アットナチュレ

アットナチュレ

1000万円台から叶う注文住宅 自然素材を使った多彩なデザインで建てる家
お気に入りに追加する
埼玉県  Kさん
【1400万円/30坪/間取り図/家カフェキッチン】ナチュラルハウスにハンドメイドで可愛さと個性を凝縮
アットナチュレ 【1400万円/30坪/間取り図/家カフェキッチン】ナチュラルハウスにハンドメイドで可愛さと個性を凝縮の建築実例画像1
  • 本体価格
    1,400万円
    46.1万円/坪
  • 延床面積
    100.61m2 (30.4坪)
    敷地面積
    160.08m2 (48.4坪)
    家族構成
    夫婦+子ども1人
  • 竣工年月
    2023年5月
    工法
    2×4、2×6
この会社をもっと知りたくなったら
無料でお届け!まずはカタログ請求

施主Kさんのこだわり

ふわっと可愛くしたいママと、ありきたりじゃない家にしたいパパ

お子さんの誕生を控え、ゆったり子育てができて階下への音の気兼ねもない戸建て住宅を検討したKさんご夫婦。「可愛くて優しい雰囲気の家にしたい」ママと、「ありきたりじゃなく個性的にしたい」パパは、アットナチュレが建てる家に一目惚れ。「一択でした!」と、迷わずアットナチュレにナチュラルハウスを依頼したのだそう。だから当然、2人の新居には、アットナチュレならではのハンドメイドが随所に。木組みのニッチがレトロカフェみたいなキッチンや、モザイクタイルで仕上げた洗面台の優… 続きを読む

お子さんの誕生を控え、ゆったり子育てができて階下への音の気兼ねもない戸建て住宅を検討したKさんご夫婦。「可愛くて優しい雰囲気の家にしたい」ママと、「ありきたりじゃなく個性的にしたい」パパは、アットナチュレが建てる家に一目惚れ。「一択でした!」と、迷わずアットナチュレにナチュラルハウスを依頼したのだそう。だから当然、2人の新居には、アットナチュレならではのハンドメイドが随所に。木組みのニッチがレトロカフェみたいなキッチンや、モザイクタイルで仕上げた洗面台の優しい雰囲気や他の誰とも違うオリジナルデザインは、2人がイメージした通り。色使いは、「気持ちにしっくりきた」というアースカラーをベースに差し色には淡いブルーを選んだから、子どもっぽくなり過ぎず、末永く飽きずに愛着を持って暮らせそう。一番大事な家族が集まるLDKは、無垢床と漆喰壁が標準仕様だから、「木の家への憧れが叶いました。漆喰は自分で補修もできるのもいいですよね」と2人。さらに「お気に入りの我が家をきれいに保ちたい、そんな気持ちが高まりました」って、この言葉の主はパパ。理想のナチュラルハウスが叶い、お掃除や整理整頓を率先してやるようになったパパの変化も嬉しくて、思わずにっこりしちゃうママなのだった。

間取り図(3LDK)

1階
アットナチュレ 【1400万円/30坪/間取り図/家カフェキッチン】ナチュラルハウスにハンドメイドで可愛さと個性を凝縮の間取り図(3LDK)1階
2階
アットナチュレ 【1400万円/30坪/間取り図/家カフェキッチン】ナチュラルハウスにハンドメイドで可愛さと個性を凝縮の間取り図(3LDK)2階
この会社をもっと知りたくなったら
無料でお届け!まずはカタログ請求

内外観ギャラリー

この会社をもっと知りたくなったら
無料でお届け!まずはカタログ請求

この会社の他の建築実例を見る

この建築実例が気になった方へおすすめ

この建築実例の詳細情報

この建築実例を建てた店舗情報

住所 埼玉県坂戸市山田町12-4
問い合わせ
049-227-3331
  • ※営業時間内の対応となります。

  • ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。

ホームページ この会社のホームページへ

アットナチュレのコンテンツ一覧

お問い合わせ

カタログをもらう
総合カタログ
アットナチュレのカタログ(クラシラボパンフ/事例集/リーフレット/kurasitownリーフレット)
クラシラボパンフ/事例集/リーフレット/kurasitownリーフレット
問合コード:1444140001
お問い合わせ先
049-227-3331
  • ※営業時間内の対応となります。

  • ※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。

  • 埼玉県坂戸市山田町12-4

  • 定休日:水曜日・夏季・年末年始

この会社のホームページへ

この会社が気になったら

カタログをもらう
総合カタログ
アットナチュレのカタログ(クラシラボパンフ/事例集/リーフレット/kurasitownリーフレット)
クラシラボパンフ/事例集/リーフレット/kurasitownリーフレット
問合コード:1444140001

関連キーワード

ページトップへ戻る