"20210411111800:H:0" "20210411111800:H:0" "20210411111800:H:0"

情報の見方

中古マンション レジデンス前橋 CD 890万円(1LDK+S(納戸)) (接客評価コメント)

  • 中古マンション
  • 即入居可

890万円

群馬県前橋市

JR両毛線「前橋大島」歩15分

情報提供日:
21/4/5
次回更新日:
情報提供より8日以内

センチュリー21(株)うらら

TEL:0800-601-4939 【通話料無料】

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社・営業関連の方は、こちらからお問い合わせください

内訳(接客評価コメント243件)

  • ★★★★★
    (143件)
  • ★★★★
    (69件)
  • ★★★
    (24件)
  • ★★
    (1件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 1.0
    • (  理解力1.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力1.0  )
    参考になった! 10

    良かった:約束の時間から5分程度遅れたが、物件の外で待っていて車を誘導してくれたのは評価する。
    気になった:物件を探すよりも先にライフプランの検討を勧められた。私が若くないからか、普段服用している薬があるかとか、金融機関の審査が通ってから出直せ的な物言いが非常に不愉快だった。ファイナンシャルプランナーの国家資格を取得していると言っていたが、名刺を見るとAFPの2級のプランナーらしいが、そもそも国家資格と名乗れるかどうか疑問だった。 (たぬきさん 40代・男性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    たぬき様
    貴重なご意見誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 8

    良かった:土地周辺の情報は詳しかった。その他は色々考えましたが思いつきませんでした。
    気になった:closedquestionに対してyes、noで答えて頂けず、的確な回答が頂けなかった事が複数回ありました。分からないことを分からないと言って頂けず、はぐらかされたと受け止めたため、信頼がおけませんでした。 (abcさん 30代・男性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約誠におめでとうございます。
    弊社をご利用いただきありがとうございました。
    abc様のマイホーム探しのお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います。
    また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    お住まいになってからも快適な暮らしができるようサポートさせていただきます。
    弊社では、新サービス「うららの手訪問サービス」を初めました。
    少額の作業を積極的にお手伝いさせていただくサービスですので、是非こちらもご活用ください。
    気になることやお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
    末永くよろしくお願い致します。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 8

    良かった:受付スタッフなどは雰囲気が良かった。
    気になった:メールでの回答が遅かった。態度が威圧的だった。 (あさん 30代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約誠におめでとうございます。
    弊社をご利用いただきありがとうございました。
    あ様のマイホーム探しのお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います。
    また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    お住まいになってからも快適な暮らしができるようサポートさせていただきます。
    弊社では、新サービス「うららの手訪問サービス」を初めました。
    少額の作業を積極的にお手伝いさせていただくサービスですので、是非こちらもご活用ください。
    気になることやお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
    末永くよろしくお願い致します。

  • 3.2
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった! 5

    良かった:話しやすい雰囲気で、聞きたい事が聞きやすい。知識が豊富。
    気になった:必要書類の伝え漏れや、日程の連絡が遅い。質問に対して調べておきますの後日の返答がない。 (ねねさん 30代・女性)

    2019年07月回答
    店舗からの回答

    ねね様、この度はご成約おめでとうございます。
    また、この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
    いただいたご意見は全てスタッフで共有し、改善に努めてまいります。
    うららには身内に勧められないものはお客様にもお勧めしないというポリシーがございます。ご不安やご心配ごとなど、なんでもお話しして頂き、その上で最良のご提案をさせて頂いております。
    また、福の家という建築部門も持ち合わせておりますので、今後もお家の事、お金のことなど、何なりとご連絡ください。
    ねね様のこれからの新生活が実り多いものとなりますよう、従業員一同、お祈り申し上げます。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 3

    良かった:藤代の物件を予告なく突然見に行ったにも関わらず快く対応してくださいました。
    気になった:営業のご担当者さまが現地にはいらっしゃらないとのことで、お話しできませんでした。 (しろさん 40代・男性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にご来場いただき、誠にありがとうございました。
    しろ様のお家探しのお手伝いが、少しでもできたようで安心しております。
    お家探しというなかなか無い機会ですので、ご不安な点やご不明な点が多くあるかと思います。
    そんな時はいつでもまた弊社にご連絡くださいませ。
    また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 2.5
    • (  理解力2.3  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力2.7  )
    参考になった! 2

    良かった:待ち合わせ場所で、天候が悪い日でも車から降りて待っていて下さいました。頂いた資料はどれも内容が豊富で、事前の準備がしっかり出来ており、関心いたしました。
    気になった:初めの電話対応の時から気になっておりましたが、言葉遣いに馴れ馴れしさや、上から目線がありました。早く契約を取りたい印象も残りました。 (ララさん 20代・女性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    ララ様この度はお褒めのお言葉と貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
    弊社スタッフは常にお客様の立場に立って、色々なご提案をさせていただいております。
    いただいたご意見は全てスタッフで共有し、改善に努めてまいります。
    今後も何かございましたら、いつでもおいでくださいませ。お待ち申し上げております。

  • 3.4
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった! 2

    良かった:間取りやローンの提案など、丁寧に対応して頂きました。
    気になった:時折言葉使いが気になる時がありましたが、私自身接客業の経験があるせいかも知れません。 (くろまさん 40代・女性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    この度はご成約誠におめでとうございます。
    弊社をご利用いただきありがとうございました。
    くろま様のマイホーム探しのお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います。
    お住まいになってからも快適な暮らしができるようサポートさせていただきます。
    貴重なご意見も誠にありがとうございます。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    また、気になることやお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
    末永くよろしくお願い致します。

  • 2.8
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力2.7  |  
    • 提案力2.7  )
    参考になった! 2

    良かった:オープンハウスを見学したのですが、案内の方は丁寧に対応して頂けて、すぐ担当者に電話で色々確認して頂けました
    気になった:オープンハウスは案内の人しかいなかったので、詳しい説明などは電話で聞いてもらったりひと手間がありすぐに気になる事を聞けなかったあと提案書などはポストに投函されてただけで気になったら連絡下さいのスタンスだった (ドリームハウスさん 40代・女性)

    2020年10月回答
    店舗からの回答

    ドリームハウス様、この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
    オープンハウスにご来場いただけましたとのこと、ありがとうございました。現地スタッフは受付専門でございまして、お客様にもどかしい思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。また、スタッフの対応不足を感じれられたとのこと等いただいたご意見は全てスタッフで共有し、改善に努めてまいります。今後はお客様に残念な思いをさせてしまわぬように、誠心誠意努めてまいります。機会がございましたらまたお寄りくださいませ。お待ち申し上げております。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 2

    良かった:人当たりは良い方でした。
    気になった:建売住宅の内覧をしましたが、その日いた女性のスタッフの方は、なにを聞いても「営業担当ではないので私はわかりません。営業担当に電話はできますが。」という反応でした。何の為にいるの?って感じでした?売る気はないんだなと思いました? (なしさん 20代・女性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    お客様が、安心・納得してお家探しを進めていけるよう、今後も力を尽くしてまいります。
    また気になることやご不明な点などがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    引き続きよろしくお願い致します。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった! 2

    良かった:付かず離れず、適切な距離感でゆっくり見せてくれたことで、緊張せずにいられました。ご自身の体験談も具体的にお話ししていただけて、参考になりました。
    気になった:内見してからの具体的な話中、ずっと立ちっぱなしだったので、疲れました。 (しましまさん 40代・女性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    しましま様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
    ゆっくり内見していただけたとのこと、この時期のソーシャルディスタンスの意味もございますが、基本的にはお客様が見たいように見ていただくのが一番との考えからそのようにさせていただいております。ただ、その後の対応に配慮が欠けていた点、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないようにスタッフ一同再度お客様の立場に立った接客をより一層心がけて参ります。
    今後も何かございましたら遠慮なくご意見をお寄せください。また、ご不安なこと、ご心配なことなども何なりとお尋ねくださいませ。
    しましま様が素敵なお家を見つけられるよう私共も精いっぱい尽力させていただきます。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0800-601-4939  (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

95024796

他の物件を見てみる

近隣の他種別物件を探す

あなたのチェック履歴

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※0800で始まる電話番号は、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、土地の売買契約と建物の建築請負契約を一体にした取引方法で、土地の売買契約が先行しますが、その土地上に建てる建物の建築請負契約が成立しなければ、土地の売買契約は解除されるというものです。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ない場合は、やむを得ず期間満了前に解約することも可能。その際、支払い済みの手付金は全て返却されます。

ページトップへ戻る

お気に入りに追加しました。