"20191213011659:H:0" "20191213011659:H:0" "20191213011659:H:0"

情報の見方

朝日クレス・パリオ王子 5480万円(3LDK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション

情報提供日:2019/12/12

次回更新日:情報提供より8日以内

5480万円

東京都北区

東京メトロ南北線「王子神谷」歩1分

(株)ワッフル

TEL:0800-603-9210 【通話料無料】

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社・営業関連の方は、こちらからお問い合わせください

内訳(接客評価コメント464件)

  • ★★★★★
    (267件)
  • ★★★★
    (155件)
  • ★★★
    (37件)
  • ★★
    (2件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:購入を悩んでいる状況ですが、希望条件を理解し相談にのっていただき、購買意欲が湧いてきました。
    気になった:特になし。 (ハッチさん 40代・女性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    弊社では、お客様にとって親しみやすくわかりやすい接客を心がけております。
    ハッチ様のご希望のお住まいに出会えるまでスタッフ一同、全力でお手伝いさせて頂ければと思っております。
    今後もスタッフ全員が研磨を重ねより一層信頼を頂けるよう、努めて参ります。
    お客様が満足のいく物件探しができるように精一杯お手伝いさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。
    ハッチ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:何でも話しやすい雰囲気。私たちの物件購入背景を理解してくれ、親身な対応をしてくれた。各物件の良い点悪い点を分かり易く説明してくれた。気になる事を事細かく調べて教えてくれた。
    気になった:営業スタッフに関しては特に気になることはなかった。しかし、営業スタッフから登記スタッフへ移行した際、営業スタッフからは「契約場所が住まい最寄駅でやる」と聞かされていたが、結果的に「御社へ出向く」事になった。連絡不足なのか、変更になった事が私たちに伝え忘れていたのかは不明。 (ゆとるかさん 30代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    マイホームのご購入にあたり、連携不足により不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    弊社ではお客様との信頼関係が第一と考えておりますので、お客様に更に寄り添ったご対応ができるよう、スタッフ一同見直していく所存です。
    また、至らない点があったにもかかわらず、お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
    今後も、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
    ゆとるか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 4.2
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:こちらの要望や気になっている点について明確に回答して頂いた。特に内装についてはとてもよく教えてくれた。
    気になった:ローン審査の知識については曖昧なところがあった。 (なほさん 30代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度は、多数ある不動産会社の中から弊社を選んでくださったにも関わらず、担当スタッフの知識不足でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同更なる知識の向上を目指して参りたいと思います。 
    これからも、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいります。
    なほ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 4.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:担当者が物件を決めるにあたり適切なアドバイスをしてくれた。
    気になった:ローンや契約担当のスタッフが、まだ新人で先輩スタッフのサポート無しに対応出来ないことがあった。 (オバヤンさん 40代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルにてご成約いただき誠にありがとうございます。
    多数ある不動産会社の中から弊社を選んでくださったにも関わらず、担当スタッフの知識不足でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    会社全体で更にスタッフの教育を徹底していく所存でございます。
    今後も、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
    改めまして、オバヤン様のマイホームご購入をスタッフ一同お祝い申し上げます。

  • 3.9
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:こちらの様々な要望にも、新味になり耳を傾けてもらったので、購入への足掛かりになりました。マンション購入と言う、こちらにとっては初めての経験になった訳ですが、同じ目線に立ってお話をして頂けたことが、とても良かったと感じました。
    気になった:売り主側の希望があるのか、融資先などを含め、少し急いでいるのかな…と感じたことはありました。 (おいもさんさん 40代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルにてご成約いただき誠にありがとうございます。
    購入までの流れにおいて急いでいるように感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    至らない点は社内で今一度見直し、より一層お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
    お客様の新しい生活のスタートがより良いものとなるよう、誠心誠意サポートして参りますので、些細なことでも気になる点やご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけください。
    改めまして、おいもさん様のマイホームご購入をスタッフ一同お祝い申し上げます。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:ご自身で「まだ2年目なので経験があまりありませんが」とおっしゃってましたが、こちらからの質問に対して、曖昧な回答は一切なく、すぐに調べて下さり、最新の情報をいただけたので、安心してお任せできました。本当にありがとうございました。
    気になった:組んでいただいた日取等が、少し急でした。 (LINさん 30代・女性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルにてご成約いただき誠にありがとうございます。
    日取りが急になってしまったことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないように、改善に努めてまいります。
    また、至らない点があったにもかかわらずお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
    新卒のスタッフへのお褒めの言葉は、本人だけでなく、私どもにとっても大変励みになります。
    今後とも長いお付き合いとなりますが、これからも引き続きよろしくお願いいたします。
    改めまして、LIN様のマイホームご購入をスタッフ一同お祝い申し上げます。

  • 3.7
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:会話につまることもなく、質問にも真摯に答えてくれた。常識があった。また、グイグイくる系や上から目線系の営業が苦手なのだが、ほどよい距離感で質問もしやすく、有意義な時間だった。
    気になった:本命だった物件の内覧の予約がとれなかったと当日会った時に言われた。別の不動産でもそうだったので、もしかしたらマニュアルなのかもしれないが、大事なことなので先に知りたかった。 (ピクルスさん 20代・女性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様に対しての配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、至らない点があったにも関わらず身に余るお褒めの言葉も頂き、誠にありがとうございます。
    お褒め頂いた点はこれからも変わることなく、お客様にご安心頂けるような対応が出来るよう、より一層努力していく所存でございます。
    お客様が満足のいく物件探しができるように精一杯お手伝いさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。
    ピクルス様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 4.0
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:ご自身の経験をお話し頂いたり、ローンの事前審査のアドバイス等為になりました。また、相談にも親切丁寧に教えて頂きました。
    気になった:特にありませんでした。 (タッキーさん 50代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    弊社ではお客様に最適な物件をご紹介できるよう、住宅ローン等の知識についても研修を行っております。
    マイホームの購入は簡単に決断出来るものではありません。
    そのため豊富な知識をもってメリットのみならずデメリットもお伝えし、お客様のご納得のいく物件をお選びいただきたいと考えております。
    タッキー様のご希望のお住まいに出会えるまでスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます。
    何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けくださいませ。
    タッキー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:急なお願いや、予定変更を快く受けて下さり、とても助かりました。希望通り、早めに引越しが決まりそうなので、ありがたく思っております。
    気になった:とくにありません。 (ゆうさん 30代・女性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルにてご成約いただき誠にありがとうございます。
    弊社ではお客様のご要望をお聞きし、お一人お一人のご希望条件やお探しペースに合ったご提案を心掛けております。
    また、ご購入されるお客様自身がご納得いただける形でのご成約を重視しております。
    そのため、ゆう様から頂きましたお褒めの言葉は弊社スタッフにとっても大変励みになります。
    今後も、お引渡しやアフターフォローまで末永くお力添えをさせていただけますと幸いです。
    改めまして、ゆう様のマイホームご購入をスタッフ一同お祝い申し上げます。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な対応でした
    気になった:特になし (オサムさん 60代・男性)

    2019年11月回答
    店舗からの回答

    この度は株式会社ワッフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、高い評価とメッセージも頂きまして、誠にありがとうございます。
    私どもの仕事が少しでもオサム様のお力になれておりましたら幸いです。
    これからもお客様にお褒めの言葉を頂けるように、丁寧な説明・接客を心掛けてまいります。
    オサム様がご満足のいく物件探しができるように精一杯お手伝いさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0800-603-9210  (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

w5370

92372412

他の物件を見てみる

近隣の他種別物件を探す

あなたのチェック履歴

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※0800で始まる電話番号は通話料無料です。また、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、土地の売買契約と建物の建築請負契約を一体にした取引方法で、土地の売買契約が先行しますが、その土地上に建てる建物の建築請負契約が成立しなければ、土地の売買契約は解除されるというものです。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ない場合は、やむを得ず期間満了前に解約することも可能。その際、支払い済みの手付金は全て返却されます。

ページトップへ戻る

お気に入りに追加しました。