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情報の見方

下志段味5(神領駅) 2980万円 (接客評価コメント)

  • 中古一戸建て

2980万円

愛知県名古屋市守山区

JR中央本線「神領」歩14分

情報提供日:
24/5/9
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)不動産SHOPナカジツめいとう店

TEL:0120-689991 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント184件)

  • ★★★★★
    (81件)
  • ★★★★
    (69件)
  • ★★★
    (30件)
  • ★★
    (2件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.3
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:急に予約なく来店しましたが、短い時間で、とても知識豊富で理解しやすく説明していただけました。理想が具体的になった気がしました。特にローンの借入額がわかったので、検討できる物件が絞られるようになりました。
    気になった:特に気に触る点はないです。むしろ予約なく来店してしまったので申し訳ない気持ちです。 (じゅんこさん 40代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    じゅんこ様
    この度はご来店頂きましてありがとうございました。
    また、スタッフ評価アンケートのご協力もありがとうございます。
    全ての項目に置いて満点の評価を頂きましたこと、また「とても知識豊富で理解しやすく説明していただけました」とのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

    不動産購入ご相談の際は、まずはお客様のお話をしっかりとお伺いし、
    複雑な言葉や購入の流れについても丁寧で分かりやすい説明ができるよう心掛けております。
    またご入居後の生活までも一緒にイメージを共有しながらご提案をさせて頂ければと思っております。

    今後もご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に説明、話を聞いてくれ、信頼できる
    気になった:全く問題ないです。 (やすさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    やす様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、評価点数につきましても、全ての項目において満点の評価をいただきましたこと大変嬉しく思います。
    「信頼できる」とのお言葉も嬉しい限りでございます。

    不動産のお取引は多くのお客様にとってはじめての経験であることがほとんどの為、お客様の緊張をほどけるよう丁寧にご要望をお伺いしながら、
    常に分かりやすいご説明、ご提案ができるよう心掛けております。

    今後もやす様にご満足いただけるご提案ができるよう努めて参ります。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 4.2
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:あまり考えがまとまっていない私どもの要望を、辛抱強く聞いていただきましま。
    気になった:特になし。 (ニコさん 50代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    ニコ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。
    理解力において満点の評価いただきましたこと大変うれしく思います。

    不動産のお取引は多くのお客様にとってはじめての経験であることがほとんどの為、お客様の緊張をほどけるよう丁寧にご要望をお伺いしながら、
    常に分かりやすいご説明、ご提案ができるよう心掛けております。
    不動産のプロとしてお客様一人ひとりの不安を少しでも多く取り除き、不動産購入のサポートができるよう今後も精進してまいります。

    今後もご不明な点等やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に対応してくれました。
    気になった:目当ての物件があり、来店しましたが、他の物件情報も案内いただけると、より嬉しかったです。 (フジさん 30代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    フジ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。
    「丁寧に対応してくれました」とのお言葉もうれしい限りでございます。
    私たちは、お客様の不安な気持ちに寄り添いながら後悔のない、安心安全なお取引となるよう心がけています。

    一方で「他の物件情報も案内いただけると、より嬉しかった」とのことでご不満の残る形となってしまいましたこと、大変申し訳ございません。
    今後はスタッフ一同、お客様の来店前にはしっかりと準備をし、よりお客様のご要望にあった物件提案ができるよう努めてまいります。

    今後とも精一杯サポートさせていただきますので、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • 4.4
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:説明がわかりやすく丁寧だったので、理解しやすかった。
    気になった:特になし (ふじさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    ふじ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。「理解しやすかった」とのお言葉も嬉しい限りでございます。

    不動産購入ご相談の際は、まずはお客様のお話をしっかりとお伺いし、
    複雑な言葉や購入の流れについても丁寧で分かりやすい説明ができるよう心掛けております。
    またご入居後の生活までも一緒にイメージを共有しながらご提案をさせて頂ければと思っております。

    ご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 2.6
    • (  理解力2.6  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力2.3  )
    参考になった! 3

    良かった:流れをわかりやすく説明してくれたので、イメージが湧きやすかった
    気になった:事前のやりとりで条件などを聞かれたのに、アンケートでも記入する必要があり、対面でも一から聞かれて3度手間だった (wさん 30代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    w様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。
    「イメージが湧きやすかった」とのお言葉も嬉しい限りでございます。

    一方で、条件をお伺いする際「3度手間だった」とのことでご不満の残る形となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なお時間を無駄にすることのないよう、スタッフ一同丁寧かつわかりやすい接客ができるよう精進してまいります。
    また、今後お客様により深いご提案ができるよう改善致します。

    今後もたくさんのお話をお伺いしながら、お客様にあったご提案をしていけたらと思いますので、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • 4.1
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:物件購入にあたっての不安な部分など、理解していろいろ提案や対応してくれました。
    気になった:特にありせん (kazuさん 40代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    kazu様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。
    すべての項目において高評価いただきましたこと大変うれしく思います。

    不動産のお取引は多くのお客様にとってはじめての経験であることがほとんどの為、お客様の緊張をほどけるよう丁寧にご要望をお伺いしながら、
    常に分かりやすいご説明、ご提案ができるよう心掛けております。
    不動産のプロとしてお客様一人ひとりの不安を少しでも多く取り除き、不動産購入のサポートができるよう今後も精進してまいります。

    今後もご不明な点等やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 3.7
    • (  理解力3.6  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:今回2回目ですが、思った事を言えたのでよかったと思う。中々すぐには考えは言えないと思うから。
    気になった:早く決めなくては物件がなくなってしまうのはわかるけれど、一生に一度の買い物なので…悩んでしまうのは仕方ないかなぁと思った (ももさん 50代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    もも様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。

    気になった点で挙げて頂きました内容につきまして、もも様にとってご不快な思いが残る形となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様のご要望を丁寧にお伺いし、ベストな提案が何かを一番に考えてお話ができるようスタッフ一同努めて参ります。
    不動産のプロとしてお客様一人ひとりの不安を少しでも多く取り除き、不動産購入のサポートができるよう今後も精進してまいります。

    今後とも精一杯サポートさせていただきますので、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:身なりや言葉遣いがとても丁寧で良かったです。
    気になった:特に無し (たつさん 30代・男性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    たつ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、スタッフ評価に関するアンケートのご回答ありがとうございます。
    整理力において満点の評価いただきましたこと大変うれしく思います。

    不動産のお取引は多くのお客様にとってはじめての経験であることがほとんどの為、お客様の緊張をほどけるよう丁寧にご要望をお伺いしながら、
    常に分かりやすいご説明、ご提案ができるよう心掛けております。
    不動産のプロとしてお客様一人ひとりの不安を少しでも多く取り除き、不動産購入のサポートができるよう今後も精進してまいります。

    今後もご不明な点等やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.4
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いが丁寧で、こちらからの話を、良く聞いてくださいました。ありがとうございます。
    気になった:特に有りません。 (キャッツさん 20代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    キャッツ様
    この度はご来店頂きましてありがとうございました。
    また、スタッフ評価アンケートのご協力もありがとうございます。
    全ての項目に置いて高評価を頂きましたこと、また「言葉遣いが丁寧」「話を良く聞いてくださいました」とのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

    不動産購入ご相談の際は、まずはお客様のお話をしっかりとお伺いし、
    複雑な言葉や購入の流れについても丁寧で分かりやすい説明ができるよう心掛けております。
    またご入居後の生活までも一緒にイメージを共有しながらご提案をさせて頂ければと思っております。

    今後もご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-689991

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