"20190527103118:H:0" "20190527103118:H:0" "20190527103118:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

745 件見つかりました
  • Q
    1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?
  • A
    高橋 克実

    新着 お客様の御都合に合わせて御対応させて頂きます。

    幼いお子様がご一緒で長時間は難しい。又はその逆で、なかなか夫婦で一緒の休みが取れないから一日で目一杯時間を掛けて見学したい等それぞれご都合があるでしょう。少し時間が出来たから気になる物件だけ見たい、買い物ついでに資料だけ貰って帰りたい等の方もいらっしゃるでしょう・・・。どうぞお気軽にご来店下さい。モザイクモール店はショッピングモールの一角にあります。街の不動産屋さんと言った店構えでは無いのでオープンな店づくりになっておりますので、ご安心してご来店下さい。 (担当: 高橋 克実 / (株)プレシャス・ワン )

  • A

    内容により異なりますが、まずは事前にお問い合わせください。

    初回にご希望条件を伺ったりする際は1時間程度。物件のご案内になりますと、複数ご覧いただく場合は半日くらいお時間を頂戴するケースが多いと思います。尚、事前にお電話・メール等でお打合せができれば、ご来店当日のスケジュールもお伝えできると思いますので、より有意義な時間にしていただくため、まずは一度お問い合わせいただけますと幸いです。 ( 野村の仲介+大宮センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A
    神山 竜

    大体の目安としては1~2時間程です

    お客様皆様のご希望されているお問い合わせ内容が違ってきますので、一概には決まったお時間はございません。ただ、お問い合わせからの流れに致しますと【ご来店→ご相談→物件のご案内→資金計画等を含めた詳細な打ち合わせ】までの流れがおおよそ1時間~2時間ほどになるかと思われます。もちろん皆様の貴重なお時間を頂いておりますので、もしお時間に限りがある場合でしたら御予定に合わせて最適なご提案をさせて頂きます。 (担当: 神山 竜 / (株)横尾材木店本庄店 )

  • A
    大谷 利康

    2時間から3時間くらいいのお時間をいただけると助かります。

    物件の現地でのお待ち合わせであれば、時間はもっと短くなりますのでお気軽にご連絡ください。ご来店をいただき、ご見学・お打合せとなりますと2時間から3時間のお時間をいただけますと助かります。物件の見学のお時間と、お客様からのご質問と回答のお時間、お住まい探しにあたってのご案内、住宅ローンについての説明などご案内をしたく思っております。2~3時間では全ての事を説明することはできませんので。何度かお時間をいただきまして、ご来店くださいますと幸いです。 (担当: 大谷 利康 / (有)オオタニ )

  • A
    不動産の柳屋商店

    ご相談とご見学1物件で約1時間程度、数件ご見学いただけます場合には2~3時間位が目安です。

    ご相談と併せてご見学希望がございましたら、1物件のご見学からお手伝いしております。前以て「○○時から次の予定があるわよ。」とお知らせいただけましたら、お客様のご予定に合わせて効率よくご見学コースを作成いたします。また、お住まい探しをスタートされたばかりのお客様の「資金計画」や「お住まい探しのチェックポイント」等のご説明のみや『ちょっと相談だけ』も受け賜わっております。お客様のご希望・スケジュールに合わせてお手伝いいたしますので、お気軽にご来店・ご相談くださいませ。 (担当: 不動産の柳屋商店 / 不動産の柳屋商店(有)柳屋商店 )

  • A
    大坂 了郭

    お客様のご都合に合わせます。

    お時間がございましたら、時間の許す限り不動産のアドバイスをしたいのですが、お時間の都合があると思いますので、「短時間で見学したい」「時間をかけてじっくりアドバイスをうけたい」などの希望がありましたら、その希望に合わせてお時間を調整いたします。はじめて、お会いするお客様でしたら、2~3時間くらい頂けますと、条件を伺い、アドバイスができると思います。 (担当: 大坂 了郭 / (有)リビング住建 )

  • A
    木下 文

    ご指定頂ければ、そのお時間でご案内させて頂きます!

    お客様によって来店時にかかるお時間は変わって参りますが、お客様のご都合に合わせ、打ち合わせやご相談、現地見学等を行わせて頂きますので、どうぞご安心ください♪お時間がない場合には、資料請求のみのお問合せ、メールやお電話でもご対応させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせください♪♪ (担当: 木下 文 / (株)プレスト・ホーム )

  • A

    特に制限はございませんが詳細は回答をご参照くださいませ

    お客様に合わせてご相談時間の調整を行っております。→内見をする場合1物件あたり移動時間を加味して30分程度かと思います。→資金シミュレーションの場合大体ローンの説明・計算で10分程度です。→物件のご相談お探しのエリアにもよりますが10~30分程度でございます。 (担当: 宗像 優 / (株)ブリリアント )

  • A
    佐々木 隆真

    概ね2~3時間が、より楽しんで物件探しを頂けると思います。

    特にお時間の決まりはありませんが、せっかくの楽しいお住まい探しですので1日にあまり詰め込み過ぎずに、概ね2~3時間で数日に分けて頂くのが、より楽しんで物件探しを頂けると思います。しかし、お仕事等がお忙しく数日も日数が取れないお客様は1日に集中してお探し頂くことももちろん可能ですし、ご興味のある物件が出た都度に1物件ずつ等スポットでご見学を頂くことももちろん可能です。お客様のご都合に合わせてお手伝いさせていただきます。 (担当: 佐々木 隆真 / (株)RDP estate )

  • A
    新野 秀幸

    おおよそ1時間から2時間程度

    お打ち合わせ内容にもよりますが、だいたい、1時間から2時間程度とお考え頂ければと思います。場合によっては、ご紹介差し上げた物件をそのままご案内する事もできます。ただ、お客様のご都合に合わせてご案内、ご相談をお受けさせて頂きますので、お時間の制限など御座いません。お気軽にご来店ください。 (担当: 新野 秀幸 / センチュリー21(株)東日本建設 )

  • A
    稲村広平

    5分~2時間ほど、様々です。

    時間がない方でもご来店ください。不動産選びは資料をもらうだけでは失敗する可能性もあります。物件周辺のことや、理想の土地形状、建築するまでに費用がどの程度掛かるか、住宅ローン、相場、販売事例、メンテナンス必要費用、建築関係など土地選びに関わる総合的な判断が重要になります。時間があれば色々ご相談ください。 (担当: 稲村広平 / (株)エステート・ワン )

  • A
    金子 祐太郎

    「ちょっと資料だけ」から「何件かじっくりと物件を案内してほしい」と様々ですが

    ちょっと資料だけ、とかであれば仕事帰りやお昼休み中、買い物ついでに寄ってみたなどと10分前後でも大丈夫です。何件か物件を見たい!などであればご来店してからご条件をヒアリングさせて頂いたり、物件を資料でご紹介し資金計画やその他ご相談を受けた後に5件くらい物件を見るという場合であれば、約2時間前後見て頂きたいところです。もちろん前もって「1時間しかない」とか言っていただければその時間内でご紹介する内容を考えながらやっていきます。ゆっくり見ていきたい場合ももちろんお気軽にどうぞ! (担当: 金子 祐太郎 / 大みか不動産(株)売買センター )

  • A
    杉野 政治

    事前にご要望をお伺いして時間を決めます!

    探しているエリアやご予算によってご用意できる物件の数が異なります。お勧めは5~15件位の物件を半日くらいかけてみていただくのが比較がしやすく良いと思います。中には、1日かけて途中お昼休憩をはさむお客様もいます。楽しい1日になるような物件見学をできるよう準備させていただきますので、事前にご要望やその日のご都合を担当にお伝えください。 (担当: 杉野 政治 / 朝日土地建物(株)横浜支店 )

  • A
    赤澤 誠也

    約1時間~2時間くらいです。

    まずはじっくりお話しをお聞かせいただく事から始めます。なんだかんだお話しする内にあっという間に1時間経ってしまいますので、このくらいが目安です。もちろん、お時間があまり無い場合等は最初にお申し付けください。もちろん優先で考慮致します。 (担当: 赤澤 誠也 / (株)ハウスコレクション )

  • A
    渡邉 清智

    半日など長めにお時間を頂けるとお部屋探しに余裕が持てるのでおススメします。

    お時間があまりとれないお客様もご対応致しますのでご安心ください。お客様のご希望をお伺い致しまして、現在ご紹介できるすべての物件をご提案させて頂きます。ご提案の物件から選んで頂いた物件のご案内も可能ですが、お客様のご希望も人それぞれですし大きなお金をかけてのご購入ですから、出来るだけ長いお時間を頂けるとご納得頂ける物件が見つかると思います。最新の物件一覧もご覧頂けます。 (担当: 渡邉 清智 / (有)サウスホーム都立大学本店 )

  • A
    越田直人

    来店されなくてもご紹介も可能です!

    多忙なお客様などお時間があまりない方に何度もご来店いただき何度もお時間を使っていただくのは難しいことだと思いますそんなお客様こそ私達横浜スタイルの営業マンと日々の空いた時間にメールや電話など打ち合わせを重ね、当日は内見だけにされてはいかがでしょうか?そうしましたら1件だけ内見するもよし、見たかった物件を朝から晩まで回るものお客様次第です!何件内見されるかによってお時間が変わりますので自分の使える時間を営業マンに伝えていただいて一緒にどの程度内見するかを決めていただけたらと思います! (担当: 越田直人 / (株)日京ホールディングス新横浜店 )

  • A
    川辺 秀一

    ご予約下されば、待ち時間なく物件を見学出来ます。

    皆様、週末の土日に物件の見学を希望せれておりますので非常に込み合います。お待ちしていただくお時間を減らす為に弊社ではご来店の際に事前にご予約される事をスタッフからお客様にご提案させていただいております。ご予約いただかないでのご来店もご対応させて頂いておりますが、時間帯によっては、ご見学までのお時間を少し頂く事が御座います。ご理解とご協力をお願いしております。 (担当: 川辺 秀一 / 棟立建設(株) )

  • A
    石塚 弘暉

    お客様のご来店された目的により、お時間は変わります

    基本的にはお客様のご予定に合わせ、打ち合わせやご相談を行いますので、ご安心下さい。お客様が急いでいる時は、それに合わせて次回の来店までの宿題として、お問い合わせを承ります。何か住まい探しで悩んでいることや疑問に思っていることなどございましたら、会社の休み時間や帰宅途中、店舗近くまで来たついでにでもお気軽にお越し下さい。ただどうしても物件の見学などは、カギのお手配をしたり、お車で現地までご案内をいたしますので、お時間がかかることが多いです。予め電話やメールなどで、お客様のご予定が空いている日をお伝えいただきますと、スムーズに見学できますので、お気軽にご連絡下さい。 (担当: 石塚 弘暉 / センチュリー21ティ・エイチ・ライフ(株)厚木本社 )

  • A

    30分から・・・

    お客様のお時間に対応いたしますが、ご希望条件をお聞きした後に物件のご紹介、資金計画や住宅ローンのご相談まで含めると30分~1時間程度は必要かと思います。ご紹介した物件のご内覧をご希望なら更に1時間~2時間程度です。お時間が無い場合は最初に遠慮なくお申し付けください。 ( (株)福屋不動産販売赤羽店 )

745 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。