"20201028180219:H:0" "20201028180219:H:0" "20201028180219:H:0"

(株)大一不動産の接客評価コメント

所在地
栃木県大田原市紫塚1-14-13 地図を見る
交通 JR宇都宮線/西那須野 バス5分本町停歩5分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-600-0656
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント50件)

  • ★★★★★
    (30件)
  • ★★★★
    (11件)
  • ★★★
    (3件)
  • ★★
    (0件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 1

    良かった:応対がとても丁寧でいろんな相談ができました。質問に対してもすぐに動いていただき感謝しております。リフォームに関しての相談もこちらの希望通りに価格設定などしていただきました。ありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (みかんさん 50代・男性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
    このような状況下にて無事に売買が出来ましたのも、みかん様のご尽力の賜物でございます。
    遠距離からの往来大変お疲れさまでした。
    これからもお客様に喜んで頂けます様スタッフ一同頑張りますので
    今後とも何卒お願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:契約に関して分からない事ばかりで不安でしたが、最後まで丁寧に説明やフォローをしていただき、安心して取引することができました。大変お世話になりました。とても信頼できる素晴らしい方に担当していただきまして、嬉しく思います。
    気になった:ありません。 (きなこさん 40代・男性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。
    身に余るコメントを頂き、恐縮するばかりでございます。
    また、何かの機会にご用命頂けますよう、引き続き精進してまいります。

  • 3.4
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった! 1

    良かった:書類などの書き方を詳しく教えてくれました。また必要書類などを箇条書きにして教えてくれました。
    気になった:必要書類の抜けがあった。 (エビ大好き!さん 20代・男性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。
    必要書類のご準備アナウンスに説明不足がありまして誠に失礼致しました。頂いたご指摘を真摯に受け止め、以後同様の事が無いよう担当スタッフを始め、周知徹底致します。
    今後、お住まいに関する事でご質問等ございましたらば、お気軽にご相談下さい。何卒、宜しくお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった! 1

    良かった:丁寧な対応は勿論のこと、常に私達の立場に立って何事も真剣に考えて下さいました。最後まで力を尽くして下さった事、そして何より真面目なお人柄は非常に信用性に優れ、これから先自信を持って、沢山の方々にご紹介したいと素直に感じました。私達の担当者として出会えた事に心から感謝しています。
    気になった:特にありません。 (kaoyagiさん 50代・女性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。
    上記のようなコメントを頂き、担当スタッフをはじめ当社一同、誇らしい気持ちでいっぱいです!本当に有難うございます!
    今回、担当させて頂いたスタッフも必ず良い結果をだせるようにと意気込んでおりましたのでそれが実ったようで安心致しました。
    お住まいになる中でお困りごとがありましたらば、いつでもご相談下さい。今後とも何卒、宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:最初から最後までとても親身になって対応して頂きました。わからない事だらけで不必要に不安になっていた時もその都度笑顔で優しく不安を取り除いてくれて安心出来ました。息子の受験に対してのお気遣いもとても嬉しかったです。この度は、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。100点満点以上の評価をさせていただきます!
    気になった:あまりにも、良過ぎる位の対応をして頂いていたので何もありません。 (ゆーまままさん 30代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
    弊社としましては、当たり前のことを当たり前に行うことが業務だと考えております。
    お取引までの間に次世代住宅ポイントの方が目にとまってしまい
    お目当ての商品を選ぶのに楽しくなってしまいました。
    これからも、不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。
    お手伝いさせていただける事がありましたらご協力させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 1

    良かった:いろんな事で動き回ってくれて、大変感謝しています。
    気になった:特になし。 (まりこさん 50代・女性)

    2020年01月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約頂きまして誠に有難うございます。
    イレギュラーな事も有り、色々とご協力頂きまして大変助かりました。
    今後もご相談等、有りましたら是非お話頂ければと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:接し方が丁寧で、こちらの希望を理解し、親身になって対応してくれた。
    気になった:特になし (じゅんさん 50代・男性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。

    手続きの都合上、こちらからの急なご要望にもお応え頂きまして大変助かりました。

    今後もご相談等ありましたら是非、お話を頂ければと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:丁寧に説明してくださり、とても安心しました。
    気になった:毎回、ていねいにありがとうございました! (20代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約頂きまして誠に有難うございます。

    仲介業者として高評価を頂けた事、大変嬉しく思います。お忙しい中、何度も現地確認を実施して頂き不安が解消された状態でのご契約締結ができて、ホッと胸を撫で下ろしております。
    これからも不安・不具合やご不明点が有りましたら、ご連絡を頂ければと存じ上げます。
    今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 1

    良かった:8月仲介でお世話になり、建売住宅を購入。別の営業担当の方も中古物件を見せて頂きました。説明の内容からも信頼のおける業者さんと認識しました。
    気になった:内覧時、外構の一部を車で壊してしまいましたが、後日、直して頂けるというので購入の方向で話を進めました。しかしながら、引渡後もその気配もなく…問合せしたところ「出来ない、そういう認識でいた」という返事。「確認します」とのことでしたがその後、回答はありません。期待も出来ないと判断し、こちらで直しました。こちらが仲介手数料を払ってしまえばそれで終わり。大変勉強になりました。 (Xさん 50代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約を頂けまして誠に有難うございます。

    上記の内容につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。修繕対応に関する売主様からの回答を待たずに、憶測でお客様へお伝えしてしまったかも知れません。いづれにせよ、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    担当営業にも聞き取りをし、今後同様の事が無いよう、憶測での回答はぜずに事実をお伝えするように努めます。
    今後も、お住まいに関することでお困りごとがあれば、可能な限りご対応をさせて頂きたく存じ上げます。何かあればご連絡を頂ければ幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 1

    良かった:丁寧な応対をしていただき、めんどうなお願いにも気持ち良く応じていただき、大変感謝しています。
    気になった:ありません。 (サエさん 60代・女性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は当社にてご成約頂きまして誠に有難うございます。
    丁寧な対応と感じて頂けたのなら我々としてはこの上なく嬉しい事です。本当に有難うございます。
    お住まいに関することであれば、可能な限りお応えしたいという想いでこれからもご対応させて頂ければと存じ上げております。

    今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
土地を探すなら|SUUMO(スーモ)土地
ページトップへ戻る