立ち会えたことを心から感謝しております!
私たちはお客様とともに最高のお家探しをできることを楽しみに日々励んでおります。
お役に立つことが私たちの存在意義ですので、お気軽になんでもご相談して頂けましたら幸いです! -
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。