お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
倉敷ハウジング(パナソニックビルダーズグループ)のイベント・キャンペーン一覧
地元倉敷で50年。テクノストラクチャー施工実績800棟達成。自由設計で高耐震の家
お気に入りに追加しました。
【HP情報公開中】要予約!こだわりの間取りや仕様をご体感してください
随時完成見学会を開催しています。【完全予約制:ご希望の方は予約フォームからお問い合わせください(約2分)】地元に根ざし家づくりを行っている倉敷ハウジングは、木の優しさと鉄の頑強さを融合したパナソニックテクノストラクチャー工法が特徴。お客様とご一緒に作りましたお住まいを是非、ご覧ください。見学会では、デザイン性だけでなく、家族の暮らしに合わせて設計された間取りや図面や写真だけではわからない、実物だから体感できることを、見学しながらご説明します。ご見学されながら、理想の住まいについてもお聞かせください。この機会に感じてください。ご希望の方は弊社スタッフからご案内させていただきますので、ぜひご家族全員でのご来場をお待ちしております。
【プレゼント進呈】●このページの「イベント予約」からご予約の上、ご来場いただいた新規のお客様が対象です。●複数回ご来場いただいた場合でも、プレゼントは1家族、1回限りです。●プレゼントはご見学後、アンケートにご記入いただいた方にお渡しいたします。
完成した実例を見学しながら、気になる点をご質問ください。こんなデザインやプランは実現可能かなど、住まいのご要望に合わせて丁寧にお答えします。お好みのスタイルに合わせた、別途見学会も案内可能です。まずはご予約の上、ご来場ください。
ご希望の方には、土地情報のご紹介もさせていただきます。「理想の住まいをイメージできているが土地が無い」とお困りの方もゼロからサポートします。まずはご相談ください。
※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
お問合せください
※こちらのフォームに必要事項を入力し『「内容確認」へ進む』ボタンをクリックしてください。
必須は必須項目です。必ず入力ください。
必須
氏名
完了
ふりがな ※任意
E-mailアドレス (半角英数)
※確認のご連絡を差し上げる場合があります。
電話番号 (半角数字)
ご希望の連絡時間帯 ※任意
定休日: 毎週水曜日
開催時間: 10:00~17:00
参加間近の予約のため、ご質問は直接お問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:086-466-4111 ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)注文住宅を見た」とお伝えになるとスムーズです。
※配信を希望しない場合は、「希望しない」にチェックを入れてください。
※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと今後の流れがスムーズに行えます。
郵便番号 (半角数字)
ご住所 (全角)
※番地・建物名まで忘れずご記入ください
【イベントの参加料金について】掲載中のイベント・キャンペーンの中には一部参加が有料のものがございます。急なイベント内容の変更などのタイミングによって費用が変わることがございますので、詳細は各社にお問合せ下さい。