"20200401060731:H:0" "20200401060731:H:0" "20200401060731:H:0"

情報の見方

御園1(小田急相模原駅) 2980万円 (接客評価コメント)

  • 土地

情報提供日:2020/3/31

次回更新日:情報提供より8日以内

2980万円

神奈川県相模原市南区

小田急小田原線「小田急相模原」歩27分

センチュリー21中央ハウジング(株)

TEL:0800-831-2961 【通話料無料】

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社・営業関連の方は、こちらからお問い合わせください

内訳(接客評価コメント17件)

  • ★★★★★
    (8件)
  • ★★★★
    (4件)
  • ★★★
    (2件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.4
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.2
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初めての物件購入で右往左往していた所、多種に渡る資料を調べてくれ、それぞれの説明も事細かくして下さり、購入に関しての不安なども無くなりました。また、営業スタッフの方々全員がとても優しく、手が離せない時に子供達の面倒を見て下さったのでとても助かりました。
    気になった:特にありません。 (レオさん 30代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    レオ様

    この度は、弊社にて、お住いのご相談、ご契約を頂き誠にありがとうございました。
    また、このような温かいコメントを頂けこと、とても嬉しく思います。
    重ねて、感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    今回コメントを頂けました、弊社スタッフの対応にご満足を頂けた旨、ご確認を出来とても嬉しく思います。
    弊社の方針として、人生で何度も無いお住い購入というイベントを、最大限ご満足を頂ける接客を進めて行ければという考えがございます。

    レオ様の、今回のお住い購入については、弊社スタッフの対応で、不安なく、安心してのお住いのご購入が出来たということで、とても嬉しく思っております。
    お住いの購入にあたっては、お客様にとって未知の世界、知らないことだらけで、ご不安も多くあったかと思いますが、今回、そちらについての弊社スタッフのご対応、満足を頂けたとのことで、弊社の方針、スタッフの対応がお客様にとって有益な物になったことが確認できましたので、今後もレオ様のように、ご満足を頂けるよう、スタッフ一同、維持、改善に努めて行ければと考えている次第でございます。

    重ね重ねになりますが、この度は弊社にて、ご成約を頂き誠にありがとうございました。
    今後、お住いのお引渡し後も、弊社にてお力になれる点、多々あるかと思われますので、何かございましたらお気軽に何なりとご相談下さい。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親切、丁寧に接客していただきました。長時間の内見でしたが嫌な顔ひとつせず対応して頂き感謝しています。
    気になった:特にありません。 (20代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社へのご来店、また、アンケートにもご回答を頂き、誠にありがとうございました。

    >>良かった:親切、丁寧に接客していただきました。長時間の内見でしたが嫌な顔ひとつせず対応して頂き感謝しています。気になった:特にありません。

    不動産という大きなお買い物について、すぐにご決断を下すことは難しいため、ご見学のお時間が長くなってしまうことは、難しいかと思われます。
    弊社としても、お客様にご納得を頂き、後々、後悔を頂かぬよう、しっかりと一つ一つの物件をご覧頂いた上で、ご判断を頂ければと考えておりますので、今後も気になるお住いについても、しっかり、じっくりとご確認を頂ければ幸いです。

    また、スタッフの接客対応が丁寧である点、お褒めの言葉を頂け、スタッフ一同嬉しい限りです。
    評価点も満点となっており、今回の弊社スタッフのご対応にご満足を頂けている模様でしたので、今後もご満足を頂けるお住い探しのお時間をご提供できるよう頑張らさせて頂く次第でございます。

    引き続き、今回以上にご満足を頂ける最高のお時間をご提供できるよう、スタッフ一同、ご対応をさせて頂き、お住いのお引渡しまで、お力添えが出来ればと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
    またお会いできること、スタッフ一同、心待ちにしております。

  • 4.4
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:言葉使いや対応が丁寧でした。
    気になった:特になし (Kさん 30代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    K様

    この度は、弊社にご来店を頂き誠にありがとうございました。
    また、弊社を高くご評価いただけるコメントを頂けたこと、深く感謝いたします。

    >>良かった:言葉使いや対応が丁寧でした。気になった:特になし

    不動産購入は、一生にそう何度も訪れるものではありません。
    弊社では、お客様のそのようなビッグイベントにおいて、少しでも最高の体験をして頂けるよう各種ご対応に力を入れさせて頂いてる次第でございます。
    今回のK様のコメントは、弊社のそのようなご対応を高くご評価を頂ける物として、とても嬉しく思います。

    一方、気になった点は、特になかったとのことでしたが、弊社スタッフの評価点数については、満点ではなく、K様にとって最高のご対応ができなかった点、残念に思います。
    そちらの点、今後のご紹介、ご提案の中で挽回が出来るよう、引き続きお力添えをさせて頂きますので、今後も何卒宜しくお願い致します。

    重ね重ねになりますが、この度は、弊社にご来店を頂き誠にありがとうございました。
    ご成約、アフターサービス含め、今後も弊社スタッフ一同、K様のお力になれるよう頑張らさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。
    次回ご来店、またお会いできることを大変楽しみにしております。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:マンション購入に向けて、流れなど分かりやすく説明していただきました。
    気になった:特にありません。 (ダッツさん 30代・男性)

    2019年10月回答
    店舗からの回答

    ダッツ様

    この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございました。
    また、弊社スタッフの対応を高く評価するコメントを頂けたこと、深く感謝いたします。

    不動産購入にあたって、多くのお客様より聞かれる言葉は、具体的な流れ、手続き等の煩雑さに対するご不安が多く、弊社としても可能な限りそのようなご不安の解消について、力を入れて取り組まさせて頂いている次第でございます。
    今回の、ダッツ様のコメントは、そのような弊社の取り組みを高くご評価を頂けるものであり、弊社スタッフとしても、とても嬉しく思っております。
    誠にありがとうございます。

    一方、気になった点は、特にありません。とのことでしたが、弊社スタッフの評価点数について、満点で無く、4点というご評価出会った点については、お客様に最高の不動産購入をご提案させて頂くという弊社の理念から鑑みますと、何か物足りない点があった物かと思われます。
    そのため、弊社スタッフ一同、改めて接客対応を見直し、お客様に最高の評価を頂けるよう、今後の営業活動に生かして行ければと思います。

    重ね重ねになりますが、この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございました。
    今後も何卒宜しくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらから質問するとすぐに調べて返事をくれたり、対応していただいて助かりました。
    気になった:特に無し (SNさん 40代・男性)

    2019年09月回答
    店舗からの回答

    SN様

    この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧なコメントを頂けたこと、とても嬉しく思います。

    >>良かった:こちらから質問するとすぐに調べて返事をくれたり、対応していただいて助かりました。気になった:特に無し

    弊社スタッフのご対応、とても好意的なご評価を頂けるコメント、とても嬉しく思います。
    お客様の疑問は、少しでも早くご回答をさせて頂き、ご不安がない形でのご提案が出来たことで、何よりでございます。

    一方、気になっている点は、特になかったとのことでしたが、ご評価の点数、満点は頂けず、弊社の対応について、ご不安な点があったことかと思われます。
    コメントを頂けなかった箇所で、何か原因があったものと考え、弊社スタッフ一同で改めて各種ご対応を見直しながら、お客様にご満足を頂ける接客ができるよう、今一度、今後の営業体制の見直しに繋げて行ければと考えております。


    重ね重ねになりますが、この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございました。
    今後もお力になれるよう頑張らさせて頂きますので、今後も宜しくお願い致します。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:テンポがよく、気持ちのよい取引ができました。私の資金に合わせて、ご提案頂けた。
    気になった:特になし。店舗か駅から少し遠い。 (おかださん 40代・男性)

    2019年09月回答
    店舗からの回答

    おかだ様

    この度は、弊社にご成約を頂き誠にありがとうございました。
    また今回、弊社営業体制を高くご評価を頂けるコメントを頂き、誠にありがとうございました。
    この場を借りて、改めてお礼を致します。

    >>良かった:テンポがよく、気持ちのよい取引ができました。私の資金に合わせて、ご提案頂けた。

    今回のように、お客様に、このようなご満足を頂けた取引の機会を持たせて頂けたことは、弊社としても、とても嬉しく思います。
    不動産取引は、多様な手続き、様々な確認事項もあり、どうしても煩雑で、お客様のご負担も多くなってしまう傾向がございます。
    そのようなお客様のご負担を少しでも軽減できるよう、弊社スタッフ一同、日々の業務に取り組んでおりますが、今回、そちらの姿勢が、こちらの評価につながった物と考え、今後も引き続きサポート体制の改善に力を入れていく次第でございます。
    ありがとうございました。

    >>店舗か駅から少し遠い。

    店舗の位置、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
    少しでもお客様が利用しやすい店舗を目指し、お客様のお迎え等、各種サポート体制へ今後も力を入れていく次第でございます。
    ご意見、ありがとうございます。

    重ね重ねになりますが、この度は、弊社にてご成約を頂き誠にありがとうございました。
    また、スタッフの姿勢を高くご評価を頂けるコメントを頂けたこと、とても嬉しく思います。
    今後も、こちらの言葉を胸に、他のお客様にも、同じようなお気持ちを抱いて頂けるよう、スタッフ一同業務に取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いや接し方が非常に丁寧でしたし、売却して購入して、といった面倒な手続きも、とてもわかりやすく説明??対応して下さいました。おかげ様で、良きタイミングで満足度100パーセントの不動産を購入する事が出来ました。毎回スピーディーな反応で、何もかも安心してお任せすることが出来ました。
    気になった:特になし (ビーナさん 40代・女性)

    2019年07月回答
    店舗からの回答

    ビーナ様

    この度は、お住いのご購入に当たり、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、弊社を高く評価頂けるコメント、誠にありがとうございます。

    今回、ご売却とご購入を同時期に行われたとのことで、手続きも多岐にわたり、ご負担も多かったと思われますが、弊社スタッフが、その都度的確なご指示、アドバイスを出せたようで何よりでございます。

    >>毎回スピーディーな反応で、何もかも安心してお任せすることが出来ました。
    弊社スタッフ一同、常にお客様にご迷惑をお掛けしないよう、少しでも早く各ご対応を進められるような体制づくりを進めております。
    今回そのような体制が高く評価され、またお客様にとっても大変ご満足が頂ける結果となった事、とても嬉しく思うと共に、今後も他のお客様に同じようにご満足を頂ける取引ができるよう、各種販売活動に力を入れていく次第でございます。

    >>良きタイミングで満足度100パーセントの不動産を購入する事が出来ました
    また、新居についても100%ご満足を頂けると、言って頂けるようなお住いをご提案できたこと、とても嬉しく思います。
    是非今後も、新居生活をお楽しみください。

    この度は、弊社でご成約を頂き、また弊社を高く評価して頂けるようなコメントを頂きありがとうございました。
    今回のお言葉を励みに、今後も多くの方にご満足を頂けるような店舗活動に力を入れていく次第でございます。

    重ね重ねになりますが、この度は、ありがとうございました。
    今後も、何かございましたらお気軽にご相談下さい。

  • 2.8
    • (  理解力2.7  |  
    • 整理力2.7  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:すぐ僕等に合いそうな物件を探し、スピーディーに動いてくれた
    気になった:見積もりを出す時間が思ったよりかかった (トラ男さん 30代・男性)

    2019年05月回答
    店舗からの回答

    トラ男 様

    この度は、弊社にご来店を頂き、また好意的なコメントを頂き誠にありがとうございました。
    貴重なご意見を頂けたことに、まずは唯々感謝の念を伝えさせて頂きます。

    >>良かった:すぐ僕等に合いそうな物件を探し、スピーディーに動いてくれた

    今回、トラ男様のご希望に沿えそうな物件、すぐにご紹介をさせていただけたようで何よりでございます
    弊社では、常に近隣物件情報の販売状況の収集等に務め、初めてご来店を頂いたお客様にも、ご満足が頂けるおもてなし、情報のご提供が出来るような体制づくりを進めております。
    今回の、トラ男様のコメントは、そのような弊社体制に対するご評価であり、そのような体制が機能している点、ご評価頂けたこと、大変嬉しく思います。
    今後も、新規情報等を含め、スピーディーに、そしてご満足を頂けるようなサポート体制で、トラ男様のお住い探しにお力添えをさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

    >>気になった:見積もりを出す時間が思ったよりかかった

    こちらの点、ご指摘ありがとうございます。          
    また、お客様の貴重なお時間を必要以上に使わせてしまい申し訳ございまん。
    不動産購入に辺り、一番大切ともいえるご予算のお話は、お客様のご購入の御意思について直接反映される大切なお話です。
    弊社の情報が間違っていたばかりに、購入後に予算が足りなくなった、あるいは、本当は購入できるはずの不動産を逃してしまったということもあり得るため、万全を期すため、どうしてもお時間がかかってしまっている点は、ご理解の程を頂ければ幸いです。
    ただ、同時にお客様の貴重なお時間を、必要以上に消費してしまっている点については、深く反省し、今後は業務の改善を図り、お客様をお待たせすることない様な接客体制への移行を目指していければと考えておりますので、今後も何卒、トラ男様からも、ご鞭撻、ご指導の程宜しくお願い致します。

    この度は、弊社の業務改善点等のご指摘、そして弊社スタッフについての好意的なコメント、誠にありがとうございました。
    今後も、頂いたコメントを参考に、少しでもお客様に楽しんで頂けるような体制づくりに取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 2.0
    • (  理解力2.3  |  
    • 整理力2.0  |  
    • 提案力1.7  )
    参考になった!

    良かった:展示されている物件をいきなりみにいったが、条件に合わないからと、違うところにすぐ案内してくれた。フットワークが軽くてよかった
    気になった:売りたい気持ちは十分わかるが、もっとプロパンガスが嫌だと伝えてるのに、プロパンガスの家を進めてきた。 (yairiさん 30代・女性)

    2019年05月回答
    店舗からの回答

    yairi 様

    この度は 弊社にご来店を頂き誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧なコメント、アンケート回答を頂けたことも、合わせて感謝致します。

    >>良かった:展示されている物件をいきなりみにいったが、条件に合わないからと、違うところにすぐ案内してくれた。フットワークが軽くてよかった

    不動産市場は、日々動いていくため、どうしてもスピード勝負となってしまう側面がございます。
    その為、一日違いで条件に合う物件が購入できなかった、見れなくなってしまったということも多々あり、そのようなことを避けるため、弊社スタッフ一同、可能な限り迅速に、お客様に最善のご提案が出来るよう、動きを取らせて頂いております。
    今回のコメントは、弊社のそのような姿勢を高くご評価いただけた模様で、とても嬉しく思います。
    心温まるコメント、ありがとうございます。

    >>気になった:売りたい気持ちは十分わかるが、もっとプロパンガスが嫌だと伝えてるのに、プロパンガスの家を進めてきた。

    ご希望に沿えないご提案をしてしまった模様で、申し訳ございません。
    お客様に最善の提案を行わせて頂くためにも、またお客様が将来後悔をされないためにも、弊社一同多様な方向からのご提案をさせて頂いております。
    その中で、当然にお客様のご要望に沿わないご提案もでてくることはあるかと思われますが、弊社スタッフ一同、yairi様にとって最善のご提案を進めていきたいという気持ちの中で、業務に取り組んでおりますので、何卒ご理解の程頂ければ幸いです。

    ただ、お客様にご不快なご印象を与えてしまった点は、深く反省し今後の業務の改善にもつなげて行ければと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。
    また、そのような貴重なご意見を頂けたこと、唯々感謝し、御礼を申し上げます。

    この度は、ご不快な思いもある中、弊社に好意的なコメントを頂けたこと、とても嬉しく、また、弊社の業務の改善点について貴重なご意見を頂けたこと、重ね重ねになりますが、感謝を申し上げます。
    ありがとうございました。
    弊社も引き続き、yairi様へのご提案、頑張らせて頂ければと思いますので、今後も何卒宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いつも丁寧な対応で嬉しかったです。おかげさまで、無事に素敵な新居も決まりました。
    気になった:特になし (モフモフさん 30代・女性)

    2019年02月回答
    店舗からの回答

    モフモフ様

    この度は、弊社でご契約を頂き、また心暖かいコメント、誠にありがとうございました。

    >>いつも丁寧な対応で嬉しかったです。

    弊社では、担当営業だけでなく、店舗、会社組織全体で、一人のお客様をサポートするという姿勢を徹底させて頂いております。
    今回は、弊社の上記姿勢が、コメントのような高い評価に繋がったものと考え、今後もこのようなお言葉を頂けるような店舗運営を進めていく次第でございます。
    また、お住いは、居住を開始してからが本当のスタートになります。
    引き続き、弊社スタッフ一同協力体制を維持し、モフモフ様に今後も同じようなお気持ちを持っていただけるよう、サポートを続けさせて頂ければと思いますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

    >>おかげさまで、無事に素敵な新居も決まりました。

    新居の決定、おめでとうございます。
    『素敵な』新居をご提案できたこと、社員一同、とても嬉しく思います。
    新生活もお楽しみ頂ければ幸いです。
    また、今後も、ご満足頂けるよう、弊社スタッフ、お力添えをさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

    重ね重ねになりますが、この度は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。
    今後も、頂けた評価に恥じないような店舗運営を進めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0800-831-2961  (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

93073575

他の物件を見てみる

近隣の他種別物件を探す

あなたのチェック履歴

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※0800で始まる電話番号は通話料無料です。また、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。

ページトップへ戻る

お気に入りに追加しました。