内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 5.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 5.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 5.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応してもらいました。また家の事だけでなく、周り近所の状況等も教えていただきました。良い物件に出会えたと喜んでます。
気になった:特に無し (トシさん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
担当スタッフについてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく感じます。
またご質問やお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に物件について説明をして下さり納得して契約する事ができました。ありがとうございました。
気になった:特にありません (新居が見つかりましたさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂くことが出来まして大変嬉しく思います。
不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:契約書ファイルを提供してくれたので、書類整理ができた。決済までの資料が実に丁寧で、2人の担当者共にしっかりしていた。満足です。質問に対しては確実に解決してくれた。
気になった:銀行やハウスメーカーを含め、フォローがやみくもに多かった。決済まで急かされた日程は不動産屋都合なだけで、売主と買主の立場で物を考えていなかった。 (40代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点におきましては、大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう改善に努めさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。