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不動産会社ガイド

野村不動産

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

野村不動産

〈プラウドタワー北浜〉(2020年分譲済/共同事業)

住まいづくりにおいて、プラウドが追い求める5つの価値~Timeless Value~

野村不動産では「世界一の時間」を過ごして頂くために、プラウドのブランドビジョン「お客さまの未来を想う。」とそれを実現するための「プラウドが追い求める5つの価値~Timeless Value~」を設定。これは「安心と安全」に始まり、豊かで心地よい住まいを届ける「機能性と心地良さ」、住むほどに愛着が深まる「時と共に深まるデザイン」、さらに先進技術と独自の発想による「環境と未来への対応」、最後に末永くお客様に寄り添う「豊かな暮らしへのエスコート」の5つで構成されている。

「製・販・管」一貫体制の先駆けとして培ってきた「安心と安全」な住まいづくり

〈プラウドタワー北浜〉(エントランスホール/2020年分譲済/共同事業)

建築工程や完成した住戸を厳しく何度もチェック。最大の目標は、何年先も見据えた安心・安全な住まいの提供

「製・販・管」一貫体制の先駆けとして、永きにわたり培ってきた知識や経験を活かし、設計段階と施工時に厳格な基準を設けて品質を管理してきた野村不動産。そのうえで欠かせないのが、建築工程や完成した住戸を厳しくチェックする「専門家の視点」だ。品質管理部は施工現場だけではなく、設計図の段階から何度もチェックを行う。またお客様の入居後の暮らしに思いを巡らせ、担当者の気づきを社内で共有し、グループ会社や各担当部署と連携。グループ全体で創り上げていく姿勢は、入居後、何年先をも見据えた安心と安全を届けている。

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永く住み続けるための「機能性と心地良さ」を追求し、新たな発想から豊かな時間を創造

商品改善のサイクル「PDCA」。試行錯誤を重ね、唯一無二の「世界一の時間」を創る

野村不動産では機能性と心地良さを兼ね備えた住まいを追求するため、お客様の声に耳を傾け、新たな発想から豊かな空間を創造し続けている。その中で「商品の調査PDCAワーキング」は、顧客満足度の向上を目指してスタートしたもの。野村不動産の複数部署と管理を担う野村不動産パートナーズとで商品の調査PDCAワーキングチームを結成する。「プラウド」は商品計画決定までに、何度もプロジェクトチームミーティング(PTM)と呼ばれる会議を実施し、商品計画の決定まで、時間をかけて住まいづくりに取り組んでいる。

商品を企画設計「P=Plan(計画)」し、住まいを事業化「D=Do(商品提供)」、商品の評価分析「C=Check(評価)」を実施。課題を抽出し改善「A=Action(改善)」へと繋げる/PDCA概念図

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プラウドの思想を形にした「時と共に深まるデザイン」で、グッドデザイン賞19年連続受賞

駅前のランドマークに相応しい美しいエントランスを創出。〈プラウド近江八幡〉(2020年分譲済)

プラウドはどうあるべきか、本当に必要なものは何か。
デザインは「お客様の視点」から着想

住むほどに深まる愛着、使い込むほどに馴染む風合い。時を重ねるほどに深みを増す住まいを創造しているのが「プラウド」だ。経験値や力量が異なる担当者たちの指針となるのが『プラウド・コンパス』。今まで蓄積された知恵やアイディアを一冊にまとめ、社内で共有しているがこれはあくまで土台。そこからさらに担当者は知恵を絞りこみ、試行錯誤を繰り返しながら「プラウド」を完成させている。こうした“ものづくり”のDNAは脈々と受け継がれ、19年連続グッドデザイン賞受賞という実績が創られている。

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先進技術と独自の取り組みで、地域社会との共生に配慮した「環境と未来への対応」

年を経ても住んでよかったと思う住まいづくり。環境考慮の取組みでグッドデザイン・ベスト100に選出

住まいと暮らしの未来を見据えた先進技術と独自の発想による新しい取り組み。野村不動産ではSDGsで揚げられた目標の達成に向け、「環境への配慮」と「お客さまの未来を想う」商品開発を行うことや、既存の住宅を活かして価値を継承している。環境に配慮した取組みのひとつが2020年度グッドデザイン賞受賞の『床快full(ゆかいふる)』だ。マンションでの省エネ・省CO2化を目指す新しい床空調システムの取組みは、コストやメンテナンスの問題を解決していると評され「ベスト100」にも選出されている。

環境を考えた取組みで、2020年度グッドデザイン・ベスト100/『床快full(ゆかいふる)』概念図

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定期的なアフターサービスと末永くお客様に寄り添う「豊かな暮らしへのエスコート」

入居後イメージ図/※1:任意で加入する有料のサービス ※2:NEXT PASS 10会員のみ延長が可能 ※3:『アトラクティブ30』導入物件のみ対象

「プラウド」での暮らしやすさを、入居前からずっとサポート

「プラウド」の真価は入居後の暮らしに現れるものだからこそ、自社でアフターサービスを行うことが必須と考えている。住まいに不具合が生じた際には補修や修繕に迅速に対応するほか、常にサービス向上を考えて体制を整えている。さらに居住者向けの優待サービスや住まいに関する相談窓口を用意。また入居前から様々なサポートも行っている。定期的なアフターサービスだけでなくコミュニティ活動のサポートや災害の備え、暮らしにまつわる各種サービスの提供など、末永くお客様に寄り添い豊かな暮らしへとエスコートする仕組みを整えている。

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野村不動産グループが暮らしのニーズに応える「野村不動産グループカスタマークラブ」

野村不動産グループカスタマークラブ概念図 ※諸条件により一部のサービスがご利用いただけない場合がございます

住まいのことから日常の様々なシーンまで、心地よい暮らしを支え続ける

「野村不動産グループカスタマークラブ」とは、野村不動産グループ3社(野村不動産、野村不動産アーバンネット、野村不動産パートナーズ)で運営を行う会員組織。日常から特別なシーンまでをサポートする「野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード」や、新生活の準備から日常の買物、トラベル、レジャーなどの100種類以上の「ご優待サービス」、驚きや感動を届けるプレミアムな「イベント」など、多彩な会員特典を取り揃えている。

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美しい街並みを創出する戸建分譲事業「プラウドシーズン」シリーズ

〈プラウドシーズン千里円山町〉(2020年分譲済)

50年余りにわたって培われた街づくりの思想を反映させた街並み

50余年にわたり蓄積されてきたノウハウを活かし、都市に新たな景観と息吹を生み出してきた大規模戸建て住宅地開発。
その思想は今なお受け継がれ、多岐にわたる街づくりに取り組んでいる。街区計画や街並形成では、開発・建物・外構の設計担当者が連携し、美しさと機能性を併せ持つ街並みを創造。街を印象づけるよう、個別性の高いデザインとしつつも外壁のタイルや屋根の色調を統一することにより、邸宅街としての伸びやかな風景を創出し、屋根の形状などにも配慮されている。

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野村不動産の会員サービス「プラウドクラブ」

プラウドクラブの入会費・年会費は無料

マンションや戸建ての最新情報などを提供。入会はホームページから

プラウドクラブは、野村不動産が分譲・販売する、最新の新築物件情報やライフスタイル情報をいち早く効率的に入手できる無料の会員組織。
プラウドクラブでは、住宅購入のためのノウハウや、プラウドの最新情報など、皆様の住まい探しに役立つコンテンツをWEBサイトやメールマガジン、マイページを通して、様々な切り口で提供する。

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この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

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※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。

※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。

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