"20240420091322:H:0" "20240420091322:H:0" "20240420091322:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗では、どんなサービスが受けられるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

999 件見つかりました
  • Q
    店舗では、どんなサービスが受けられるの?
  • A
    内田 祐司

    新着 不動産に関連する事、何でもご相談ください☆

    不動産を購入される際、物件探しはもちろん。費用や住宅ローンに関して、お客様お一人お一人に合ったプランをご提案させて頂きます。ご購入後もご不明点など御座いましたらお気軽にご相談ください。また、ご売却や賃貸募集をご検討されているお客様へは、売却・賃貸の査定金額のご提案、税金などを含め、お客様のご事情や状況を伺った上で、最適なプランをご提案させて頂きます。 (担当: 内田 祐司 / (株)未来ハウス )

  • A

    ご購入にむけて、あらゆる相談にお応えいたします。お気軽にお越しください。

    【ご購入相談】ご希望の毎月の返済額・資金計画から、ご購入可能な物件の価格をご案内いたします。お客様のご希望により、変動金利/固定金利/ミックス返済(変動と固定を合わせる)した場合の返済例等も算出できます。 【諸費用相談】検討物件の価格からどの程度諸費用がかかるのか、概算のご案内ができます。 【市況のご案内】ご希望の地域/広さ/予算等と、過去の成約事例等を見ながら、ご購入物件の候補をご案内できます。 【ご購入物件の登録】すでに購入したい物件等が決まっている場合、ご希望の物件/予算/広さ等を教えていただければ、当該物件の売却情報を入手した際にはいち早くお知らせできます。 ( (株)長谷工リアルエステートおおたかの森店 )

  • A
    橘木 優果

    ドリンクサービスはもちろんお子様のお菓子もご用意しております。

    ドリンクサービスはもちろんお子様のお菓子もご用意しております。提携業者も多く、お引越しや注文住宅、リフォーム、オプション工事などすべて低価格にてご提案可能です。 (担当: 橘木 優果 / リプラス(株) )

  • A

    ご購入にむけて、あらゆる相談にお応えいたします。お気軽にお越しください。

    【ご購入相談】ご希望の毎月の返済額・資金計画から、ご購入可能な物件の価格をご案内いたします。お客様のご希望により、変動金利/固定金利/ミックス返済(変動と固定を合わせる)した場合の返済例等も算出できます。 【諸費用相談】検討物件の価格からどの程度諸費用がかかるのか、概算のご案内ができます。 【市況のご案内】ご希望の地域/広さ/予算等と、過去の成約事例等を見ながら、ご購入物件の候補をご案内できます。 【ご購入物件の登録】すでに購入したい物件等が決まっている場合、ご希望の物件/予算/広さ等を教えていただければ、当該物件の売却情報を入手した際にはいち早くお知らせできます。 ( (株)長谷工リアルエステート上大岡店 )

  • A
    岡澤 誠

    不動産の事ならなんでもご相談ください!!

    買いたい方・売りたい方はもちろん、賃貸やリフォームなども取り扱っております。また、火災保険の代理店でもありますので、住宅に関わる保障などもご相談頂けます。気になる事がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。 (担当: 岡澤 誠 / (株)イエスタジオ )

  • A
    市川泰洋

    ご来店頂く皆様に気持ち良く過ごして頂けます様、出来る限りお力になります。

    売買・リフォーム・注文住宅とさまざまな不動産情報の中から、皆様にご満足頂けます様、ご提案をさせてい頂きます。また、お飲物や、茶菓子のサービス、お子様が安心して過ごせます様、キッズルームの完備、授乳室の完備など、皆様お気軽にご来店頂けます様、お店つくりを行っております。 (担当: 市川泰洋 / 住協グループ(株)住協若葉支店 )

  • A
    伊藤 光人

    弊社は、不動産の購入・売却・建築・賃貸その他全て取り扱う総合不動産業です

    【購入】人生で何度もない大きなお買い物、お客様に寄り添った親身な対応を心がけております。物件ご案内・住宅ローン諸手続き・税金関係、何でも経験豊富な営業スタッフがお手伝いいたします。【売却】実際にご自宅まで足を運び、賃貸を含めた本当にいい不動産の活用方法をご提案いたします。仲介の他、弊社が買主となる、弊社直接買取も積極的に承っております。 (担当: 伊藤 光人 / (株)ハウスポート )

  • A
    大出 孝

    カウンセリングの時間を大切にし、お客様に合った最適なプランのご提案をしています。

    私たちはお客様へのカウンセリングをしっかりと行い、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供することを大切にしています。ご購入を検討中の方には、理想の物件のご紹介から資金計画のサポートまで、幅広い支援を行います。売却をお考えの方には、最新の市場状況に合わせて、ご所有不動産の相場・現在のマーケット状況・当社の販売戦略を経験豊富なスタッフが丁寧にご説明致します。 (担当: 大出 孝 / ハウスドゥ八潮駅前店(株)グロモア )

  • A
    古関 洋紀

    不動産の事なら何でもお任せください♪

    売買はもちろん弊社の強みの一つが銀行のローンに強い事です。複数の提携銀行から最も条件が良い金融機関を提示させて頂きます。他社の不動産会社に相談して8社銀行に断られたお客様が弊社に相談され無事住宅ローンが通った事例もございます。事情があり無理かも?って方でも是非ご連絡ください。 (担当: 古関 洋紀 / (株)フリーマイホーム )

  • A
    三好海斗

    不動産購入・お買い替え・住宅ローン相談・売却や買取相談などが行えます。

    セルフリジェネレーションは東京都江戸川区・墨田区エリアを中心に戸建・マンション・土地などの不動産購入・売却のお手伝いをしています。また、弁護士・税理士・ファイナンシャルプランナーなど様々な専門家とも提携を行っておりお客様が安心して不動産取引ができるサポート体制をサービス提供しております。 (担当: 三好海斗 / (株)セルフリジェネレーション )

  • A

    不動産の売買はもちろん、住宅ローンの相談や外構工事等にも対応致します!

    不動産の購入や売却をご検討されているお客様に対して、ご安心して先に進めていけるよう分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。住宅ローンについては住宅ローンアドバイザーの資格者によるアドバイスを受けることも出来ます。又、住まいのトータルプランナーとしての弊社の強みを生かした外構工事や解体工事等もご相談可能です♪ (担当: 加藤 太一 / グッドビレッジ(株) )

  • A

    三井住友トラスト・グループの総合力でお手伝いさせていただきます。

    不動産の売却、購入の仲介だけでなく、不動産に関する様々なご相談にお答えします。また、資産の運用や住宅ローンのご提案、相続・遺言のご相談など、三井住友信託銀行を中核とするグループ各社との連携により、お客様の資産を安心して託していただけるようサポートさせていただきます。 ( 三井住友トラスト不動産(株)石神井センター )

  • A

    三井住友トラスト・グループの総合力でお手伝いさせていただきます。 

    不動産の売却、購入の仲介だけでなく、不動産に関する様々なご相談にお答えします。また、資産の運用や住宅ローンのご提案、相続・遺言のご相談など、三井住友信託銀行を中核とするグループ各社との連携により、お客様の資産を安心して託していただけるようサポートさせていただきます。 ( 三井住友トラスト不動産(株)三軒茶屋センター )

  • A
    田中 大樹

    お住まい探しは「さがみ不動産」へお任せください♪

    当社では、気になる物件情報以外にもご条件に合う物件をご紹介させていただきます。周辺環境をまとめた地図などを使い、分かりやすく物件を選んでいただけると思います。毎月のお支払いも不安かと思いますので、経験を生かし、一番ベストな住宅ローンをご提案させていただきます♪ (担当: 田中 大樹 / (株)さがみ不動産 )

  • A
    荒井 良太

    住宅ローン相談、不動産売買物件紹介、ハウスメーカー・ビルダーのご紹介、リフォーム見積など!

    住宅ローンに強い会社です!金融機関とコミュニケーションを取り、住宅ローンに関する様々なケースを想定して、社員全員でローン審査通過のためのテクニックを日々研究しております。自己資金が潤沢な方は、残りのローンをどの銀行で組むのが最適か。団体信用生命保険の内容も鑑みてご提案いたします。また、自己資金ゼロはもちろん、多重債務等で他社さんでローンが落ちた方も、弊社の提案通りにローン審査に再チャレンジし、通したケースも多々ございます。 (担当: 荒井 良太 / ひよこふどうさん(株) )

  • A
    鈴木 勇輝

    お客様からのヒアリングをもとに最適な物件をご紹介いたします。

    当店までご来店をいただき、まずはお客様のご希望をお申し付けください。その中からお客様に合った物件の提案や、ライフプランに合わせた物件価格の提案などをさせて頂きます。当社では、ただ物件をご紹介するという訳ではなく、お客様ごとのご事情をお伺いする事によって、最適なご提案をさせて頂く自信があります。ご自宅や最寄り駅までの無料送迎サービスも行っておりますので、ぜひ一度クレドハウジングへご相談ください。 (担当: 鈴木 勇輝 / (株)クレドハウジング 本店 )

  • A
    阿部 力弥

    物件のご紹介はもちろん、将来的なお手伝いもさせていただきます。

    多摩ハウジングでは、お客さまにとって安心のワンストップサービスを実施しております。購入希望の物件のご提案・ご紹介はもちろん、購入後のリフォーム・売却や、親族・知人の家を…といったご要望にもお応え致します。その他、近隣施設のご案内含め、ご要望があれば食事や、お酒の席にもお呼び下さいませ(笑) (担当: 阿部 力弥 / 多摩ハウジング(株) )

  • A
    橋本 大輝

    店舗で受けられるサービスについて

    (1)物件の相談と案内:当社スタッフがお客様に対して不動産に関する相談に応じ、例えば新築住宅や中古住宅に関する相談の場合は、希望条件に合った物件をご紹介・ご案内いたします。(2)金融相談:住宅ローンや資金計画に関する相談が可能で、専門のアドバイザーが最適な金融プランについて情報をご提供します。(3)不動産に関する一般的な相談:不動産に関する疑問や相談事項があれば、店舗で専門家に質問できます。税金や相続に関する問題など、幅広い不動産に関するトピックに対応いたします。 (担当: 橋本 大輝 / (株)Sol Home )

  • A

    お客様一人一人にあったご提案をさせていただきます!

    マイホームが欲しい!という気持ちは同じでも、その背景はお一人お一人異なります。当店ではまずお客様のお話を聞かせていただき、それから現在の状況・ご希望に合ったご提案をさせていただきます。また、返済に追われて生活が苦しくなってしまうことのないよう、家計を見直し、先を見据えた資金計画をご提案させていただきます。 ( はなまるハウス(株)土浦営業所 )

  • A
    漆原 尚弥

    物件探し、住宅ローン・お家探しに関するご相談、お見積りのご提示などが可能です!

    お家探しを全くしたことがなかったり、事前に希望条件を考えていなくても大丈夫です!こちらから希望の物件を探すためのヒアリングをさせていただきます。お家に関することは何でもご相談ください◎内緒の借入があるなど奥様旦那様の前では相談しずらいことも事前に伺って、お相手には伝わらないように上手く住宅ローンを通せるようにするなどご協力いたします。無理な営業はいたしません!夫婦2人で対応しているためで出払ってしまっていることが多いため、事前にご連絡いただければしっかりご対応することが出来ますので事前にお問い合わせ頂ければ幸いです。 (担当: 漆原 尚弥 / 前橋みなみ不動産(株) )

  • A

    不動産に関わること全般です!その他にも弊社独自のサービスもございます!

    物件の検索、資料提供、アドバイス、価格交渉、契約手続きなど、不動産に関するさまざまなサービスを提供しています♪ルームツアーやマップツアー間取り検索などもお見せすることが可能です☆ ( GiveRe(株)マドリオの仲介 )

  • A

    売却・購入・活用のトータルアプローチが可能です。

    ヤマダ不動産では不動産の購入・売却はもちろん、ヤマダホールディングスの建築メーカーのご紹介や土地活用まで幅広くご相談が可能です。得意のインターネット集客・店舗集客を武器に、多様な知識でお客様にとってより良いご提案をさせていただきます。「おうちを探し始めたばかり」「これから売却を検討するか迷っている」「困っている土地がある」そんな方はぜひ弊社で一度ご相談ください。 ( 明治住建(株)ヤマダ不動産川越店 )

  • A
    池田

    住まいに関する事、まずは何でもご相談下さい!

    ナイス住まいの情報館 上大岡 は、住まいと地域の情報の総合相談窓口です。お住まい探しのお手伝いはもちろん、お住まいを選ぶ上で必要な各種ご相談(住宅ローン、リフォーム、損害保険、ライフプラン)をお客様のお考えやご希望に応じてご提案させていただきます。税務相談や法律相談につきましても、各種専門家をご紹介させていただきます。 (担当: 池田 / ナイス(株)住まいるCafe上大岡 )

  • A
    鹿志村 浩平

    お住まいづくりのことなら隅から隅までサポートいたします!

    水戸市内の物件は、土地、新築戸建、中古戸建、マンション、売りに出ている物件のほぼ100%の情報をご提供させていただいていおります!物件数にはかなりの自信があります!不動産会社=物件の紹介のみ、というイメージが強いかと思いますが、当然、土地だけ、物件だけあっても「マイホーム」にはなりませんよね?建築会社のご紹介、ローンの失敗や損のない借り方サポート、リフォーム、火災保険、ホームインスペクション、無料ライフプラン、、、などなど。お引越しするまで、たくさんの選択・決断があります。その選択肢の数だけ、サポート体制を整えております。 (担当: 鹿志村 浩平 / エフリッジホーム(株)水戸支店 )

  • A
    塚本 哲也

    物件のご紹介はもちろん、住宅ローンやお住まい探しのコツまでご相談可能です!

    横浜市北部(港北区、神奈川区、緑区、都筑区、鶴見区)を中心とした横浜市内、川崎市内はもちろんですが、ご依頼があれば日本全国どこでも対応可能です!また、「売却、リフォーム、賃貸、賃貸管理、相続、リースバック、等」お住まいの事であれば何なりとお気軽にご相談下さい! (担当: 塚本 哲也 / センチュリー21(株)ヨコハマ地所 )

999 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗では、どんなサービスが受けられるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 土地 > 土地 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。