スタッフ紹介

コメント:
- 名前:松岡 竜也
-
年齢:30代 業界経験:7年
- 宅建
- 得意エリア芦屋市・神戸市・西宮市
- 売却実績数:100件 応援獲得件数:0件
このスタッフが答えたQ&A
- 売却Q&A
-
-
- Q
- ローン残債が多いと買い替えはムリ?
- A
- 問題ございません。多くの方が住替えされておられます。
- しかしながら、新たに融資を利用する場合、返済可能枠に現在のローン残額が含まれてしまいます。よって、売却価格によっては新たに融資が利用出来ないケースがございます。金融機関毎に規定の違いもございますので、詳しくは営業スタッフよりニーズに沿った提携金融機関のご紹介をさせていただきます。
-
- Q
- 同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
- A
- お客様の大切な資産ですから、じっくりご検討下さい。
- お住まいされてきたお家を売却されるという事は、そう何度もないことです。複数の不動産会社に査定のご依頼をされても構いません。ただ、不動産会社によって査定価格に差が出る事があります。その原因は査定価格の基準となる取引事例と市場動向の把握に違いがあるからです。不動産を売却される方にとって査定価格が高いほど、喜んで頂けるのは我々も重々承知しております。しかし、査定とは本当に成約が可能かどうかが一番ではないでしょうか。単に査定価格の高低で不動産会社を比較するのではなく、その根拠をいかに詳細に説明できるかという事を基準に選ばれてはいかがでしょうか。
-
- Q
- 買い手からの印象をよくするコツは?
- A
- お部屋の広く、明るくみせるなどさまざまです。
- 売主様が居住している場合は、各お部屋の照明を点灯するなど少しでも明るく見せるのがコツです。また空家にされている場合は、ハウスクリーニングを行っていただくなどで印象は大きく変わります。土地での売出しの場合、定期的な草刈りなど行っていただく事で購入希望者の新築を建てた場合のイメージが湧きやすく、早期成約に繋がる可能性が高まります。ハウスクリーニングや草刈りなどのご紹介もいたしますので、営業スタッフにご相談下さい。
-
掲載中の物件
まとめて
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。