新ブランド『ZEN Style』堂々デビュー。豊かな暮らしをより贅沢に。全てにおいてワンランク上の邸宅を

三重で創業し44年超。引渡し棟数延べ2500棟以上を誇るやまぜんホームズからの新たな提案。もっと高品質で、もっとお洒落で、素材や設備にも妥協のない「本物」の家を。そんな想いからオーダーメイド住宅の新ブランド『ZEN Style』は生まれました。全てにおいてワンランク上を目指す『ZEN Style』では、強固な構造、デザイン性、高断熱・高気密な省エネルギー性能、手厚いメンテナンス保証など、豊かで贅沢な暮らしに欠かせないハイグレードな性能・仕様をご用意。理想を大きく超える一邸で、あなたの期待に応えます。

無垢の木・天然石・土・タイル…。自然由来の「本物素材」に囲まれた、時を経ても色褪せない美しい住まい

ただ生活をするだけの場ではなく、日々の疲れを癒し、気分を高揚させてくれる場であるように。長く住まう家だからこそ、大切にしたいのはシンプルで実用的であることと、普遍的な美しさや価値を持ち合わせていること。洗練された空間に溶け込むのは、直線的なデザインで一切の無駄を省いたハイドアや、イタリアンモダンなインテリア。さらに、木や石など自然界の中に存在する素材をふんだんにあしらい、うわべだけのスタイルとは一線を画した家は、本物だけを追求するからこその贅沢さと居心地のよさに満ちています。

  • 水も空気も、身体にいいものだけ。本当の豊かさとは?

    断熱性・耐震性・耐久性・メンテナンス性が最高等級であることは当たり前。口にするものや肌に触れるものも、全てにおいて最上級の品質であることが『ZEN Style』が考える「豊かさ」。家中どの蛇口をひねっても浄水が出てくる『セントラル浄水器』、抗菌・調湿効果に優れた高機能木炭水性塗料『チャコペイント』の塗り壁、第一種熱交換型24時間換気システムを採用し、住まうだけで健康的&快適でいられる家を目指します。

「設計×インテリア」2人のデザイナーがチームとなりファーストプランから提案。大事なのは誰と建てるのか

『ZEN Style』では、お客様、ホームアドバイザー、アーキテクトデザイナー、インテリアデザイナーが1つのチームを構成し、じっくり対話しこだわりを一つひとつ積み重ねながら、誰ともかぶらない唯一無二の家をつくり上げます。経験豊富でセンスあふれるプロたちがあなたの想いを余すところなく形にしていく提案の数々にご期待ください。愛知、三重、岐阜、滋賀の総合展示場内に計10カ所ある展示場は、スタッフたちとの会話を通して『ZEN Style』に込められた想いに触れられる場所。あなたの街の近くでお待ちしています。

  • アフターが行き届く場所限定で、土地からご提案します

    豊かな暮らしを叶えるには、家を建てた後のアフターまで含めて考えることが大切です。やまぜんホームズでは、何かあればすぐに駆け付けられるよう、各営業所から車で1時間以内に施工エリアを限定。地元密着の建築会社だからこそ集まる豊富な情報や自社分譲地から、理想とするロケーション・建築プラン・ご予算に合った土地をご紹介します。愛知、三重、岐阜、滋賀の展示場でお気軽にご相談ください(写真の土地は分譲済み)。

問合コード:1115970002


工務店 >  三重県  >  桑名市  >  やまぜんホームズ


ページトップへ戻る