内訳(接客評価コメント2件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:親身になってお話を聞いてくれたり、分からないことも丁寧に教えてもらいました。
気になった:特になし (うさぎさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答うさぎさま
この度はイクリアにてご成約を頂き、誠にありがとうございます。
皆様、マイホームご検討の際には、たくさんのご要望・ご質問をいただいております。
分からないこと、ご不安なことがございましたら、遠慮なく担当スタッフにお申し付けくださいませ。
ご期待に添えますよう尽力いたします。
これから長いお付き合いになりますが、よろしくお願いいたします。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:要望通りのプランを出していただき、とても満足のできる住宅づくりとなりました。
気になった:報告連絡等が少なく、意思疎通がしずらかった。 (あかしさん 30代・女性)2022年08月回答店舗からの回答あかし様
この度はイクリアでご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
また、「報告連絡等が少なく、意思疎通がしずらかった」とのご指摘、大変申し訳ございません。
スタッフ全員で改善できる点を話し合いました。
今後は対策を行い、繰り返すことがないように尽力いたします。
そして要望通りのプランにご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます!!
これから長いお付き合いになりますが、ご質問等、遠慮なくご相談くださいませ。
今後とも末永く、よろしくお願いします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~2(2件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。