"20200129135524:H:0" "20200129135524:H:0" "20200129135524:H:0"

不動産会社ガイド

ホームズグループ

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

ホームズグループ

「グランアッシュ天王寺真田山」エントランスアプローチ(分譲済)

創業35年。「夢をカタチに」
豊かな未来を見つめ価値ある住まいを創造

「あなたにとって世界で一番心地よい場所であってほしい」
暮らしにこだわり、常に住まいづくりのすべてに上質を求めてきたホームズ。
お客様の視点に立ち、声に耳を傾け、その心地よさへの願いから生まれたオリジナルブランド“グランアッシュ”シリーズを展開。
豊富な知識と経験を活かし、理想の住まいと暮らしを追求し続けている。

【Grand-H History】より良い住まいを届ける。オリジナルブランド<グランアッシュ>誕生

「グランアッシュ天王寺真田山」エントランスホール(分譲済)

お客様により良い住まいを提供したいという想い

1985年の創業時から、仲介・賃貸事業をメインに事業を拡張してきたホームズ。 1994年に武庫川エリアで新築マンションの販売をスタートし
、以後積極的に新築マンションの販売にも携わることとなる。年間約1000戸を超えるペースで物件を受託し、販売物件数を伸ばしていく中で、次第に「お客様が本当に求めているものは何か」が見えてくるようになり、「自分たちが自信を持って創ったモノを、より自信を持って勧めたい。そして、もっと悦んでいただきたい」という想いから、自社オリジナルマンションの開発をスタート。「より良い住まいをお客様に届けたい」という願いからすべてに妥協を許さないモノづくりにこだわり、ついに2000年、自社オリジナルマンション第1棟目「グランアッシュ玉造」が誕生(分譲済)。そして2020年、<グランアッシュ>シリーズは20年目を迎える。これまでの豊富な販売活動は販売代理にも活かされている。

↑ページの先頭へ戻る

【Grand-H Design】ふたつとして同じもののないデザイン。住む人に誇りを、街に上質な景観を

“ここだけの暮らし“を叶える他にない表情、ハイクオリティな仕様

街並みに調和しながら存在感を放ち、景観に趣を与える佇まい。「グランアッシュ天王寺真田山」 外観(分譲済)

この場所での暮らしを想い、ディテールにまでこだわってただひとつの姿を描く。「グランアッシュ天王寺真田山」外観 (分譲済)

フラワー・ボタニカルショップSPOONBILがコーディネートしたグリーンや、YAMAGIWAを起用した照明計画などが住まいの個性を際立たせる。「グランアッシュ天王寺真田山」ロビーラウンジ (分譲済)

「この場所で、お客様に認めていただける商品がつくれるだろうか?」第一にそれを考えて、用地が選定され、吟味された土地にプランを入れ、商品企画が進められていく。場所や規模などにかかわらず、外観、共用部、室内など、すべての面でグレードを保つ。プランニングや設備・ 仕様などにおいては、そこに暮らす人を想像し、具体的な暮らしをイメージ、それに合わせて創り込まれていく。マンションの「表情」は一棟ごとに変わり、「質」は一定に保たれる、それが<グランアッシュ>なのである。

↑ページの先頭へ戻る

【Grand-H Quality】追い求めるのは、上質が宿る日常。ひとつひとつにアイデアとこだわりを

磨き抜かれたディテールが住まいの印象とグレードを高める

作る・片付ける・手入れする。キッチンワークのいたるところに先進の機能と使い勝手の工夫が光るシステムキッチン。「グランアッシュ谷町サウスヒルズ」(分譲済)

優雅な広がりを演出する折上天井や、高級感を漂わせる人造大理石の上框で気品が漂う玄関ホール。「グランアッシュ谷町サウスヒルズ」(分譲済)

間仕切りに空間を効率的に使えるスライドウォールを採用し、ライフスタイルが豊かに広がる。「グランアッシュ江坂」洋室(分譲済)

モデルルームを見学すると、物件ごとのコンセプトに合った世界を表現するために、設備・仕様が吟味されていることがよくわかる。
例えば、玄関の上框の幅や折上天井、建具デザインやドアノブの形状。洗面やキッチンの扉の取っ手デザインや、キャビネット内のカラー。さらに、 シューズボックスの姿見ミラーや、小物を入れる引き出しなど、細かな部分にまでも、徹底的にこだわりセレクトされている。そのこだわりは空間の印象を変え、洗練度を増し、住み心地の良さを生み、住まいへの愛着を増やしていく。さらに、地球環境にやさしいエコ仕様や、いざという時に備えた防災対策など、目に見えない安心や快適性にも配慮。居住性を高め暮らしを彩る、上質な仕様が施されている。

↑ページの先頭へ戻る

【Grand-H Planning】都市生活にフィットするワンランク上のプライベートライフを提案

大人の落ち着きを湛えた贅沢な時を刻む「グランアッシュ江坂」プレミアムスウィート モデルルーム (分譲済)

都市に住まう方のパーソナリティに合わせてフロア構成を分離

2018年に発売した「グランアッシュ江坂」では、御堂筋線で駅近という交通利便性の高い立地であったため、シングル・ブライダルカップル・DINKsが使いやすい1LDK・2LDKのコンパクトプランを多くプランニング。3LDK・4LDKのファミリープランとはフロアを分けて構成することで、それぞれの快適性を高め、上質で魅力ある暮らしを実現できるよう企画した。

スマートに個に還る美意識とプライドの私邸「グランアッシュ江坂」ラグジュアリーコンパクト モデルルーム (分譲済)

モデルルームもコンパクトプランとファミリープランのコンセプトの異なる2タイプを公開。2018年9月に発売されると、そこに描かれた暮らしやそれを叶えるプラン・仕様がお客様を惹きつけ、早期完売に至った。
デザインや考え抜かれた設備・仕様は業界内でも高評で常に注目を集め、設計事務所や施工会社、設備メーカーの方やインテリアコーディネーターがモデルルームを見学されることも多く、購入に至るケースもあるという。同業者が購入されるということは<グランアッシュ>の良さが評価され認められた証だと言えるだろう。

↑ページの先頭へ戻る

【製・販・管 一貫体制】企画から引渡し、アフターフォローまで、自社で連携してトータルサポート

事業内容説明図

契約から入居後まで安心の「製造・販売・管理」一貫体制

上質で価値ある住まいを提供するため実施されているのが、住まいづくりの全ての場面にスタッフが携わる『製・販・管』一貫体制。
社員全員が、常にお客様と向き合い同じ想いのもとそれぞれの業務を遂行。各部門で「気持ちよく使っていただきたい」「悦んで購入していただきたい」「納得して購入された住まいに、いつまでも快適に住んでいただきたい」という願いを抱き、企画、販売、引渡し、管理、アフターフォローまで、すべての工程を自社グループで運営。それぞれの工程で得たお客様の声や課題を各部門で共有することで、お客様からのニーズに的確に応え、快適で心地よい暮らしを届け続けている。
契約後から引渡しまでアフターフォローを重視し、資金相談にも親身になって応じ、多種多彩な住宅ローンについても、お客様一組ごとに専門部署が丁寧に解説、アドバイスし、最適な提案を行っている。
完成後の内覧会では、お客様一人一人に付き添い部屋のチェックを行い、疑問や要望があれば関係部署に伝えて解消するなど、迅速かつきめ細やかに対応。安心して入居を迎えていただけるよう心がけている。

↑ページの先頭へ戻る

末永く住み継いでいくためのサポートと、質の高いアフターフォローを実施

マンション経営サポートシステム「AS(アズ)」(説明図)

万が一の場合も安心のサポート体制。契約後も、グループ全体でお客様に寄り添い続ける

入居後も快適に過ごしていただくために、清掃活動や給排水・電気設備などの保守メンテナンス、警備会社と連携した24時間管理など、総合管理・運営を中心としたサービスを実施。質の高い管理を365日行い、入居者様に寄り添いながら管理運営を行っている。
また、マンションを購入されたお客様が住み替えの必要が生じ、賃貸や売却を希望される時は、専門のスタッフが対応。賃貸の場合は、お客様に代わって入居者の募集や家賃の集金など煩わしい業務を代行する「AS(アズ)システム」で、スムーズな賃貸運営が行えるようにサポートしている。売却の場合は、仲介部署が大切な住まいを査定して売却活動を行い、 滞りなく次の住まいへと移れるようにサポートしている。

↑ページの先頭へ戻る

本当に満足いただける住まいを届け続けて、総供給・販売戸数1万9500戸超

総供給・販売戸数説明図(2019年12月時点)

1万9500家族の夢をカタチに

お客様の「夢をカタチに」する住まいの総合プロデューサーとして事業を展開し、良質なデザインでハイクオリティな、夢のある住まいを届けてきたホームズ。2019年12月時点で、オリジナル分譲マンション「グランアッシュ」シリーズは66棟4800戸超、資産運用マンション「レジュールアッシュ」シリーズは100棟6700戸超、 受託販売戸数は8000戸超となり、総供給・販売戸数は1万9500戸を超える。
これからも、より良質な住まいを問い続け、暮らす人のニーズに鋭敏なアンテナを張り、次代に向けてより細分化されるカスタマーの期待に応え、さらに付加価値の高い住まいを提供していく。

↑ページの先頭へ戻る

【Resiur-H】将来を見据えた資産運用マンション

「Resiur-H TAMATSUKURI」エントランスラウンジ(分譲済)

一層注目を集める資産運用のマンションシリーズ<レジュールアッシュ>

徹底した市場調査を実施し、資産性の高い立地での建築を推進している<レジュールアッシュ>シリーズ。スタイリッシュに磨かれた建物意匠を纏い、都市生活を愛するアーバニストのための資産運用マンションだ。住まうことがステイタスとなり、変わることのない確かな価値が生み出される。その仕様へのこだわりは、ワンルームマンションでありながら高水準の上質な仕様を採用。浴室暖房乾燥機や整流板付きのレンジフード、Wi-Fi内蔵のコンセントを採用し入居当日からインターネットが使用できるなど、入居者に人気の設備・仕様が多数ラインナップされている。

↑ページの先頭へ戻る

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

ホームズグループ

※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。

※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。

ホームズグループ

↑ページの先頭へ戻る

ページトップへ戻る