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ジオ茅ヶ崎フレシア(会社情報)

SUUMO(スーモ)新築マンションのジオ茅ヶ崎フレシアの会社情報です。

会社情報

会社情報
<売主>
国土交通大臣(15)第395   号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
阪急阪神不動産株式会社
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目5番2号 東宝ツインタワービル3階
<売主>
東京都知事(5)第74500 号
日本貨物鉄道株式会社
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿
<販売提携(代理)>
国土交通大臣(11)第2611  号
(一社)不動産協会会員  (一社)不動産流通経営協会会員  (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東急リバブル株式会社
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 4F
施工 不二建設(株)
管理 (株)阪急阪神ハウジングサポート
不動産会社ガイド

阪急阪神不動産

〈ジオ赤坂丹後町〉(2016年分譲済)

100年超の刻を駆けた住まいへの想いを
継承し、首都圏に伝える

100年を超える歴史を通じ、街づくりに取り組んできた阪急阪神ホールディングス。<ジオ>ではこの思想を受け継ぎ、首都圏においても永住にふさわしい土地を厳選、その地にふさわしい住まいを提供し続けている。
2018年4月には、阪急不動産と阪急電鉄・阪神電気鉄道の不動産事業が統合。グループの不動産事業における中核会社として『阪急阪神不動産株式会社』が誕生した。人々の新しい暮らしに貢献する総合不動産デベロッパーとして、首都圏の街並みを美しく彩る、新たな住まいの価値を創造していく。

「品と質。その、頂へ。」 <ジオ>に住まうことがお客様の誇りとなるために

<ジオ> ブランドメッセージ

お客様のご期待に応えるためのブランドメッセージ 「7つの誓い」

同社は阪急グループの100年以上にわたる歴史の中で培われた、駅を基点とした街づくりの観点から住まいを考え、新しいライフスタイルを製販管一体となって提案してきた。首都圏においては2010年の本格的な東京進出以降、着実に供給実績を伸ばし、その土地にふさわしい住まいを提供。
今後も、住まいの「品と質」 その価値を研ぎ澄ませ、頂に至るその日まで、7つの誓いを守り、自らを超え続けていく。
すべてはお客様の、<ジオ>への期待を超えるために。

お客様のニーズがスムーズに反映される「製販管一貫体制」とは

「製販管一貫体制」概念図

担当以外の疑問もすぐに解消できる、風通しのいい環境でいいモノづくり

「製販管一貫体制」とは、土地を取得し、全体プランを計画し、仕様を検討し、工事の全工程をチェックし、販売を企画し、販売し、アフターサービスを行う、その全てを自社で行う体制だ。基本的には隔週で全部署から担当者が集うマンション・クオリティ検討会議(MQ会議)が開かれるが、同社の首都圏マンション事業部、首都圏用地開発部は、ワンフロアに全ての部署が配置されているためか、横のつながりがスムーズで、風通しがよい職場だという。こうして製販管がそれぞれの専門知識と情報を共有し、協力しあい、連携しながら、よりよい「品」と「質」を備えた、お客様の満足度の高い住まいを提供していくことが可能となっているのだ。

常にお客様の声に耳を傾け、多様化するライフスタイルに対応した商品企画に取り組みます

事業推進グループ:お客様目線の住まいづくりを根底に事業全般をコントロール

首都圏マンション事業部  事業推進グループ  山本 安里

<ジオ代官山>(2014年分譲済) 

用地取得が決まってから、物件コンセプトの策定に始まり、お客様のお引越しまで、一連の流れに携わっています。デザインやプランニング、商品企画に関しては、お客様目線を第一に考えています。入居したお客様へのインタビューやアンケートを行ったり、機能としての使い勝手の良いものを徹底的に検討したり、機能性と見た目のバランスを大切にしています。また、お客様同士のコミュニティづくりのお手伝いを目的とし、入居後にはウェルカムパーティーを主催しています。お客様目線の住まいづくりが<ジオ>のこだわりだと思っています。

私たちは「ライフスタイルデベロッパーを目指します」お客様のライフスタイルに沿った住まいをご提案

販売グループ:単なるマンション販売ではなく、お客様の住まいの悩みにお応えする姿勢で臨みます

首都圏マンション事業部 販売グループ 販売担当  徳田 耕大


<ジオ等々力> 2016年分譲済み

<ジオ>の一番のこだわりは「永住品質」です。生涯、安心して暮らして頂けるために、住まいの基本性能を何よりも重視し、竣工後に見えなくなる部分には、特にこだわって徹底した品質管理を行っています。例えば将来の万が一に備えて、玄関・廊下・トイレに「手すり用下地補強」を予め施工しているのは<ジオ>ならではの特長です。 私たち販売担当は、こうした<ジオ>に込められた沢山のこだわりをモデルルームでご紹介しております。住宅購入を検討中の方、将来的な購入に向けて勉強中という方、どんな方でも大歓迎です。 ぜひ一度<ジオ>のモデルルームに足を運んで頂き、他社にはないこだわりを感じて頂きたいと思います。

マンションに選ぶ楽しさを 「ジオ マイセレクト」「ジオ カラー スタイル」

<ジオ>の商品企画の数々。水回りに「ジオ マイセレクト」主要な住空間に「ジオ カラー スタイル」

「ジオ マイセレクト」は、キッチン、洗面化粧台、ユニットバスの無償パッケージセレクトメニュー。例えばキッチンではお料理好きな方のために調理充実プラン、デザイン重視の方のためにボックスデザインプランなど、各所においてそれぞれお客様の趣味嗜好に合わせて選択できるきめ細やかな3つのセレクトプランを用意している。
「ジオ カラー スタイル」は、主要な住空間(玄関、廊下、リビング、ダイニング、キッチン、水まわり等)におけるインテリアカラー。〈ジオ〉の世界観に沿った、全9色のカラーを選りすぐっている。

首都圏で広がる<ジオ>マンションシリーズ

物件ラインナップ(分譲済)

首都圏におけるジオシリーズ友の会会員募集中

 「ジオ倶楽部」会員募集中
首都圏における「ジオ」シリーズ友の会会員募集中(入会金・年会費は無料)。注目物件の情報をいち早く、会員の皆さまにお届けします。
(1)注目物件の最新情報などをメールマガジンにてお届け。(2)企業誌「彩(さい)」を年4回お届け。(3)会員限定のアンケートやモニター活動などをご案内

※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。税率は引き渡し時期により異なりますので、情報の見方ページを参照いただくか、各物件にお問い合わせください。 (1000円未満は切り上げ。)
※住戸別の価格(帯)表記については、そのタイプに含まれるすべての住戸の情報を掲載していない場合があります。住戸タイプと各住戸の価格帯表記について、単位(1000万円・100万円・10万円)が異なる場合があります。
※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。
※地図の更新タイミングの関係で、物件情報が実際のものとは異なる場合や最新情報に更新されていない場合がございます。
※以下の南西諸島及び離島においては、表示される物件の位置が実際のものとは数百メートル程度ずれる場合がございます。
東京都:硫黄島・青ヶ島、沖縄県: 北大東島・南大東島・多良間島・水納島・与那国島・宮古諸島・石垣島・竹富島

ジオ茅ヶ崎フレシア 物件概要 先着順

所在地 神奈川県茅ヶ崎市元町6140-9(地番)地図を見る
交通 JR東海道本線「茅ヶ崎」歩6分乗換案内
間取り 2LDK・3LDK 間取り図を見る
専有面積 60.76m2~77.95m2
価格
3280万円~5588万円(うちモデルルーム価格4368万円~4988万円)
入居時期 即入居可

モデルルーム・イベント・キャンペーン

  • お問い合わせ
    0120-8923-77無料
    「ジオ茅ヶ崎フレシア」現地販売センター
    営業時間:10:00AM~6:00PM/定休日:水曜・木曜
    ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
    ※0800で始まる電話番号は通話料無料です。また、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
    ※お問合せの際は『SUUMO(スーモ)を見て』とお伝えください。
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【67714669】ジオ茅ヶ崎フレシア
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