2018-05-28から1日間の記事一覧

夫婦共働きの時代だからこそ、住宅ローンの組み方を考える

夫婦共働きが当たり前になってきた昨今。 ご主人が「自営業」という方も多いのではないでしょうか。 今日は、ご主人様が自営業、奥様が正社員の場合、どのような住宅ローンの組み方があるのか考えてみたいと思います。 住宅購入を検討する際に自営業の方が一…

独身女性がいつか直面する問題とは。

女性のひとり暮らし。 この先このままずっと家賃を払い続けるか、はたまた不動産を購入して自身の資産を持つか。 独身の方であれば一度は考える問題ではないでしょうか。 晩婚化・働く女性や自立した女性が増えた昨今では比例するように中古を買ってリノベー…

【大阪・和泉中央】リノベーション新規事例を追加しました!

先日大阪・和泉市にて 中古を買ってリノベーションお引渡しをさせて頂いたI様邸の 事例を追加いたしました。 玄関扉を開くとモールディングが印象的なオリーブグリーンカラーのキッチンがお出迎え。 子どもたちの絶好の遊び場となるボルダリングの壁も設置し…

お風呂を交換したいけど、ユニットバスってなに?在来浴室ってなに?

お風呂の交換をしたい!と考えたとき、 あなたはどんな浴室を思い浮かべますか?? 最近の浴室交換事情は、 その施工性の良さからユニットバスになることが多いのですが、 なにか物足りない・・・もっとラグジュアリーな空間にしたい! という方には、在来工法…