内訳(接客評価コメント95件)
-
- ★★★★★
-
(34件)
-
- ★★★★
-
(40件)
-
- ★★★
-
(16件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:とても熱意を感じました。自分では見つけられない物件も提案してくださいました。
気になった:とくにないです (しーちゃんさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答しーちゃん様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもお客様がアルガホームで不動産のことを相談して良かった、と思って頂けますよう尽力します。
何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
つる様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもお客様が安心してお取引ができますよう、サービスの向上に努めてまいります。
何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもお客様が安心して不動産のお取引ができますよう尽力いたします。
なにかございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:明確な資料で提案してもらい、更にその根拠も示されて大変分かりやすかったです
気になった:仕方ないとは思いますが、会社的な雰囲気が少し固く感じました私たちも緊張しながらお伺いして、更に雰囲気が固いとなかなか溶け込みにくいかなと感じました (ころすけさん 50代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ころすけ様
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
気になった点のご回答もありがとうございます。
お客様が緊張されないよう、雰囲気作りやサービスの向上にスタッフ全員で更に取り組みたいと思います。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に分かりやすく説明してくれましたまた雰囲気も穏やかで優しい雰囲気の方だったので安心してお話を伺うことができました
気になった:得にありませんでした (パン大好きさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答パン大好き様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願いいたします。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:話しは良く聞いていただけた。
気になった:話しは良く聞いてくれて良かった。けれど連絡事項LINEというのがきになりました。 (40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
気になった点のご回答もありがとうございます。
今後、お客様がご不安になられないよう、LINEだけではなく、お電話でもお伝えいたします。
お客様に寄り添ってご対応できるよう尽力いたします。
なにかございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
1.4参考になった!
- ( 理解力1.3
- 整理力1.0
- 提案力2.0 )
良かった:聞いたことには親身になってこたえてくれた。引き渡し後の故障の対応も良かった。
気になった:何を質問しても多分という返しが多く、物件について理解していない感じがした。家購入についても私達は無知なのに、ひとつひとつ聞いて確認しないと教えてくれないことが多かった。うちが初対応なのかという印象だった。 (ののさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答のの様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
気になった点のご回答もありがとうございます。
この度はご不安な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
不動産のお取引は一生に何度もあることではないと思いますので、今後ご購入やご購入のご検討等をされるお客様が気持ち良くお取引ができるよう、サービスの向上に努めます。
何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ta様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも皆様のご要望に沿ったご提案ができますよう尽力いたします。
何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
2.3参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力2.3
- 提案力- )
良かった:まめに連絡をとれたのはとてもよかったです。
気になった:買主側としてはもう少しこちらの心情に寄り添ってほしい部分が多かったです。また契約のお話し中に大きな声で電話をはじめたことが気になりました。 (ぱるぱるさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答ぱるぱる様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
気になった点のご回答、ありがとうございます。
ご契約中にお電話をしてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に気持ち良くお取引をしてもらえるよう、十分なご配慮をいたします。
スタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めます。
何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
り様
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ご不明な点等がございましたら遠慮なくご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- エリアから探す
- 主要都市から探す
- 沿線から探す