"20190522042139:H:0" "20190522042139:H:0" "20190522042139:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

729 件見つかりました
  • Q
    同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
  • A
    高橋 克実

    新着 もちろん大丈夫です。ただし・・・

    複数の不動産会社に、声を掛ける事自体は宜しいかと思われます。良い物件に巡り合える確率は高まるかもしれませんが、お気を付け頂きたいのは、色々な不動産会社さんと見学に行ったからと言って沢山見られる訳では無いという事です。ほとんどの流通物件はデーター管理されており、紹介される物件は結局同じ、なんて事が往々にしてございます。色々行ったけど同じ物件で、ただ疲れただけ・・・なんてことにならないよう、信頼できそうな営業担当を選定してから見学に臨んだ方が宜しいかもしれません。 (担当: 高橋 克実 / (株)プレシャス・ワン )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+武蔵浦和センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+本八幡センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+吉祥寺営業部野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+柏センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+三鷹センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+調布センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+浦和センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+川口センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    新着 大丈夫です。

    同時に複数の業者にお声掛けして頂き、大丈夫です。不動産業界は、物件を共有する「レインズ」というインターネットサイトがあり、基本的にはどこの不動産会社でも同じ物件をご紹介可能ですので、会社のサービスや営業スタッフなどを見比べて頂き、ご自身にとって良い不動産会社を選んで頂ければと思います。当社は、住宅をご購入頂いたお客様には、「住宅購入サービス」を実施しております。【住宅購入サービス】https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html ( 野村の仲介+立川センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A
    大谷 利康

    大丈夫です。お客様に選ばれる不動産会社になれるよう全力でがんばります。

    お客様がより多くの情報を得、比較検討をするには複数の不動産会社にお声を掛けられることも大切です。しかし、不動産情報のほとんどはどこの不動産会社でも取扱うことがでるものです。お客様から、ぜひ不動産のオオタニで紹介していただきたいと仰っていただけるよう、正確な情報のご案内、木目細かいサービスを心掛けております。お客様から選ばれる不動産会社となれますよう全力で頑張ります。 (担当: 大谷 利康 / (有)オオタニ )

  • A
    店長:佐藤 生希

    もちろん大丈夫でございます。温かいお心遣いをありがとうございます。

    複数の不動産会社にお問い合わせいただいて問題ございません。お客様とお取り引きさせていただけます1社にお択びいただけますよう、不動産の柳屋商店では誠実に気持ちを込めてサポートいたします。資料提供だけではなく、「不動産調査」・「書類作成」・「住宅ローン」・「お引渡し」そして「お引渡し後のサポート」全てが出来て不動産会社です。お住まい探しは長いお付き合いのスタートですので、良い不動産会社・良い担当スタッフと出会っていただけますと幸いでございます。 (担当: 店長:佐藤 生希 / 不動産の柳屋商店(有)柳屋商店 )

  • A
    町田 恵介

    心配しないでください!!大丈夫です!!

    やはりお客様は、すぐに1社の不動産屋を決めることはできないと思います。 本当に弊社を良いと思っていただけましたら、弊社に決めて頂くスタイルで構いません。 様々な不動産屋と弊社が何が違うのかを感じて頂ければと思います (担当: 町田 恵介 / おうち(株) )

  • A
    山崎 れな

    大丈夫です。是非、他社様と比較して下さい。

    本音を言えば、「弊社一社に絞ってください!」と言いたいところですが、家探しは人生で一度のとても大きな買い物ですので、それだけになるべく多くの情報を集め、比較・検討し慎重に会社を選ぶお客様が大半です。その為、複数の会社から選んで頂けるよう、私共も、お客様のご希望を最大限叶えさせて頂きますが、もし、他社様と比較した際に、弊社ではなかったけど良かった!などの点がありましたら、お気軽におっしゃっていただければ、是非対応させて頂きますのでお申し付けください。 (担当: 山崎 れな / (株)プレスト・ホーム )

  • A
    遠藤 有里恵

    もちろん大丈夫です。しっかりと対応を比較して下さい。

    不動産会社にはそれぞれ特徴があり、入手する情報にも違いがあります。一方で、複数の会社から同じ物件情報がサイトに掲載されたり、チラシで届いたりします。どこに頼めばよいのだろう?そんな時は複数の不動産会社に声をかけてください。その中から、対応の良かった会社、親身に相談に乗ってくれそうな会社を選んでみてはいかがですか。私たちもお客さまに選んで頂けるよう、常に努力いたします。複数の1社に是非入れてください。 (担当: 遠藤 有里恵 / 野村の仲介+四谷センター野村不動産アーバンネット(株) )

  • A

    声をかけても大丈夫です。

    不動産仲介業者は基本的にはREINS(不動産流通機構)の情報と自社独自のネットワークにて物件情報の提供を行っております。なので比較検討といった意味でも様々な仲介業者・売主様の情報を整理することを弊社はお勧めしております。 (担当: 宗像 優 / (株)ブリリアント )

  • A
    佐藤将太

    是非複数の会社へ相談ください。

    不動産の購入は多くの方にとって、人生で一番高いお買い物です。そのため、様々な方より、違った角度から話を聞いてみるのが、より良い物件を購入できる秘訣かと思います。是非最低でも3社以上行ってみることをおすすめしております。しかし、数多くいけばよいというものでもございませんので、その中で、自分の考えや相性の合う担当が一人を探してみてはいかがでしょうか。私どもも、その担当の一人となれるよう、お客様に寄り添い、ご要望に沿ってご提案できるよう日々精進しております。 (担当: 佐藤将太 / (株)AMBITION売買仲介課 )

  • A

    何社にでもお声がけ下さい。

    弊社以外の不動産会社とご連絡をお取り頂いて全く問題ございません。ただし私共不動産仲介会社が取り扱う物件は会社ごとに異なるという事は、ほぼございません。複数の不動産会社へお問い合わせ頂きまして、「信頼出来る」営業スタッフをお探し下さい。もちろん弊社営業スタッフはお客様に寄り添ったご提案をさせて頂いております。 ( センチュリー21(株)ライフステーション )

  • A
    佐々木 隆真

    もちろん大丈夫です。相性の良い不動産会社や営業マンをお選びください。

    インターネットの普及により、現在はどの不動産会社からでもほとんど全ての物件をご購入頂ける時代となりました。不動産会社の違いによって物件の情報量に差がほとんど無く、いわゆる未公開物件は極めて一部かつ期間限定的なものとなりました。要するに、お客様が不動産会社を選ぶポイントが変わってきていると言えます。大手不動産会社でも街の小さな不動産屋さんでも物件の情報量に変わりがありませんので、不動産会社を選ぶポイントはお客様と不動産会社(特に営業マン)との相性であると思います。いくつか複数の不動産会社や営業マンとお付き合い頂き、最も相性の良い不動産会社や営業マンをお選びください。 (担当: 佐々木 隆真 / (株)RDP estate )

  • A
    古家 雅史

    もちろん大丈夫です!

    どちらかというと、私たちだけにお問い合わせいただくケースは稀です。現代のような情報社会ですから、百人百様の知識を持って、複数の会社さんにお問い合わせしておられるようです。私たちは「大京穴吹不動産さんがその中でも一番信頼がおけるね」と言っていただくために、お客様本位のサービスを徹底するだけです。お客さまお一人おひとりに喜んでいただけること、選んでいただくこと、そんな不動産屋さんになりたいですね。 (担当: 古家 雅史 / (株)大京穴吹不動産大島店/電話受付→本社:東京 )

  • A
    蘓原幹令

    たくさんの不動産会社に声を掛けてください。

    以外にどの不動産で購入しても諸費用は変わりません。情報量が多い不動産会社がいいかもしれませんが、一番はお客様が信頼できる不動産会社を選ぶことが失敗しないポイントです。弊社も地域に根ざして30年の実績がありますので一度声を掛けてください。 (担当: 蘓原幹令 / (株)エステート・ワン )

  • A
    五耒 佑

    もちろん大丈夫です!

    何社かお声をかけてご自身の目で選択してください!しかし、気になる物件ごとに複数の不動産会社にお問い合わせをすると、どの会社に何の物件を問い合わせたのか分からなくなったり、何社からもお電話がかかってきたりして疲れてくると思いますので、1社を決めて担当者も把握しておけば他社で見た情報も「この物件は御社でも扱えますか?」と言っていただければ対応できることがほとんどです!お客様に合った1社(担当者)をお選びください!(もちろん当社を選んでいただければ幸いです!) (担当: 五耒 佑 / 大みか不動産(株)売買センター )

729 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。