"20240419131058:H:0" "20240419131058:H:0" "20240419131058:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

1109 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A
    三橋一弘

    新着 多数の金融機関の中からお客さまに最適な住宅ローンをご提案します!

    住宅ローンは、お客様のご内容、選ぶ物件によってお借り入れ条件に差が出ます。また、仲介する会社の実績によっても銀行の回答に差がでることもあります。当社では、今までの銀行との数多くの取引からお客様に最大のメリットが出せる住宅ローンをご提案させていただいております。他の不動産屋さんで、住宅ローンが通らなかったお客様を何度も通している実績がございます。是非一度、ご相談にお越しください! (担当: 三橋一弘 / アクティリビング(株)町田支店 )

  • A

    お客様のためになる、ローンの組み方を提案していきます。

    提携ローンのご用意があるので、いろいろなローン提案が可能です。金融機関やキャンペーン期間にもよりますが、金利の優遇や手数料の割引を受けられることがあります(金融機関や時期により内容が変わりますので、詳細は担当者にご確認ください)。また、お住み替え等で既存の住宅ローンがある場合、オートローン等のローンをご利用中の場合は、それらの返済を踏まえたうえでのローン相談をさせていただきます。ご来店や物件見学の際には【ローンの返済表(償還表)】、源泉徴収票もしくは確定申告書の写しをお持ちください。 ( (株)長谷工リアルエステートおおたかの森店 )

  • A

    お客様のためになる、ローンの組み方を提案していきます。

    提携ローンのご用意があるので、いろいろなローン提案が可能です。金融機関やキャンペーン期間にもよりますが、金利の優遇や手数料の割引を受けられることがあります(金融機関や時期により内容が変わりますので、詳細は担当者にご確認ください)。また、お住み替え等で既存の住宅ローンがある場合、オートローン等のローンをご利用中の場合は、それらの返済を踏まえたうえでのローン相談をさせていただきます。ご来店や物件見学の際には【ローンの返済表(償還表)】、源泉徴収票もしくは確定申告書の写しをお持ちください。 ( (株)長谷工リアルエステート上大岡店 )

  • A
    田尻 芳久

    各銀行によって、条件が変わりますので、経験豊富なスタッフがご説明します。

    銀行によって、お客様の内容によって条件が変わってきます。その中で、多くの銀行に事前審査の申し込みを行うと手間も時間もかかり効率的ではありません。そのため、弊社では、お客様のお勤め先、ご年収、お手持ち金を考慮して最適な銀行をご提案させていただいております。 (担当: 田尻 芳久 / (株)HAYATO )

  • A

    【ローンシミュレーション・資金相談】等お気軽にお申しつけ下さい。

    ・購入するためのローンシミュレーションを含め、無理なく購入するための資金計画を当社にて行います。・お客様に適した返済プランのご提示や提携金融機関のあっせんなども行います。・物件そのものに関するご質問や、価格交渉、税金面でのご相談など、お気兼ねなくお申し付けください。・買換え等の場合、所有されている不動産の売却についてもお気軽にご相談下さい。 ( グランドネクスト(株) )

  • A
    関根 秀仁

    住宅ローンに強いイエスタジオにぜひお任せください!

    弊社では大手銀行は勿論の事、地方銀行からネット銀行まで、ご利用可能な金融機関は約20ヶ所以上にも及びます。「自己資金がなく諸経費も借り入れしたい」、「団体信用生命保険を手厚くしたい」など様々なお客様の状況に応じて、弊社営業担当より最適な金融機関をご提案させて頂きます。 (担当: 関根 秀仁 / (株)イエスタジオ )

  • A
    田中成周

    当社提携ローンやお客様ひとりひとりにあったローンを提供します!

    セルフリジェネレーションでは、私たちの特別な提携を通じて、お客様に業界をリードする金利優遇と迅速な審査プロセスをご提供しております。私たちが目指すのは、単なる住宅ローンの提案ではなく、お客様一人ひとりにとって最良の解決策を見つけ出すことです。金利に関するご心配は、もう置いていただいて大丈夫です。もし過去に住宅ローンの申請で困難を経験された方がいらっしゃれば、ぜひとも一度、私たちにご相談ください。お客様のご期待を上回る解決策を、私たちは誠心誠意ご準備しております。 (担当: 田中成周 / (株)セルフリジェネレーション )

  • A
    谷原 杏奈

    ローンなど資金面についてもお気軽にご相談ください!

    各営業担当は住宅ローンや税金に関する基本知識を備えております。また、グループ内にローン専門の部署があり、FPの資格を持った担当も在籍しております。住宅のご購入はほとんどのお客様が初めてのご経験ですので、分からなくて当然です。まずはしっかりとお客様のご不安な点やご不明点を解消しながら、いくらのお借入れができるのか、いくらのお支払いが理想なのかを一緒に考えていきます。どんな些細なことでもご相談くださいませ。 (担当: 谷原 杏奈 / ウィル不動産販売 二子玉川営業所(株)ウィル )

  • A
    田中 大樹

    住宅ローンはお任せください。

    不動産を購入するにあたり、非常に大切な住宅ローン!お客様により、金利等条件も変わってくるのが、住宅ローンです。しっかりお客様情報を整理して、お客様にとって、ベストな銀行さんをご紹介いたします。金利が安いだけで判断するのは早いです!保険面など全ての情報で比較するのがベストです♪ (担当: 田中 大樹 / (株)さがみ不動産 )

  • A
    荒井 良太

    住宅ローン審査の通過率の高さが当社の誇りです。

    住宅ローンの相談は、住宅購入にとって最も重要な要素です。ここを飛ばして、物件探しから入ると住宅購入に失敗してしまう確率が高くなってしまいます。その理由は、「金額が高いほど、購入したくなる魅力的な物件が多い」からです。住宅購入で後悔しない(「後々の支払いが苦しくなる」、「この銀行なら、もっと安い金利で借りられたのに」など)ためにも、まずはお気軽にご相談下さい。2~3年先にご購入を考えられていらっしゃる方も、ローン相談だけはしておいた方が堅実なプランが立てられます。ローンのご相談等は、もちろん無料です! (担当: 荒井 良太 / ひよこふどうさん(株) )

  • A
    鈴木 勇輝

    もちろんお任せください。住宅ローンアドバイザーが丁寧にご提案いたします。

    住宅ローンをご利用される場合、ご年収・自己資金等(その他別途諸条件有)によって、お借り入れできる上限が分かります。当店へご来店をいただければ、お客様に合った銀行やローンの組み方をご紹介いたします。「いくら位ローンが組めるんだろう」、「月々○万円位の支払いでローンを組みたい」、「転職したばかりなんだけど住宅ローンが組めるのか」などなど、ローンについての疑問やご質問にお答えいたします。 (担当: 鈴木 勇輝 / (株)クレドハウジング 本店 )

  • A
    阿部 力弥

    経験豊富なスタッフにてご対応させていただきます。

    住宅ローンを組んだ際、月々の支払額は??いくらまでローンが組めるの??お悩みや・疑問は様々かと存じます。各お客様のシチュエーションにあわせたご提案を、見やすく・分かりやすくさせていただきます。もちろん、金融機関とのやりとりも、お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。 (担当: 阿部 力弥 / 多摩ハウジング(株) )

  • A
    鹿志村 浩平

    勿論です!ローンも通れば良いというものではないですよね!?

    一口に住宅ローンと言っても、借り方返し方の組み合わせ次第では、驚くほどの選択肢があるのが住宅ローンです。借りられるかな!?借りられたとしても月々の支払いは予算内かな!?などなど、たくさんのご不明点もあるかと存じます。一般論ではなく、そのお客様のご状況・ご希望に沿ったローンのご提案をさせて頂きます。 (担当: 鹿志村 浩平 / エフリッジホーム(株)水戸支店 )

  • A

    経験豊富なスタッフが対応いたします!

    住宅ローンも多種多様な商品がございます。例えば変動金利もあれば固定金利もあり、一長一短の特徴がありますので、お客様のスタイルに合った商品を何パターンかご提案させていただきます。お任せ下さい! ( スカイガーデン(株) )

  • A

    住宅ローンアドバイザーが様々なご相談に対応いたします♪

    住宅ローンアドバイザーが、お客様が最適な住宅ローンを選択することができるように、住宅ローンについての正確な商品知識、リスク、情報などを、アドバイスさせていただきます! ( (株)宮一工建 )

  • A
    大塚 篤樹

    当社ではローンに関する相談にも積極的に対応しております。

    専門のアドバイザーが購入に向けた最適な住宅ローンの選定や計画に関してお手伝いいたします。お客様の予算や希望条件に合わせ、迅速かつ適切なアドバイスを提供し、スムーズな不動産取引をサポートします。住宅ローンが心配な方、勤続数か月の方、派遣社員の方、契約社員の方、シングルの方、外国籍の方、当社は経験豊富なスタッフがおりますので、お気軽にローンに関するご相談をお寄せください。 (担当: 大塚 篤樹 / (株)Sol Home )

  • A

    ローンの強い当社にぜひお任せください!

    (1)年収からいくらくらいの物件が買えるか? (2)月々のお支払い希望金額からするといくらくらいの物件が買えるか? など、無料にて何パターンもシュミレーション致します。また勤続が短い方、借入が複数ある方、自営業の方、シングルマザーの方などの実績も沢山ございますので気軽にご相談ください♪秘密厳守の方も、もちろんOKです♪ ( はなまるハウス(株)土浦営業所 )

  • A
    三原のゆ里

    ローンは住宅購入にあたりとても重要です!お気軽にご相談ください!

    住宅ローンと一言で言っても、変動金利や固定金利、または、元利金等払いや元金均等払いなどなど、様々な種類や専門用語があります。また、お客様の状況によっては、借りられる金額も違えば、借りられる銀行・借りられない銀行もあります。更には、団体信用生命保険など、住宅ローンをご利用されるにあたりとても重要な保険もあります。一つ一つ丁寧に説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。 (担当: 三原のゆ里 / センチュリー21 (株)越後ホームズ東京支店 )

1109 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。