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情報の見方

西中山町山ノ田(猿投駅) 1190万円 (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て

1190万円

愛知県豊田市

名鉄三河線「猿投」歩46分

情報提供日:
24/4/27
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)不動産SHOPナカジツとよたうわごろも店

TEL:0120-659991 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント108件)

  • ★★★★★
    (51件)
  • ★★★★
    (35件)
  • ★★★
    (19件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初めはマンション購入一択で探していました。検討していたマンションと提案してくださった物件の比較を作っていただき、お話だけではなく数値的に納得させられ、建売住宅を購入しました。全ていいことだけではなく、希望が叶えられない部分もしっかり話して下さり、信頼出来る方と出会えて良かったです!お休み中にも関わらず相談にのっていただいたこともありました。また、息子のことも気にかけて、配慮してくださりありがとうございました?
    気になった:ありません! (たんぽぽさん 20代・男性)

    2024年04月回答
    店舗からの回答

    たんぽぽ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。ナカジツでは、新築も中古も、戸建てもマンションもご提案が可能です。マンションにはマンションの、戸建には戸建のメリット・デメリットがあります。物件をご案内する際には、その物件をあらゆる角度から見て、良い点も悪い点も正直に丁寧にご説明さしあげるよう心がけ、そのうえでお客様にベストな選択をしていただきたいと考えています。たんぽぽ様が満足のいくおうち探しとなった事、大変嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:担当の営業スタッフの方にはこちらの話を良く聞き理解してもらえました。そして、迅速、丁寧で、希望に寄り添った金額提示と付随する作業へのアドバイスなど、誠意を持って対応してくださいました。とても満足しています。
    気になった:特にありません。 (いつみちさん 50代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    担当スタッフの対応についてご満足頂けたようで、大変光栄に思います。
    お客様お一人お一人、マイホームの夢やおうち探しのこだわりは異なりますから、まずはじっくりお話をお聞きするよう心がけています。
    例えば、お客様ご自身が気づいていなかった、潜在的なマイホームのご要望などを引き出すために、将来のお住まいイメージを共有し、本当に理想的な生活はどんな生活かを一緒に検討していくお手伝いをします。その際、お客様が何でも気軽にお話してくださるからこそ、お客様にとって最良の物件を紹介することができるのです。
    ですから、スタッフは常にお客様にとって、気さくで話しやすく頼れるスタッフでなければいけません。
    スタッフのそういった心がけを「迅速、丁寧で、希望に寄り添った金額提示と付随する作業へのアドバイスなど、誠意を持って対応してくださいました。」と評価いただきまして嬉しく思います。
    今後ともいつみち様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初めての不動産選びで不安でしたが、いい点、悪い点をきちんと説明してもらえました。変な押し売りもせず、とても親身に話を聞いてくださり、今後の生活をイメージできました。安心して今後もお付き合いさせていただきたいです。
    気になった:なし (いとこんさん 30代・女性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって何度も経験することではありません。そのため、不動産屋さんに足を運ぶこともなかなかためらわれるという方も多くいらっしゃいます。ですから、ご来店・お問い合わせいただいたお客様には、そういったご不安を一つでも多く取り除き、安心して納得のお住いをお探しいただけるよう、丁寧な対応を心がけています。また、不動産購入は大きな買い物ですので、少しの不手際や気の緩みでお客様の信頼を失墜させてしまう可能性があります。そのため、スタッフは専門分野の講習やマナー研修を定期的に受講し不動産サービス業のプロとしての素養を磨いています。そういった取り組みが現場で実践され、この度「変な押し売りもせず、とても親身に話を聞いてくださり、今後の生活をイメージできました。」とご評価いただきましたこと大変嬉しく思います。
    いとこん様の素敵なマイホームが見つかりますようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧にご対応頂きました。周辺地域の情報や購入にあたり、知らなかった知識など教えて頂き勉強になりました。
    気になった:収入印紙代を当日持ってきてくださいとの連絡がなかったです。 (マカロニさん 50代・男性)

    2024年03月回答
    店舗からの回答

    マカロニ様

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
    数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。

    一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。

    今後もマカロニ様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:アプリ内の部屋の写真がわかりやすかった
    気になった:特になし (20代・女性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツでは、物件をご案内する際には、その物件をあらゆる角度から見て、良い点も悪い点も正直に丁寧にご説明さしあげるよう心がけております。写真のみのご紹介だけでなく、360度室内を見ることの出来るパノラマや、家具を置いたイメージをしていただけるパースといった、様々な情報をご用意しています。お客様が具体的なイメージをもって、納得して不動産探しををすすめて頂けると幸いです。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:話しやすかった
    気になった:特にない (Mikiさん 20代・男性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    Miki様
    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。ですから、お取引にご不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。お客様のそんなご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、スタッフは親切で分かりやすい説明を心がけています。
    そういった心がけに関して「話しやすかった」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
    これからもMiki様の素敵なマイホームが見つかるようスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身に対応してくれ、満足のいく購入が出来た。
    気になった:特になし (Yさん 20代・男性)

    2024年02月回答
    店舗からの回答

    Y様、この度は数ある不動産会社より弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。
    不動産用語は難しく、聞き慣れない言葉やお手続きなども多くありますので、お取引に不安を感じていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。
    私たちはそういったお客様のご不安を一つでも多く取り除けるよう、分かりやすく丁寧な説明を心がけています。そういったスタッフの心がけに関して「親身に対応してくれ、満足のいく購入が出来た。」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。
    ご新居にお住いになられてからもお困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 3.8
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧で親しみのある対応をしてくださっていた。物件についてお話ししてくださるのは勿論だが、そればかりでなく時々子どもに話しかけてくれるところに親しみやすさを感じた。
    気になった:特にありません。 (まつさん 30代・女性)

    2024年01月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。ナカジツでは、ご家族皆様にゆったりとくつろぎながらおうち探しをしていただきたいという思いで、キッズルーム完備・週末はお子様対応スタッフを配置するなどの工夫とサービスをご提供しています。さらに営業スタッフはマナー研修を受講し、おもてなし力の向上に日々取り組んでいます。
    私たちの事業・サービスの発想は、常に「自分がお客様だったら、何をどうしてほしいだろう」ということを起点としています。お客様それぞれのお立場や気持ちを考え、お客様に応じた対応ができるよう、専門分野の講習なども受講し不動産サービス業のプロとしての素養を磨いています。
    そういった対応についてご評価いただきましたことを大変嬉しく思います。
    まつ様のまたのご来店心よりお待ちしております。アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:細かい所まで丁寧に説明頂き分かりやすかった。素人では気づかない所も指摘して頂き購入する際の決め手になった。
    気になった:特に無し (いちごーさん 40代・男性)

    2024年01月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様の不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。
    そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 3.1
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力2.6  )
    参考になった!

    良かった:親しみやすかった。
    気になった:メールの返信が遅いと感じた。 (まるさん 20代・女性)

    2023年09月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。

    至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
    また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
    改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。

    今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-659991

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