"20210614182528:H:0" "20210614182528:H:0" "20210614182528:H:0"

不動産会社ガイド

長谷工不動産

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

長谷工不動産

〈ブランシエラ大田多摩川〉完成予想CG(2020年分譲済)

幅広い事業を全国展開する
長谷工グループの総合不動産デベロッパー

【お客様に安全・安心という、品質を届けること。個性を大切にした住まいの新しいスタイルを提案すること。私たち「長谷工不動産」は常識にとらわれない、新しい発想を駆使することで、時代を先駆ける価値あるマンションの創造を目指します。そのすべては、住まう方が自分らしく、時を重ねる住まいであるために。あなたの想像を超える今までにない未来がはじまろうとしています。】これが長谷工不動産のビジョンである。分譲マンション「BRANCHERA(ブランシエラ)」の開発・販売で全国展開し、収益不動産開発事業や賃貸事業、コンセプトマンション事業を行っている。

全国の長谷工グループ各社と連携し、不動産事業を展開

概念図

4つの事業を柱に展開

長谷工不動産は、4つの事業を柱に事業展開する総合不動産デベロッパーである。『分譲マンション事業』では、新築分譲マンションシリーズ「BRANCHERA」を全国に供給しており、2006年の誕生以来、数々の先進技術を採用し、安全・安心・快適な生活舞台として、人々に豊かさを届けてきた。
“好きと暮らす”をテーマとした、『コンセプトマンション事業』では、「LIVWIZ(リブウィズ)」ブランドを展開。じぶんの好きをとことん楽しめる空間を、マンション一棟まるごと追求。あっと驚くこだわりを大切に、新しい価値を創造している。
また、賃貸マンション・アパートをはじめ、学生マンション・ホテルや民泊などの住居系アセットに留まらず、オフィスビル・商業施設・物流施設などを含めた多種多様なアセットの企画・開発を行う『収益不動産開発事業』は、個別性の高い不動産に対して、メニューを限定しない事業展開を進めている。
さらに、『賃貸事業』においては、自社で開発もしくは外部から取得した収益不動産を運用し、お客様に、安心・安全・快適、洗練を感じていただける住まいを提供している。

↑ページの先頭へ戻る

【分譲マンション事業―(1)】新築分譲マンションブランド「BRANCHERA」

「ブランシエラ」のロゴマーク(上)とその考え方(下)

北海道から沖縄まで全国に供給
質の高いクオリティを追求する住まい

フランス語で「流行の先端を行く」という意味を表す「BRANCHE(ブランシェ)」。イタリア語で時代を意味する「ERA(エラ)」。長谷工不動産が志す、住まう方に新たな価値を届ける先端のマンションでありたいという意味が込められたブランド名称だ。都市機能を享受するロケーションの選定から、建物の品質、そしてデザイン、アフターサービスまで、すべてに質の高いクオリティを追求することで、洗練の住まいを創造する。一棟ごとに進化を続け、住まう方の個性が映し出される空間を創り、居住者にとって理想の住まいを提供し続ける。“ブランシエラ”シリーズは、その想いを全国へ発信し、マンションの新たな可能性を広げる。

↑ページの先頭へ戻る

【分譲マンション事業-(2)】「ブランシエラ」のものづくりへのこだわり

住まいを引渡ししてから一定期間経過後に、入居者を対象としたアンケートを実施。新規プロジェクトの企画・設計やサービスの向上に役立たせている

これからの住まいの品質向上を目指し
ご入居者様アンケートを実施

同社が考える理想的な暮らしと、お客様が実際に感じる住み心地。双方の差異をなくして価値観を近づけることで、これからの住まいの品質向上を目指す。そのために、住まいを引渡ししてから一定期間経過後にアンケートを実施。住まいや周辺環境の評価、良かった点はもちろん、改善すべき点も真摯に受けとめることで、新規物件の企画・設計やサービス面の向上に役立たせている。

↑ページの先頭へ戻る

【分譲マンション事業-(3)】同社独自の『施工品質管理』を徹底する検査を実施

同社の施工品質管理に基づく検査工程概念図

高品質の住まいを実現するために、第三者機関をはじめ、同社独自の検査を実施

設計段階での基本調査後、ブランシエラ標準仕様書に基づき、実施設計を行うとともに、建築工事中は同社の基準がしっかり工事に反映されているか、現地でのチェックを随時実施。また、工事の各段階においては施工会社の自主検査や設計会社による監理者検査、行政機関などの第三者検査、さらに同社による独自の検査など、幾重にも検査を重ねることで優れた品質を維持している。

↑ページの先頭へ戻る

【コンセプトマンション事業】 “好きと暮らす”をテーマにした賃貸マンション「LIVWIZ(リブウィズ)」

「リブウィズ」ブランドのロゴマーク(上)とそのシリーズ展開(下)

自転車好きの「LUBRICANT」と音楽好きの「PLAY」

同社が手掛けるコンセプト賃貸マンションの総称「LIVWIZ」ブランド。現在2つのシリーズを展開している。
自転車好きでたまらない人のための“サイクリスト専用”マンション「LUBRICANT」は、メンテナンススぺース、サイクルトレーナーでヴァーチャルサイクリングが楽しめるトレーニングスペース、オリジナルバイクタワーのディスプレイなど、とことんこだわったマンション。音楽を愛する人の“プライベートコンサートホール付き防音”マンション「PLAY」は、地下に共用ホールを設けたり、グランドピアノが設置されている。じぶん好きをとことん楽しめる空間を、マンション一棟まるごと追求し、あっと驚くこだわりを大切にし、新しい価値を創造する。今後も「LIVWIZ」ブランドを展開予定だ。

↑ページの先頭へ戻る

【収益不動産開発事業】 多彩なアセット開発の実績を有する

「ブランシエスタ」のロゴマーク

賃貸マンションシリーズ
「BRANSIESTA(ブランシエスタ)」

賃貸マンションシリーズ「BRANSIESTA(ブランシエスタ)」は、「先進・先端」を意識した分譲マンションブランド「BRANCHERA(ブランシエラ)」の精神を受け継いだ賃貸マンションブランドである。
住まう方がいつまでも心地よい日々を重ねられるような、安全・安心・快適な住まいづくりを目指している。ロケーションの選定から、建物の品質、デザイン、そして管理まで、すべてに最先端のクオリティを追求することで、洗練の住まいを創造している。

↑ページの先頭へ戻る

【賃貸事業】収益不動産の保有・運用

不動産開発力の向上と
安心・安全・快適な住まいを提供すること

マンション(自社開発)〈Feel I レジデンス〉(募集済)東京都板橋区

アパート(自社開発)〈ブランミュールI・
II〉(募集済)東京都板橋区

マンション(既存収益物件)〈ガーデンヒルズ壱番館〉(募集済)東京都大田区

自社で開発もしくは外部から取得した収益不動産を運用し、安定的な収益を確保すると共に、運用の実績をフィードバックし不動産開発力の向上につなげている。同社では、こうした保有物件の中で、古くなった物件等は、時代のニーズに合うように改装する「バリューアップ」を行っている。この「バリューアップ」は、住む方が快適に過ごせるために行っており、安心・安全・快適、洗練を感じていただける住まいを提供している。

↑ページの先頭へ戻る

この会社が売主、または販売代理・仲介している物件

長谷工不動産

※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。

※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。

長谷工不動産

分譲実績のあるエリアから会社を探す
店舗所在地から会社を探す
ほかの不動産会社を探す

↑ページの先頭へ戻る

ページトップへ戻る