内訳(接客評価コメント301件)
-
- ★★★★★
-
(235件)
-
- ★★★★
-
(52件)
-
- ★★★
-
(12件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.1参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:終始丁寧に対応して頂きました。こちらが気づかないような点でも先回りして説明してくださる場面もあり安心できました。
気になった:頂いたメールの内容がわかりづらい時がありました。 (ががさん 30代・男性)2021年01月回答店舗からの回答がが様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。 またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたということで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
また「メールの内容がわかりづらい」とご指摘いただきました点につきまして、ご指摘いただいた点を改善し、今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件に対して良い面悪い面を教えてもらえたため、物件の絞り込みに不安無く決定することができました
気になった:もう少し考える時間が欲しかったと思う。が、背中を押してもらえたため結果的に良かったのかもしれない。 (INABAさん 40代・男性)2021年01月回答店舗からの回答INABA様、
この度は不動産SHOPナカジツ岡崎北店を御利用いただきまして、誠にありがとうございました!スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目において満点のご評価いただき大変光栄でございます。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。
不動産売買という大きなお取引であるため、不安や心配事があったかと思いますが、そのような不安や心配事を取り除き、安心してお取引いただくことが、私達の役割だと思っております。お取引後もご不安な点がございましたら、アフターフォローをさせていただいております。どうぞお気軽にご連絡下さいませ。 -
3.0参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:寄り添いながらお話しされていて、熱意を感じます。
気になった:いろんな方を担当されているからなのか、前回銀行への借入の申請系を行なったが、申請が通った話をされるはずが翌週同じ申請の話をされた。 (Hさん 30代・女性)2021年01月回答店舗からの回答H様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございました。また、スタッフ評価に関するアンケートのご協力ありがとうございます。
私共は不動産探しのお手伝いにおいて、物件情報だけでなくエリアの特性や購入時の手続き、住宅ローンのお話等、
お客様に応じて必要な情報をわかりやすく提供できるよう努めております。H様にとってご満足頂ける物件をご紹介できるよう今後とも精進させて頂きます。
今回、弊社スタッフの対応について至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。改めてお客様に気持ちよく不動産取引をしていただけるようつとめて参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。 -
3.0参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧でした。
気になった:営業だから仕方ないかもしれないが早く契約させようと感じられたのが残念 (あーさん 30代・男性)2021年01月回答店舗からの回答あー様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関して「言葉遣いが丁寧でした。」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、「早く契約させようと感じられたのが残念」とコメントをいただき
営業スタッフの、配慮が足りない部分がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
安心して最後までお取引いただけるよう、早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
引続きお付き合い頂けましたら幸いでございます。 -
店舗からの回答
しゅん様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。また不動産は大きなお買い物でございますので、お決めになるまでに複数の物件を内覧し比較検討して頂くことも大事なことだと思っております。内覧に関しては、お客様のご希望の物件/こちらのご提案物件を含め、是非今後もたくさんご案内させて頂きたい思います。しゅん様、今後ともよろしくお願いいたします。
-
4.6参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.7
- 提案力5.0 )
良かった:対応が丁寧です。親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (ヒデさん 40代・男性)2020年12月回答店舗からの回答ヒデ様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。不動産仲介業務は、売主様・買主様双方のお考えや立場、気持ちを考慮してすすめていく必要があります。どちらかだけが一方的に妥協を強いられたり、後悔の残るお取引とならないよう、中立的な立場で売買のお手伝いをするよう心がけています。私たちには宅建業の従業者として様々な心得がありますが、まず基本として「宅地建物の取引とはお客様の大切な財産を取り扱うことだということを十分に認識すること」が従業者として大切な心得の一つです。この心得を十分に理解していれば、大切な財産を手放される売主様にとっても、新たに財産を手にする買主様にとっても、気持ちよくお取引していただくにはどうしたらいいのか?を慎重に考え、両お立場に立った心遣いができます。こういった心得を全スタッフが見失わず、惰性的に業務を行うことがないよう日々邁進して参ります。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
-
3.3参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:とても対応が早いので安心する
気になった:まだ、お付き合いが浅いので今の所ちょっと分からないです (40代・女性)2020年12月回答店舗からの回答この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフ評価に関するアンケートのご協力ありがとうございます。
私どもは安心してマイホーム購入をして頂きたいという思いでお客様に寄り添い、不動産について「スピーディーな対応とわかりやすいご説明」を心掛けております。
お客様のご不安を一つでも多く取り除きご満足いただける不動産取引となるよう、最後までサポートさせていただきます。
不動産探しを進めるにあたって、何かご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:内容を分かりやすく説明して頂き、また親身になって対応して頂けました。
気になった:特に無し (TKさん 30代・男性)2020年12月回答店舗からの回答アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
マンションのご購入は、管理体制やお部屋の状態だけでなく、管理費等の費用や駐車場の空き状況などについてもきちんと説明し、よくご理解・ご納得いただいたうえでご契約にすすんでいただくよう心がけています。
お客様それぞれに「どうしても譲れないおうち探しの希望条件」がございますから、そういったご希望を遠慮なくご相談いただけることが大変うれしく思います。
今後とも、お客様の良き相談者としてサポートさせていただきます。何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談ください。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当の営業スタッフ様には、最初の電話の対応、内覧での対応、契約時の対応、いずれの場面においても懇切丁寧に対応して頂き契約終了までとても気持ち良く段取り良く進めていただく事ができました。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (こどちゃんさん 40代・男性)2020年12月回答店舗からの回答こどちゃん様、この度は不動産SHOPナカジツ岡崎北店を御利用いただきまして、誠にありがとうございました!弊社のサービスを御満足いただきまして、大変感謝しております。不動産売買という大きなお取引であるため、不安や心配事があったかと思いますが、そのような不安や心配事を取り除き、安心してお取引いただくことが、私達の役割だと思っております。「契約終了までとても気持ち良く段取り良く進めていただく事ができました。」とお言葉頂き大変嬉しく思います。お取引後もご不安な点がございましたら、アフターフォローをさせていただいております。どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:連絡がとてもスムーズです。細かい質問や連絡事項など丁寧に対応して頂いて、安心できました。
気になった:ない (20代・女性)2020年12月回答店舗からの回答この度は不動産SHOPナカジツにてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。
そういったスタッフの対応に関して「細かい質問や連絡事項など丁寧に対応して頂いて、安心できました。」とご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。今後も地域の頼れる不動産会社として、不動産やお家のことで何かございましたらお気軽に不動産SHOPナカジツまでご連絡を頂ければと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
5236006
94798308
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※0800で始まる電話番号は、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。