"20220126033503:H:0" "20220126033503:H:0" "20220126033503:H:0"

情報の見方

ファミリアーレ東浦レジデンス 3480万円(3LDK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション

3480万円

愛知県知多郡東浦町

JR武豊線「緒川」歩3分

情報提供日:
22/1/24
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)不動産SHOPナカジツ西尾・碧南店

TEL:0800-603-7329 【通話料無料】

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社・営業関連の方は、こちらからお問い合わせください

内訳(接客評価コメント359件)

  • ★★★★★
    (299件)
  • ★★★★
    (48件)
  • ★★★
    (10件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.8
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.8
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.8
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:子供たちにもよく声をかけてくれたり、やさしく接してくれた事がとて良かった。
    気になった:初めてのことなのでうまく意思疎通ができない部分があった。 (やんさん 40代・男性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    弊社スタッフの対応に不足があり、お客様のご満足が得られなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。ですから、お取引にご不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。お客様のそんなご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、社内教育を改めて参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

  • 2.7
    • (  理解力-  |  
    • 整理力2.7  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:接し方や言葉遣いが丁寧で好感を持ちました。また一生懸命さも伝わって来ました。
    気になった:法律の知識がもう少しあると依頼者は大変助かると思いました。 (まっちゃんさん 60代・男性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    「接し方や言葉遣いが丁寧で好感を持てた」とお褒めいただきましてありがとうございます。
    一方、営業スタッフの提案力に関してご満足が得られない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様の大切な資産を取り扱う仕事に従事する者として、まっちゃん様にご指摘いただいた点である「提案力」は今後強化していかなければならない、重要なポイントだと実感しております。
    今後は丁寧な接客を心がけるとともに、改めてお客様に気持ちよく不動産取引をしていただけるようつとめて参ります。
    この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:デメリットも教えてくれた。購入までの流れや仕組みなどを丁寧に教えてくれました。
    気になった:細かい情報を聞かれた (トリさん 30代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応の至らなさからご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ナカジツをご利用いただくすべてのお客様の不動産探しが満足のいくものとなるよう全力でサポートすることが私共の使命ですから、初期対応においてご不安な印象を与えないよう精進してまいります。
    また、このように不安な印象を与えてしまったにもかかわらず、「デメリットも教えてくれた。購入までの流れや仕組みなどを丁寧に教えてくれた」と購入までの期間、一生懸命に頑張ってくれた」とコメントいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
    ご指摘いただいた点を今後の課題とし、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。
    ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:丁寧で分かりやすかった
    気になった:特になし (ドリーさん 30代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。不動産取引は初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点も多くあることと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「丁寧で分かりやすかった」とご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。また、不動産用語の説明だけでなく、エリアの特徴やご検討いただく不動産のメリットやデメリットの説明など、お客様のお知りになりたい情報は何なのか、お客様に先回りしてお伝えできるよう取り組んでおります。そういった情報や説明がお客様のマイホームご購入の後押しになれば幸いです。ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:来店したら最初に、お時間何時まで大丈夫でしたか?と聞いてくださり、その時間内にしっかり集約して説明していただけました。言葉使いが丁寧で親しみもあり好印象でした。
    気になった:話の途中で、ファイナンシャルプランナーの資格を持っている方だと知り、時間があればローンなどのアドバイスも聞きたかったです。 (こぽさん 30代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。
    営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
    住まい探しへの適切な助言をおこなうことが私たちの重要な任務の一つですが、助言をおこなうにあたっては様々な留意点があります。まずはお客様がどのような条件を備えた住宅がほしいのかをお客様から頂いた時間内にお聞きし、情報を提供しながら希望条件を明確にするお手伝いをすることです。そして、お客様のライフスタイルのイメージを共有し、そのライフスタイルに合った住宅を紹介することです。希望条件を明確にするときも、ライフスタイルにあった住宅を紹介するときも、大切なことはまずお客様のお話を時間内にしっかりお聞きするというステップです。そういったスタッフの心がけについて評価いただきましたこと大変嬉しく思います。次回は住宅ローンのお話ができるよう、準備してお待ちしております。今後とも弊社スタッフ一同、ご満足いただけるおうち探しができるようお手伝いさせていただきますので、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉づかいが丁寧でした。
    気になった:事前に用意するものを教えてほしかったです。 (やっほさん 30代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    弊社スタッフの対応について至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、ご来店いただく際には事前にご準備頂くものをご案内するよう徹底してまいります。
    また、このように至らない点があったにもかかわらず、スタッフの接客態度をお褒めいただき、大変恐縮でございます。
    この度は貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:定休日なのに対応していただいたのでとても助かりました。
    気になった:特にないです。 (しんじさん 30代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。わたくしどもナカジツは、宅地建物取引業は「信頼産業」でなければならないと考えています。お客様の大切な資産を扱うということを十分に認識し、お客様以上にお客様のことを考え、お客様にとって最適な道へ導くことが使命です。ですから、ナカジツのスタッフは経験の長短を問わず全てのスタッフが一生懸命に誠実にお客様のために尽くすよう心がけております。そういったスタッフの心がけに関して「とても助かった」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。しんじ様にご満足いただける物件をご紹介できるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 3.7
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:子供の相手を笑顔でしてくれてありがたかったです。
    気になった:特にないです (あじさん 30代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ナカジツでは、お客様に気持ちよくお取引いただけるようマナー研修等社内教育を充実させ、お客様対応力の強化に取り組んでおります。不動産は元来身近なものではありますが、不動産のお取引は多くのお客様にとって非日常的な事柄であり、初めての経験であることがほとんどです。ですから、お取引にご不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。お客様のそんなご不安な気持ちを一つでも多く解消し、安心して最後までお取引いただけるよう、スタッフはお客様の目線に立ってお取引をすすめるよう心がけています。そういったスタッフの心がけに関して「子供の相手を笑顔でしてくれてありがたかった」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。あじ様にご満足いただける物件をご紹介できるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:話し方が優しい。
    気になった:特になし。 (かけさん 30代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。
    ご来店いただいた際のスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ナカジツでは、不動産のプロとして知識の向上や情報の収集に努めるだけでなく、ホスピタリティのある不動産屋を目指しています。全スタッフがマナー研修を受講、ホスピタリティ研修を実施、さらにおもてなしレベルを競う企画などにも積極的に参加しています。もちろんそれは、対応させていただく営業スタッフだけでなく、お客様をサポートするすべてのスタッフが対象です。全スタッフがお客様のご来店、ナカジツのご利用を心から歓迎し、お取引いただけることに感謝の気持ちを忘れずに対応させていただきます。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いは丁寧で親身になってくれていた
    気になった:特になし (40代・男性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    ご来店いただいた際のスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ナカジツでは、不動産のプロとして知識の向上や情報の収集に努めるだけでなく、ホスピタリティのある不動産屋を目指しています。全スタッフがマナー研修を受講、ホスピタリティ研修を実施、さらにおもてなしレベルを競う企画などにも積極的に参加しています。もちろんそれは、対応させていただく営業スタッフだけでなく、お客様をサポートするすべてのスタッフが対象です。全スタッフがお客様のご来店、ナカジツのご利用を心から歓迎し、お取引いただけることに感謝の気持ちを忘れずに対応させていただきます。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0800-603-7329  (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

5264033

96730328

他の物件を見てみる

近隣の他種別物件を探す

あなたのチェック履歴

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※0800で始まる電話番号は、サービス検証のため当該番号の利用履歴を個人が特定できない範囲で取得しています。予めご了承ください。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、土地の売買契約と建物の建築請負契約を一体にした取引方法で、土地の売買契約が先行しますが、その土地上に建てる建物の建築請負契約が成立しなければ、土地の売買契約は解除されるというものです。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ない場合は、やむを得ず期間満了前に解約することも可能。その際、支払い済みの手付金は全て返却されます。

ページトップへ戻る

お気に入りに追加しました。