内訳(接客評価コメント2件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 3.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.0参考になった! 8
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:WEB予約してからの対応が早く丁寧で安心できました。検討中とお伝えしたところ、しつこい営業もなく好感がもてました。
気になった:物件のよい面ばかりの紹介でした。建て売りというのは特にメリットもあればもちろんデメリットもあると思いますので。 (胡瓜さん 30代・女性)2022年05月回答店舗からの回答胡瓜様
お忙しい中ご来店、ご相談いただきありがとうございました。
WEB予約からの対応が早く、丁寧な対応だった点と、しつこい営業が無かった点をお褒めいただきありがとうございます。
一方、物件の良い面だけのアピールが胡瓜様を不安にさせてしまった点は、大いに反省しなければならないと思います。
紹介する物件の良い面を見つけるのはもちろんですが、そうでない面も客観的な観点から見る必要があると改めて気づく事ができました。
ご指摘いただいた点は、今後の営業に生かしていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします -
3.7参考になった! 4
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:こちらの話をよく聞いていただきました。今回問い合わせた物件に似たような条件の物件も提案していただけました。
気になった:特に気になった点はありませんでしたが、強いて言うなら価格の相談の時間がもう少しあると良かったかも知れません。 (烏賊さん 30代・男性)2022年05月回答店舗からの回答烏賊様
お忙しい中ご来店、ご相談いただきありがとうございました。
お問い合わせ以外の物件のご提案ができ、烏賊様のご期待に応えられた点は嬉しく思います。
価格相談にお時間がかけられずご期待に添えられなかった点は、自分ではなかなか気づくことができませんので、ご指摘いただけて助かります。
今後の接客に生かしてお客様の満足度を上げていきたいと思います。
ご機会がありましたら、お気軽にお声がけください。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~2(2件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。