内訳(接客評価コメント33件)
-
- ★★★★★
-
(19件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力3.6 )
良かった:接客時の雰囲気、笑顔がよかったです。条件を聞き出してくださり、説明も分かりやすく、質問しやすかったです。一生懸命考えてくれている感じが伝わりました。
気になった:特にありません。 (みかんさん 20代・女性)2022年08月回答店舗からの回答この度は、当社センチュリー21クレイルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き良い物件が見つかるよう誠心誠意頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何もわからない私に親身になって相談にのってくれました。
気になった:なし (ケンシロウさん 30代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
引き続きにはなりますが、誠心誠意ご対応させていただきます。
またご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞ宜しくお願い致します。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.0
- 提案力2.3 )
良かった:何度もしつこく連絡してくるようなことが無かったので、自分のペースで進められた。
気になった:あまり担当者様の意見や考えを言ってくれない方だったので、少し頼りなく感じた。 (chapieeさん 30代・男性)2022年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から当社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき感謝申し上げます。
担当者の経験の浅い点がありご迷惑をお掛け致しましたが、
プロとしての意見等を今後はご提案できるよう担当者に共有させていただきます。
引き続き、宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。