内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:まず、日程の変更を臨機応変に対応して頂き凄く助かりました。営業スタッフさんは凄くいい雰囲気の方で対応よくとても気持ちがいい接客でした。こちらの希望を聞き色々物件を提案して頂き凄く参考になりました。ありがとうござました。
気になった:特に気になったことはありませんでした。 (イケタクさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答イケタク様、コメント頂き感謝申し上げます。お一人お一人のお客様それぞれにご条件に合うように、かつ、プロとして少しの提案を含めた対応を心掛けております。
インターネットが普及し情報過多となる現代において本当の意味でサポートとなるように日々精進して参ります。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.6 )
良かった:当初物件の問い合わせをしましたが、その後のしつこい連絡もなく、大原建設さんはゆっくり相談できました。担当の方も知識が豊富で感じが良かったです。
気になった:これからも頑張ってください! (Borochanさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答Borochan様
この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
Borochan様にご満足頂けるご対応が出来ていたとのこと、大変光栄に思います。また暖かいお言葉、高い評価を誠にありがとうございます。
ご入居後も何かお気付きの点などございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
お忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございました。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力-
- 提案力3.3 )
良かった:とても親しみやすく明るいスタッフの方で安心感がありました。相談や、希望を言いやすい雰囲気があります。
気になった:不満ではまったくないのですが、間取りなどの提案力は乏しいかなと感じます。希望は勿論取り入れてくれてますがプラスの提案はあまりなかったです。 (ららさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答らら様、この度はご成約を頂きまして誠に有難うございました。
『間取りなどの提案力の乏しさを感じられた』・・・。とのご意見にも感謝致します
今回の件は全スタッフに共有させて頂き、徹底的な再教育を図って参ります。
スタッフが提案が出来ないことで、らら様に不安をお掛けしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
らら様ご家族皆様に新しいお住まいで少しでも多く満足していただけるよう、尽力して参ります。
お困り事や気がかりな事がございましたら誠心誠意対応させていただきますので、ぜひお任せいただけましたら幸いでございます。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:礼儀正しく高齢者の私共にも分かるようにメリット、デメリットについて優しく説明してくれた。
気になった:無し。 (くうさん 60代・女性)2022年05月回答店舗からの回答くう様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
引き続きくう様にとってぴったりのお住まいが見つかるよう、精一杯頑張りますので
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私共の希望を把握して、それにマッチした物件を提案して下さいました。営業されてる感がなくて、とても良かった。対応のスピードも迅速でした。
気になった:特になし。 (まめさん 30代・女性)2022年04月回答店舗からの回答まめ様
この度はご成約おめでとうございます!
まめ様のご新居探しに携わることができ大変うれしく思います。
今後もサポートをさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。