内訳(接客評価コメント29件)
-
- ★★★★★
-
(13件)
-
- ★★★★
-
(12件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:とにかく親切、丁寧でした。レスポンスもすごく良かったです。
気になった:ありません。 (こなさん 30代・男性)2024年08月回答店舗からの回答こな様
この度は弊社仲介にてご成約いただき誠にありがとうございます。
こな様にご満足いただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。
また、温かいお言葉も誠にありがとうございます。
とても励みになります。
今後もお客様のお役に立てますよう精進いたします。
この度は本当にありがとうございました。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:対応がとても丁寧で、こちらの体調に合わせて臨機応変に対応してくださいました。
気になった:特にありません。 (ゆうりさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ゆうり様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
ハウスドゥ松山北店のスタッフは常にお客様の気持ちに寄り添い、誠心誠意ご対応させていただくことを心掛けております。
これからも無理なく楽しみながらお家探しを続けていきましょう。
お家はいつでも何回でもご案内させていただきますので♪
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧に接してくれました
気になった:店舗に行くのに、車が入りずらかった (ゆうこさん 50代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ゆうこ様
この度は弊社仲介にてご成約いただき誠にありがとうございます。
ゆうこ様のご希望・ご要望にあった物件をご提案でき、ご満足いただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。
車が入りづらいという点につきましては、前面道路の交通量に加え、歩道の縁石によるものと推察いたします。
弊社ではお客様がお帰りの際はスタッフが誘導させていただくことによりスムーズにお帰りいただけますよう徹底しております。
ご来店の際も事前にご相談いただけましたら誘導させていただきますので次回からは是非お申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも連絡が早く、また時間外にも関わらず、色々とご対応していただきました。私たちと同じ目線で、第三者かつ不動産の知識のある方からアドバイスもいただき、いい判断で購入できたと思います。
気になった:特にありません。 (ちたけさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ちたけ様
この度は弊社仲介にてご成約いただきありがとうございます。
ちたけ様にご満足いただけて、お褒めの言葉もいただきスタッフ一同、今後の仕事の励みになります。
またお力になれることございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き今後ともどうかよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最も聞きたかった資金計画についてを、資料を交え、丁寧な口調で、分かりやすくご説明頂きました。要望や不安な点についても、その都度、ご対応頂き不安無く進める事が出来ました。
気になった:特に無し (yさん 40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答y様
この度は弊社仲介にてご成約いただき誠にありがとうございます。
資金計画につきましては、常に「自分がお客様の立場だったら」の視点で考え、ご提案させていただくことを心掛けております。
この度のお取り引きがy様にご満足いただけたことを本当に嬉しく思います。
これからもご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。 -
店舗からの回答
やふ様
この度は弊社仲介にてご成約頂き誠にありがとうございます。
やふ様にご満足頂けましたことを心より嬉しく思います。
また私どもでやふ様のお力になれる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうかよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
虹色様
この度は弊社仲介にてご成約頂き誠にありがとうございます。
虹色様にご満足頂けましたことを心より嬉しく思います。
また私どもで虹色様のお力になれる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうかよろしくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:感じが良く言葉遣いも丁寧で、自分に知識がないことはすぐに調べてくださったり、周辺の駐車場を歩いて探してくださったりととても親身になってくださってありがたかったです。
気になった:特にございません。 (もちもちのきさん 40代・女性)2023年11月回答店舗からの回答もちもちのき 様
この度は弊社仲介にてご成約頂き誠にありがとうございました。
今後も私で何かお力になれることなどございましたらどのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:初めての不動産売却で不安な事もあったが、丁寧に説明して頂きました。また、売却物件の購入者との調整も行って頂き、大変助かりました。
気になった:不動産売却時や購入時の税金に関して、もう少し詳しくお聞きできれば良かった。 (まっちゃさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答まっちゃ様
この度はまっちゃ様の大切な不動産売買を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
まっちゃ様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
税金面に関しましては税理士法がございますゆえ、確定的なことが申し伝えられないのですが、それでも不動産売買においては重要なファクターであることは間違いございません。
この点につきましてはスタッフの知識量増加に努め、専門的なご相談については弊社顧問税理士のご紹介にてサポートさせて頂きたく存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:優しい口調で、わかりやすい説明いただきました。
気になった:特にありません (キヨミさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答キヨミ様 この度は弊社仲介にてご成約いただき誠にありがとうございました。
専門的なことなど難しいお話ほどゆっくり丁寧にお話するようこころがけています。わかりやすいと言っていただけて安心いたしました!
今後もなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。