"20181021224847:H:0" "20181021224847:H:0" "20181021224847:H:0"

(株)アイルの接客評価コメント

所在地
福岡県福岡市中央区天神3-16-23 KY天神2階 地図を見る
交通 地下鉄空港線/天神 歩3分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-815-3919
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント158件)

  • ★★★★★
    (107件)
  • ★★★★
    (40件)
  • ★★★
    (8件)
  • ★★
    (2件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても熱心に話を聞いてくださり、大変明るく素敵な方でした。質問に対して丁寧に答えてくれました。書類を記入している間息子の相手もしてくれてありがとうございました(??)!今後ともよろしくお願いします!
    気になった:特にないです。 (はるちゃんさん 20代・女性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご案内からご成約にあたりお時間を下さいまして誠にありがとうございます。そして、勿体ないお言葉も頂戴してうれしい限りです^^少しでも、はるちゃん様のお悩みやお家購入に対してお役に立てれれば幸いです。今後ともお引渡しまで色々とご不安な事やご不明な点などあるかと思います。その都度、何でも構いませんのでいつでもお気軽にご相談くださいね♪これからも末永くよろしくお願い致します。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:分かりやすく丁寧に接客してくれました?いろいろこちらに質問してくれて、距離を縮めてくれたので、話しやすかったです?人見知り夫婦に優しくしてくれて感謝です?
    気になった:気になった点はありません。 (このさんさん 20代・女性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    このさん様
    お世話になります!アイル中村でございます(^^)
    先日は、足元の悪い中ご内覧いただきまして誠に誠にありがとうございました。
    マイホームを探し始めたばかりですと、「何を質問していいか?」が分からないと思います。
    お客様のご要望をしっかり把握させていただくために、何でもご相談いただける雰囲気づくりを心がけております(^^)
    このさん様の理想のマイホーム探し、しっかりとお手伝いさせていただきます!!
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 4.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:親身になって相談に応じてもらえた。
    気になった:特になし (ショーマさん 30代・男性)

    2018年10月回答
    店舗からの回答

    ショーマ 様
    この度はご内覧お疲れ様でした、同時に、大変お世話になっております!
    アイルの堀之内で御座います。
    肝心なのは、
    ご購入の【入口】からご売却の【出口】まで。長期にわたるライフプランをじっくり考えながら、計画を立てていかなければなりませんよね(^^)
    今後も私にお任せくださいませ!(じっくり)(しっかり)責任を持って、御対応させて頂きます。
    どうぞどうぞ、宜しくお願い申し上げます(^^)

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:接客がとても良かった。
    気になった:特になし。 (まーさんさん 40代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    不動産会社アイルの林です。
    この度はご内覧頂きましてありがとうございました。そして勿体無い御評価まで頂き、恐縮でございます。
    これから最後まで全身全霊でサポートさせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  • 4.2
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:良い意味で同じ立場になって話を聞き、今後についても親身になって話を聞いてくれましたまたもっと良い物件を一緒になって探してくれるとも言って下さったので、頼りにしています!ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
    気になった:特にありません。 (とーまさん 30代・男性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    とーま様
    この度は建物の見学お疲れ様で御座いました(^^) 私なんかにはもったいないお言葉も頂戴いたしまして大変縮しております。。!
    誠にこちらこそでございます!どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
    昨今の建売の状況ですと、物件情報が急に出てきたり、待てど暮らせど出てこない場合もございます。
    【現状の現場】【新しい現場】、どちらにせよ『周辺県境の変化予測が大事かな』と思っております(^^)
    また現地を確認しながら計画たててみましょう(^^)! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

  • 3.6
    • (  理解力3.7  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:接し方がとても丁寧でした。押し売りするわけでもなく、ちゃんと話しを聞いてくださって、丁寧な説明のお陰で希望する物件が明確になってきました。
    気になった:推しが弱いので迷う事もありました(笑)でも、私自身そういう担当の方が良かったのでとても満足です。 (毬藻さん 30代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご案内からご成約に至るまでお時間を下さいまして誠にありがとうございます。これから、お引渡しまで何かと忙しいと思いますが私の方で一生懸命お手伝いをさせて頂きますので今後とも何卒よろしくお願い致します。また、勿体ないお言葉を頂きましてありがとうございます。私も今後は、もっとお客さまのお背中を押せるような担当を目指して安心してご購入に踏み切れるようなご提案とご対応に努めていきたいと思います。引き続き、よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:子どもも連れての見学でしたが、こちらのペースに合わせて頂き大変助かりました。ローンの相談も親身になって聞いてくださり色々な提案をしていただきました。
    気になった:特にありません。 (よしださん 30代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    よしだ様
    大変お世話になっております!アイル中村でございます!!
    先日は、お忙しい中ご内覧をいただきまして誠にありがとうございました!!
    また、長いお時間お付き合い頂きまして、大変大変お疲れ様でございました。
    お子様の笑顔に癒されながら、私自身も非常に楽しくご案内させていただきました(^^)
    住宅ローンは分かりにくいことが多くご不安な面もあるかとは思いますが、吉田様にとって最善のご提案をさせて頂きます!
    ご不安なこと、ご不明なことは何でもご相談ください(^^)
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 4.2
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:子どもがいてゆっくり見れないかな!?と思いながら行っていたのですが営業スタッフ様が子どもの相手をしてくださったのでゆっくり見れて助かりました。ありがとうございました。
    気になった:気になった点は特になかったです。 (コハさん 30代・女性)

    2018年09月回答
    店舗からの回答

    コハ様
    お世話になっております。アイル中村でございます!
    先日は非常に暑い中ご内覧いただきまして誠にありがとうございました!!
    こちらこそお子様と色んなお話ができて楽しかったでございます(^^)
    次回のご案内時もお子様とまたお話ができるのを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 3.2
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:凄く丁寧で接し方は良かったと思います。
    気になった:接し方は良かったと思いますが、言葉とかがあまりにま丁寧すぎてこっちが逆にかしこまってしまい壁があるように感じました。もうちょっと肩の力を抜いてフレンドリーな対応でも宜しいのではと思いました。それと、別件での報告が全くなかったので別の不動産会社から購入することになりました。その後どうですか?とかご連絡でもあればこっちも親身になって考えてくれてるんだなと思い良い物件があったら購入してたかもしれません。 (ホークスワンさん 40代・男性)

    2018年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご案内からお時間を下さいまして誠にありがとうございました。また、また良い物件と巡り合えて私も安心致しました。もう少し、気の利いたご提案とご対応が出来ていれば何かしらのお手伝いも出来たかと思うのですが、ご提案不足で申し訳ありませんでした。もし、今後も何かしらのお手伝いが出来ればと思いますのでいつでも当社にてご相談下さい。引き続き、スタッフ全員でよりお客さまの身に寄り添える担当者を目指して、皆様から安心してご購入を任せられるスタッフになれるように努めていきたいと思います。

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:最初に案内してもらった物件から購入に至った物件までこちらの都合で多くの物件を見せてもらい時間もかかって営業スタッフの方は大変だったかと思います。それでも初めから最後まで親切に対応して頂き助かりました。
    気になった:営業スタッフで特に気になる事はなかったです。ただ物件購入の見積もりに火災保険とあったのですが、地震保険も含めて費用に提案して頂ける方がいいかと思いました。 (ヒナのパパさん 30代・男性)

    2018年08月回答
    店舗からの回答

    この度は、ご案内からご成約まで長い時間ご一緒にお時間を下さいまして誠にありがとうございました。気にいった物件が次々に他の方へとご成約になる事もあり悔しい思いもあつたかと思いますが、ようやくご満足いただける物件もご紹介が出来て私も一安心です。お仕事もお忙しい中、小まめにご連絡やお時間を作って頂けて私も大変ご提案がスムーズにできたかと思います。本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。また、お見積りの件に関しましては、もう少し気の利いたお見積りがお渡し出来ていればよかったのですが。今後は、更に改善に努め提案させて頂きます。ありがとうございました。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る