内訳(接客評価コメント412件)
-
- ★★★★★
-
(220件)
-
- ★★★★
-
(154件)
-
- ★★★
-
(34件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当の営業スタッフさんもしっかり話を聞いてすぐ動いてくださり助かりました。
気になった:なし (ゆうたさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ゆうた様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は数あるお店のなか弊社をお選びいただき ありがとうございました。
ゆうた様とのお付き合いはお引渡し以降もずっと続きます。
今後も、何でもお気軽にご連絡をくださいませ。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方が丁寧でわかりやすかったです
気になった:気になるほどではないですが、時間が長く感じました。 (しおさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答しお様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお時間を長時間頂いてしまい申し訳ありませんでした。
より端的にスムーズにご提案ご案内ができるよう努めていきたいと思います。
今後も、しお様がご納得、ご満足頂ける対応が出来るよう精進いたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:この営業スタッフさん探してなかったエリアの良さを伝えてくださった。良いところ悪いところしっかり伝えてくださった。
気になった:特になし (きみーさん 20代・男性)2024年05月回答店舗からの回答きみー様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
今後もきみー様がご納得、ご満足頂ける対応が出来るよう精進いたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:自分の年収から適切な返済計画や目安となる物件の金額などを、正直に出してくれたので感謝しています。
気になった:特にありません。ありがとうございました。 (こまちさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答こまち様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
今後もこまち様がご納得、ご満足頂ける対応が出来るよう精進いたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すごく丁寧に説明してくださり、相談にのってくださいました。引き続き担当をお願いしたいです!
気になった:ぜんぜんありません!いろんな方におすすめしたいです! (おかかさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答おかか様、アンケートのご回答ありがとうございます。
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフへの有難いコメントを頂戴いたしましてありがとうございます。
引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に状況を理解していただき、現場確認も長い時間親身に付き合っていただけました。
気になった:特になし (尺骨さん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答尺骨様、この度は新居のご成約おめでとうございます。
尺骨様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
お客様に寄り添ったご提案、ご案内が出来たようで何よりです。
お引き渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧な説明で分かりやすかったです。気さくに話しかけてくださりとても親しみやすかったです。
気になった:特になし。 (せいやまさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答せいやま様、この度は新居のご成約おめでとうございます。
せいやま様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
お客様に寄り添ったご提案、ご案内が出来たようで何よりです。
お引き渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:話しやすい環境を作ってくださった点はよかったです。
気になった:特にありません。 (ちょびさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ちょび様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
今後もちょび様がご納得、ご満足頂ける対応が出来るよう精進いたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:話し方がとても落ち着いていて、メリットデメリットをしっかり教えてくださり親身になってくださいました。子連れでも安心して説明を受けることができた。
気になった:とくになし (ひまさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ひま様、アンケートのご回答ありがとうございます。
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフへの有難いコメントを頂戴いたしましてありがとうございます。
引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
きむら様、この度は新居のご成約おめでとうございます。
きむら様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
お客様に寄り添ったご提案、ご案内が出来たようで何よりです。
お引き渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。