"20210919200915:H:0" "20210919200915:H:0" "20210919200915:H:0"

不動産会社ガイド

東宝ハウス品川 / 東宝ハウス大田東京

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

この会社の関連情報
東宝ハウス品川 / 東宝ハウス大田東京

ブランドムービー「Your Life with TOHO HOUSE」は、「住まい」探しから、ご購入後に始まる「暮らし」の安心まで、お客様の人生に寄り添っていく東宝ハウスグループの姿勢を描いている

「住まい」を通じて、
ひとつでも多くの幸せな人生を増やし続けること

東宝ハウスグループは「ひとつでも多くの幸せな人生を増やし続けること」を企業理念、「お客様に夢と希望と安心を渡すこと」を経営方針の核心として掲げている。
不動産仲介の枠を超えて、「住まい」探しの幅広いサポートはもちろん、引き渡し後も、住宅ローンの返済や教育費、資産形成、老後資金などを踏まえたライフプランニングやアドバイスを実践。“「住まい」の購入は、ゴールではなく、スタート”と考えることで、20年、30年後も続く生涯の安心と満足を届けている。
グループネットワークのなかから、このページでは、東宝ハウス大田東京・東宝ハウス品川をご紹介する。

関東1都3県に広がる19社のネットワーク

1976年創業の東宝ハウスグループは健全な無借金経営と地域に根ざした営業を貫き、創業40年を超えた。グループの情報ネットワーク力で、鮮度と品質の高い物件をスピーディに提供している

不動産売買仲介で全国10位の実績を誇る
東宝ハウスグループ

東宝ハウスグループは現在、関東1都3県に19社の規模で展開。関東に特化しながらも、売買仲介件数は9万5660件(2020年11月現在)を超え、全国でも10位(2020年住宅新報)の実績を誇る。
「住まい」のもっと先へ。東宝ハウスのスローガンは、「住まい」の先にある「住まうこと」すべてを総合的にサポートしていく姿勢を表現している。
単なる不動産売買仲介の領域を超えて、リノベーションをはじめ、各金融機関による提携住宅ローン、万が一の場合の手付金保証、緊急トラブルへの対応など、充実した付加価値サービスを提供。各業界のプロとも連携し、「住まい」のもっと先にある人生の幸せを全力でサポートしている。

↑ページの先頭へ戻る

「未来カレンダー」で、未来の安心を創造

「住まい」探しだけでなく、お客様一人ひとりの人生設計に寄り添い未来への安心を創造する、東宝ハウスならではのプランニングだ(「未来カレンダー」パンフレット)

「未来カレンダー」を入り口に、生涯の安心を届ける
「ファイナンシャルライフサポート」へ

東宝ハウスでは「住まい」探しを始める前に、お客様一人ひとりの「未来カレンダー」を作成する。40年先までもの未来を予測し、お客様と一緒に今後の課題や不安への解決策を考える、東宝ハウスオリジナルの取り組みだ。
さらに、専属のファイナンシャルプランナーがお客様一人ひとりを担当。「未来カレンダー」を入り口に、10年後、20年後も、金利の変動やお客様のライフスタイルに合わせて定期的に保険や住宅ローンを見直し、返済や資産形成の対策を無償でアドバイスしてくれる。
「住まい」の提供だけではなく、「ファイナンシャルライフサポート」により、お客様の人生に寄り添っていく東宝ハウスの姿勢を象徴するもののひとつだ。

↑ページの先頭へ戻る

アフターフォローを専門に担当する「NEXT事業部」が発足

生涯の安心に寄り添う、東宝ハウスのアフターフォロー

「NEXT事業部」に所属するライフパートナーがアフターフォローを担当する※グループ各社によって導入時期などが異なります(HP画面)

ライフパートナーはファイナンシャルプランナーの資格保持など、不動産仲介営業の枠を超えて、ユーザーハピネスを追求している

東宝ハウスグループでは、アフターフォローを専門に担当する「NEXT事業部」を新設。対応人員を強化し、順次グループ内での導入を進めている。保険やアフターフォローについても別の会社が取り扱うのではなく、「NEXT事業部」のライフパートナーが一貫して対応。不動産仲介業界でも画期的な取り組みだ。
ライフパートナーが行うライフプランニング(ミラカレPRO)では、「住まい」購入後の収入と支出、預金の推移などを想定して、生活費や教育費、保険、税金など、「暮らし」に必要な資金をわかりやすく「視える化」。無理のないローン返済計画はもちろん、定期的に家計や保険などの見直しを無償で実施している。特に家族構成や仕事など、将来ライフステージが変化した際にも安心だ。

↑ページの先頭へ戻る

「ミラカレCLUB」で「住まい」と「暮らし」の安心と安全を守る

「ミラカレCLUB」では、「住まい」の購入をスタートと位置付け、メンテナンスだけでなく、その先に起きる事柄についてのライフプランニングまで、さまざまなアフターサポートに対応する(「ミラカレCLUB」パンフレット)

「住まい」の購入は、ゴールではなく、スタート

「ミラカレCLUB」とは、お客様に生涯の安心をお届けする東宝ハウスだけのアフターサポート。東宝ハウスでの「住まい」購入後には「ミラカレCLUB」に加入することで、新しい「住まい」で暮らしていくなかで発生するであろう不安や悩みについて、あらゆる相談ができる。
「ミラカレCLUB」では、お客様の「住まい」と「暮らし」の安心と安全を守る各種サービスを用意。サービスはすべて無料※で利用できる(※提携している企業の利用料がかかる場合があります)。「住まい」のメンテナンスだけでなく、ローンや保険など「暮らし」や、時代の変化に対応していくライフプランニングのための心強いパートナーだ。

↑ページの先頭へ戻る

「住まい」の健康を維持し、「暮らし」の安心と安全へ

「住まい」のメンテナンスのために、まるでかかりつけ医のように、東宝ハウスの安心プランが用意されている(「家ドック」ロゴ)

「家ドック」は、「住まいと暮らしのかかりつけ医」

「住まい」の健康を維持することは、資産としての価値を保つと同時に、暮らしの安心と安全にもつながるとの考えのもと、東宝ハウスでは充実した「住まいのメンテナンス」プランを用意している。
戸建てには、資産価値を保つ「年1回の定期点検」を行う「家ドック」(初年度無料、次年度より12,000円/年。修理費用は一部有料)。人と同じように“健康診断”を行い、修繕やリフォームの計画もスムーズに。
マンションには、「家ドックマンションサービス」 (初年度無料、次年度より12,000円/年。メンテナンス費用は一部有料)。自己管理が必要な専有部分の水回り、電気・ガス設備、鍵や窓ガラスなどの不具合やトラブルにも、24時間対応してくれる。
さらに、新築戸建てやマンション、リノベーションにおける設備のメーカー保証の多くは通常1〜2年のところ、東宝ハウスでは、住宅設備の保証を10年間に延長する「住まいサポート」(住設保証10年延長サービス。加入料77,000円)で安心だ。

↑ページの先頭へ戻る

東宝ハウス品川

JR山手線「品川」駅徒歩7分 東宝ハウスグループ初【中古マンションの購入&売却専門店】

明るくて親しみやすいカフェのような雰囲気の店舗。個室ではなく、オープンスペースで気軽に何でも相談できる。女性スタッフが多くて相談しやすいこともポイントだ

売却を検討しているお客様向けの「SELLER First(セラーファースト)」で、売主へも真摯で手厚いサービスが評価されている(HP画面)

都心、湾岸、城南エリアで、マンションの【買い替え】【売却】【購入】を専門に手がける東宝ハウス品川。家族構成や勤務地の変化などで売却・買い替えを望むお客様も多いことから、購入前にリセール(再売却)まで想定した提案をしてくれる。中古マンション売買に特化しているからこそ持っている、新築分譲時の販売価格や10年以上の価格推移のデータなどの豊富な情報量を生かしたアドバイスが好評だ。
「囲い込みをやめる。高預かりをしない。透明性の高い不動産取引を実現する」ことが同社の基本方針で、ユーザーファーストを徹底。物件にあった適正な価格の見極めと公正な取引、姿勢による最良な売却活動をめざしている。また、リフォーム物件について無料で10年の設備保証を行っているのも、同社ならではの希少な取り組みだ。お客様のことは「親族と思って接遇する」をモットーに、メリットだけでなくデメリットもきちんと伝えることで、お客様に寄り添い、「住まい」探しを真剣にサポートしている。

↑ページの先頭へ戻る

東宝ハウス大田東京

京急本線「京急蒲田」駅徒歩1分 東京城南エリアの「住まい」探しに、確かな安心と満足を提供

ホテルラウンジのような雰囲気の東宝ハウス大田東京。バルコニーからの眺めが素晴らしく、ここでゆっくり過ごすお客様も多い。キッズルーム・授乳室も完備とファミリーにも嬉しい店舗だ

スタイリッシュな印象のトップページから1ページ進むと同社スタッフこだわりの物件情報と写真が並ぶ。公式WEBサイト上でも、物件の魅力だけでなく「暮らし」のイメージをあますことなく伝えている(HP画面)

城南エリアで中古マンションから新築戸建まで幅広く取り扱う東宝ハウス大田東京。いわゆる“不動産屋”を脱し、充実したアフターフォローを行いユーザーハピネスを追求するため、「NEXT事業部」によるライフパートナーも率先して導入している。「たとえばお店は小さいけれど、味は確かでおもてなしの行き届いた名店レストランのようなクオリティの高さをめざしています」と語るのは、同社の川村社長だ。
たとえば物件情報の紹介では、写真の撮影にも一眼レフカメラを使い、撮影する角度にも気を配り、そこでの「暮らし」をイメージできるようなコメントを載せるなど、同社のこだわりが見てとれる。実際に1年間も「住まい」探しをしていたお客様が、同社の物件写真を気に入り、購入に至ったケースもあるそうだ。また毎朝の勉強会や、専門家によるセミナー実施など、知識や教養を身につけながら日々切磋琢磨している。それもすべて営業スタッフとして、また人としての成長でお客様をおもてなしするという強い信念に基づいている。

↑ページの先頭へ戻る

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

この会社の関連情報
東宝ハウス品川 / 東宝ハウス大田東京

※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。

※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。

東宝ハウス品川 / 東宝ハウス大田東京

分譲実績のあるエリアから会社を探す
店舗所在地から会社を探す
ほかの不動産会社を探す

↑ページの先頭へ戻る

ページトップへ戻る