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不動産会社ガイド

東宝ハウス川口 / 東宝ハウス浦和 / 東宝ハウス新都心

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

この会社の関連情報
東宝ハウス川口 / 東宝ハウス浦和 / 東宝ハウス新都心

ブランドムービー「Your Life with TOHO HOUSE」は、「住まい」探しから、ご購入後に始まる「暮らし」の安心まで、お客様の人生に寄り添っていく東宝ハウスグループの姿勢を描いている

「住まい」を通じて、
ひとつでも多くの幸せな人生を増やし続けること

東宝ハウスグループは「ひとつでも多くの幸せな人生を増やし続けること」を企業理念、「お客様に夢と希望と安心を渡すこと」を経営方針の核心として掲げている。
不動産仲介の枠を超えて、「住まい」探しの幅広いサポートはもちろん、引き渡し後も、住宅ローンの返済や教育費、資産形成、老後資金などを踏まえたライフプランニングやアドバイスを実践。“「住まい」の購入は、ゴールではなく、スタート”と考えることで、20年、30年後も続く生涯の安心と満足を届けている。
グループネットワークのなかから、このページでは、東宝ハウス川口・東宝ハウス浦和・東宝ハウス新都心をご紹介する。

関東1都3県に広がる19社のネットワーク

1976年創業の東宝ハウスグループは健全な無借金経営と地域に根ざした営業を貫き、創業40年を超えた。グループの情報ネットワーク力で、鮮度と品質の高い物件をスピーディに提供している

不動産売買仲介で全国10位の実績を誇る
東宝ハウスグループ

東宝ハウスグループは現在、関東1都3県に19社の規模で展開。関東に特化しながらも、売買仲介件数は9万5660件(2020年11月現在)を超え、全国でも10位(2020年住宅新報)の実績を誇る。
「住まい」のもっと先へ。東宝ハウスのスローガンは、「住まい」の先にある「住まうこと」すべてを総合的にサポートしていく姿勢を表現している。
単なる不動産売買仲介の領域を超えて、リノベーションをはじめ、各金融機関による提携住宅ローン、万が一の場合の手付金保証、緊急トラブルへの対応など、充実した付加価値サービスを提供。各業界のプロとも連携し、「住まい」のもっと先にある人生の幸せを全力でサポートしている。

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「未来カレンダー」で、未来の安心を創造

「住まい」探しだけでなく、お客様一人ひとりの人生設計に寄り添い未来への安心を創造する、東宝ハウスならではのプランニングだ(「未来カレンダー」パンフレット)

「未来カレンダー」を入り口に、生涯の安心を届ける
「ファイナンシャルライフサポート」へ

東宝ハウスでは「住まい」探しを始める前に、お客様一人ひとりの「未来カレンダー」を作成する。40年先までもの未来を予測し、お客様と一緒に今後の課題や不安への解決策を考える、東宝ハウスオリジナルの取り組みだ。
さらに、専属のファイナンシャルプランナーがお客様一人ひとりを担当。「未来カレンダー」を入り口に、10年後、20年後も、金利の変動やお客様のライフスタイルに合わせて定期的に保険や住宅ローンを見直し、返済や資産形成の対策を無償でアドバイスしてくれる。
「住まい」の提供だけではなく、「ファイナンシャルライフサポート」により、お客様の人生に寄り添っていく東宝ハウスの姿勢を象徴するもののひとつだ。

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アフターフォローを専門に担当する「NEXT事業部」が発足

生涯の安心に寄り添う、東宝ハウスのアフターフォロー

「NEXT事業部」に所属するライフパートナーがアフターフォローを担当する※グループ各社によって導入時期などが異なります(HP画面)

ライフパートナーはファイナンシャルプランナーの資格保持など、不動産仲介営業の枠を超えて、ユーザーハピネスを追求している

東宝ハウスグループでは、アフターフォローを専門に担当する「NEXT事業部」を新設。対応人員を強化し、順次グループ内での導入を進めている。保険やアフターフォローについても別の会社が取り扱うのではなく、「NEXT事業部」のライフパートナーが一貫して対応。不動産仲介業界でも画期的な取り組みだ。
ライフパートナーが行うライフプランニング(ミラカレPRO)では、「住まい」購入後の収入と支出、預金の推移などを想定して、生活費や教育費、保険、税金など、「暮らし」に必要な資金をわかりやすく「視える化」。無理のないローン返済計画はもちろん、定期的に家計や保険などの見直しを無償で実施している。特に家族構成や仕事など、将来ライフステージが変化した際にも安心だ。

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「ミラカレCLUB」で「住まい」と「暮らし」の安心と安全を守る

「ミラカレCLUB」では、「住まい」の購入をスタートと位置付け、メンテナンスだけでなく、その先に起きる事柄についてのライフプランニングまで、さまざまなアフターサポートに対応する(「ミラカレCLUB」パンフレット)

「住まい」の購入は、ゴールではなく、スタート

「ミラカレCLUB」とは、お客様に生涯の安心をお届けする東宝ハウスだけのアフターサポート。東宝ハウスでの「住まい」購入後には「ミラカレCLUB」に加入することで、新しい「住まい」で暮らしていくなかで発生するであろう不安や悩みについて、あらゆる相談ができる。
「ミラカレCLUB」では、お客様の「住まい」と「暮らし」の安心と安全を守る各種サービスを用意。サービスはすべて無料※で利用できる(※提携している企業の利用料がかかる場合があります)。「住まい」のメンテナンスだけでなく、ローンや保険など「暮らし」や、時代の変化に対応していくライフプランニングのための心強いパートナーだ。

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「住まい」の健康を維持し、「暮らし」の安心と安全へ

「住まい」のメンテナンスのために、まるでかかりつけ医のように、東宝ハウスの安心プランが用意されている(「家ドック」ロゴ)

「家ドック」は、「住まいと暮らしのかかりつけ医」

「住まい」の健康を維持することは、資産としての価値を保つと同時に、暮らしの安心と安全にもつながるとの考えのもと、東宝ハウスでは充実した「住まいのメンテナンス」プランを用意している。
戸建てには、資産価値を保つ「年1回の定期点検」を行う「家ドック」(初年度無料、次年度より12,000円/年。修理費用は一部有料)。人と同じように“健康診断”を行い、修繕やリフォームの計画もスムーズに。
マンションには、「家ドックマンションサービス」 (初年度無料、次年度より12,000円/年。メンテナンス費用は一部有料)。自己管理が必要な専有部分の水回り、電気・ガス設備、鍵や窓ガラスなどの不具合やトラブルにも、24時間対応してくれる。
さらに、新築戸建てやマンション、リノベーションにおける設備のメーカー保証の多くは通常1〜2年のところ、東宝ハウスでは、住宅設備の保証を10年間に延長する「住まいサポート」(住設保証10年延長サービス。加入料77,000円)で安心だ。

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東宝ハウス川口

JR京浜東北線「川口」駅徒歩8分 オンリーワンのトータルサポートをワンストップで実現

都心に近く、鋳物工場の跡地を有効活用し区画整理されたマンションなど、住みやすい街として人気を高めている川口。誠実で丁寧なスタッフが、お客様を出迎えている

お客様からありがとうと言っていただける「心の報酬」を第一にする東宝ハウス川口。その声の多くをWEBサイトで見ることができる(HP画面)

東宝ハウス川口では、お客様の「住まい」探しに関わる「不安」「不満」「悩み」「迷い」のすべてを解決するために、公正かつ客観的な「企画案」や「処理案」を目に見える形で提案している。そのために最も大切にしていることは、まずお客様から信頼されること。そして、その信頼を背景に、良きパートナー、代理人として、お客様と一緒に不安や問題点を解決し、満足できる住まいの購入へと導いている。
その結果は、お客様から多く寄せられる「ありがとうの声」でうかがえる。お客様からのアンケートは、良いものも悪いものもタイムリーに社内で共有、研修会などを行って課題に向き合い、日々、研鑽を重ねている。スタッフ全員が普段から誠実、丁寧を心がけ、不動産を売買するだけでなく、家族の暮らし、笑顔を叶えることをめざしているのだ。エリアの防災や地域情報など、誰よりも街を知り、親身になってくれるスタッフが心強い味方だ。

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東宝ハウス浦和

JR京浜東北線「浦和」駅徒歩10分 豊富な物件情報で納得の「住まい」を提供。「住まい」の安心品質「浦和品質」

東宝ハウス浦和の営業スタッフは常にお客様と同じ目線で考え、ご希望や条件はもちろん、「住まい」に対する夢や想いをお聞きし、しっかりと理解した上で、物件の提案やサポートをしてくれる

浦和をはじめ、さいたまに暮らすことの「幸せと喜び」を伝えること。それも、東宝ハウス浦和が約束する「東宝ハウス品質」のひとつだ(HP画面)

「住まい」を通じて、お客様にこころの平和と安心をお届けしたい。それが東宝ハウス浦和の「浦和品質」だ。さいたま市をはじめとする浦和エリアの利便性、快適性、将来性などの「街の品質」。物件の上質な情報、資金、住宅ローンの提案などの幅広い「サービスの品質」。「住まい」探しをプロの目で全面的にバックアップし、同業他社からも評価されるという「人の品質」。こうした3つの品質で、お客様に全力でトータルサポートを行っている。
売上のためにやるのではなく、お客様目線でやること。お客様に寄り添い、ユーザーハピネスを貫くことが、大きな財産となり、結果的に数字もついてくると、同社の竹内社長は語る。圧倒的に多い物件取り扱い量ながら、その情報更新頻度、品質にこだわっていることも、その姿勢の表れと言えるだろう。こうした品質のさらなる向上で、評価と実績を高めている。

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東宝ハウス新都心

JR京浜東北線「さいたま新都心」駅徒歩1分 さいたまの街と人と育ち、心から満足できる「住まい」を提案

交通の要所「さいたま新都心」駅からすぐの店舗で、さいたまの街での住まいに関するさまざまな相談に乗ってくれる。アクセス至便で、来店者が多いのも東宝ハウス新都心の特徴だ

さいたまの街で、どんな「暮らし」がしたいのか、なんでも相談できる東宝ハウス新都心。さいたまを愛する東宝ハウス新都心は、この街で暮らしていく幸せな未来のための心強い味方だ(HP画面)

さいたま新都心と大宮を中心に広がるエリアを中心に、さいたまエリア全域の情報を網羅する東宝ハウス新都心。東西南北に広がる利便性の高い交通網の他、医療、教育、ライフラインなどが揃い、子育てにも嬉しい行政サービスも充実しているさいたまの街は、人が安らかに豊かに暮らすための環境が整っている。この街の暮らしやすさを誰よりも知っているという自負をもとに、お客様一人ひとりの「住まい」への「心」の想いを引き出し、理想の形にする。
お客様にどう喜んでもらえるかを軸に、常に先取りしていくことが大事だと語る、同社の曽我社長。その姿勢は、物件管理システムを改良、より詳細な情報を表示し、早く正確に、1件でも多く有益な情報を公開していることからもうかがえる。一人ひとりが主体的に行動することを追求した結果、スタッフ間のコミュニケーションがよくとれて、チームワークがうまく機能しているのも同社の強みだ。

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この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

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※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。

※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。

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