"20240425104035:H:0" "20240425104035:H:0" "20240425104035:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:ローンの相談には乗ってもらえるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

171 件見つかりました
  • Q
    ローンの相談には乗ってもらえるの?
  • A

    他社様で住宅ローンが非承認だった方も10組中6組の方を【融資承認】することができました!

    多くの方に住宅ローンについてご相談いただいております。  車をお購入する時や、クレジットカードを作る時、審査があった事を覚えていますか? 住宅ローンにも同じく審査があります。しかし、住宅ローンの審査は他の審査と大きく違います。担保を取る為、審査が他のローンよりも厳しくなるのです。例えば、【過去10年間に何らかの支払いを遅れてしまったこと】があったり、【既存ローンをいくつか借入していたこと】などの【過去の状況】も審査の対象内容です。そこで私たちはヒアリングを行い、提携している数多くの住宅ローン会社の中からお客様に合った住宅ローンに商品をご提案させていただきます。 ( (株)よかネットクラウド福岡直方営業所 )

  • A
    嶋津 雄彦

    プロの目線からご提案をさせていただきます。

    お客様によって借入れができる金額は異なります。ご年収が同じ方でも年齢やその他の借入れ、勤続先の状況などで借入可能額が変わりますので、住宅ローンに関する相談は物件の相談より綿密にさせていただくこともあります。当社スタッフは住宅ローンに精通していますので、銀行から借入れを断られた方でも他の銀行を提案させていただきご入居されている方もいっしゃいます。提携銀行もございますのでどうぞお気軽にご相談下さい。   (担当: 嶋津 雄彦 / (株)ハウス倶楽部 )

  • A
    向井正彦

    もちろん対応させて頂きます。あなたにあった銀行のお話をさせて頂きます。

    初めてローンを組む方がほとんどだとは思いますが、頭金の金額や、勤続年数や・・・などによって住宅ローンを選定するのは非常に大事な選択です、住宅ローンアドバイザー等の資格をもっていますので安心してご相談くださいませ。心よりお待ちしています。 (担当: 向井正彦 / エール不動産 )

  • A
    隅田

    当社には専門家がおります。

    色々な不動産会社が根拠も無く「住宅ローンは当社に・・・」と記載しています。当社には「ファイナンシャルプランナー」「住宅ローンアドヴァイザー」と有資格者・専門家が揃っています。自営業の方やカーローン、クレジットローンのある方もご相談たまわります。またご自身の分かる範囲で現在の家計簿を見直すことも大事です。 (担当: 隅田 / ステアーズ(株) )

  • A
    茂村 卓志

    ジャッジの強みは住宅ローン!他社住宅ローンを断られた方のうちなんと7割の方が!

    ジャッジの強みは何と言っても住宅ローン!他社住宅ローンを断られた方のうちなんと7割の方が!ジャッジが提携する住宅ローンで承認を頂いております!ジャッジには住宅ローンアドバイザーが在籍しております!県内外の地銀はもちろん、大手都銀の担当者とも常に情報交換し、お客様にあった住宅ローンをご提案させていただいております。また、住宅ローンの審査に不安のある方、他社で断られた方でも、ジャッジではとことんお客様にお付き合いしてご相談させて頂きます!是非とも住宅ローンはジャッジにご相談ください! (担当: 茂村 卓志 / ジャッジ(株) )

  • A
    鶴林 真那美

    もちろんです!

    弊社には提携している銀行が20社近くございます。その中から、お客様の返済方法に合っている銀行をいくつかセレクトし、お客様自身で選んでいただきます。返済方法や借り方によって、金利がかなり変化します。マイホーム購入は資金計画がなければスタートしないと言っても過言ではありません。不動産を購入する時は、手数料や税金も必要となります。ハウスドゥ!大分明野店ではそういう諸費用も含めてご予算をご提案しております。また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください!   (担当: 鶴林 真那美 / ハウスドゥ 大分明野(株)NRe )

  • A

    もちろんお受けいたします。

    お客様とお話をさせていただいた上で、どの銀行さんでどのように借入れをするのが良いのかアドバイスさせていただきます。住宅ローンが通るかが不安で...というお客様のお手伝いもさせていただきます。まずはご相談ください。 ( (株)東武住販JR久留米駅前店 )

  • A

    資金計画をアドバイスさせていただきます。

    ご希望の銀行・毎月のお支払金額・お支払期間等、具体的にローンの相談をさせていただいています。ぜひお気軽に、お電話・メール・ご来店等でご相談ください。お問い合わせ楽しみにお待ちしております。 (担当:山内 清 / (株)ミクニ小倉センター )

  • A
    おか

    住宅ローンアドバイザーが丁寧に有利な条件でお答えいたします♪

    住宅購入を考えたいけど、どこの金融機関がお得?転職したばかり、年収が少し低い、自営業で申告額が低い、過去に延滞があった、以前にローン審査で否決だった…などご不安なお客様も多くいらっしゃいます。そのようなお客様は物件がある時に迷わず、すぐにご相談下さい。専門のローンアドバイザーがローン承認はもちろんのこと、優遇金利、保証料無料などの好条件も一緒に交渉させていただきます♪ (担当: おか / (株)コムス )

  • A

    ローン、資金計画のご提案をさせていただきます!

    住宅を購入される際の資金や、住宅ローンでお悩みになられる方も多いかと思います。住宅購入は一生に一度あるかどうかのお買い物になり、慣れていらっしゃる方はほとんどいません。些細なことでも構いませんので、疑問点等がありましたらお気軽にご相談ください。 ( (株)駅前不動産西鉄筑紫店 )

  • A

    複数の金融機関からピッタリの住宅ローンをご紹介致します♪

    一口に住宅ローンといっても、金融機関が違えば「お借入上限額」「金利」「借入期間」「保証料・手数料」「住宅ローンの使い道」は様々。同じ銀行でもお客様や物件によってお借入条件が変わることもございます。そこで、お客様から詳しいお話をお伺いした後、お客様にとって一番メリットの大きな金融機関をご紹介し、住宅ローンのお手伝いを行います♪ (担当: 山崎 晃一 / MiwaHomes(株) )

  • A

    勿論でございます。ネットで容易に計算できますが実際とネットでは大きく異なります。

    弊社では物件ご紹介はもとより出来る事ならば、先ずは『資金計算』でご自身の位置を確認しローンのしくみやその考え方、ベストな繰上げ返済、保険、将来の学費やライフイベントを踏まえての返済額を互いに確認しあい、そして人生に大切な『資金設計』という礎(いしずえ)を固めて頂いたうえで数十枚にも及ぶ物件資料をご確認。そして比較対象したうえで物件選定、ご案内というながればもっとも効率的・効果的であると考えております。 ( (株)駅前不動産佐賀北店 )

171 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

ローンの相談には乗ってもらえるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古マンション > 中古マンション 九州・沖縄 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。