"20211027005949:H:0" "20211027005949:H:0" "20211027005949:H:0"

センチュリー21ハウスネット関西(株)円町店の接客評価コメント

所在地
京都府京都市中京区西ノ京馬代町20-6 地図を見る
交通 JR山陰本線/円町 歩5分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-829-9578
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント90件)

  • ★★★★★
    (49件)
  • ★★★★
    (21件)
  • ★★★
    (14件)
  • ★★
    (3件)
  • (2件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.4
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.1
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.0
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.7
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:接客が丁寧で、いつ連絡しても返してくれた
    気になった:特になし (せいさん 20代・男性)

    2021年05月回答
    店舗からの回答

    せい様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
    お褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
    ご入居後も安心してお過ごしいただけますよう今後ともしっかりサポートさせていただきますので
    引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な対応ありがとうございました。
    気になった:特にありません。 (まささん 60代・男性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    まさ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
    また満点評価とお褒めのお言葉もいただき、大変うれしく思っております。
    ご入居後も何かございましたら、スタッフ一丸となってご対応させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:非常に親身になって話を聞いていただき好感を持てました。また、対応も迅速で非常に助かりました。
    気になった:特にありませんでした。 (ふどうさんさん 40代・男性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    ふどうさん様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
    また満点評価とお褒めのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
    今後もいただいたお言葉通り、迅速丁寧な対応を心掛けてまいりますので、
    気になることやご不安なこと等どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:わかりやすかった
    気になった:特にない (ppさん 40代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    pp様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
    今後もご不明な点、ご不安な点等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
    引き続きわかりやすいご説明ができるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いつも親切にしてもらっています。
    気になった:なし (ホリグさん 40代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    ホリグ様
    この度は数ある不動産会社の中から、弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。
    今回はご満足いただけるお取引ができて何よりでした。
    なにかお困りごとやご不明な点等出てまいりましたら、いつでもサポートさせていただければと思っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
    今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:段取りがよく、いろいろな知識があり助かった。
    気になった:特に無し (あーちゃんさん 50代・女性)

    2021年01月回答
    店舗からの回答

    あーちゃん様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご契約頂き誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご入居後も何か気になることやご不明な点等ございましたら
    担当スタッフだけでなく、全スタッフ一丸となってサポートさせていただければと思っておりますので
    いつでもご連絡くださいませ。
    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:物件は勢いで決めるものではないと思いますけど、急遽2軒目の物件を見たいと申し出たところ快諾してくださいまして、結局2軒目に見学した物件を契約しました。見たい気持ちが起きる物件には何かありますね!成約に至るまで連日時間を作ってお付き合いくださいまして、疑問点、不安点、居住プランの長考に嫌な顔せず付き合っていただきありがとうございました。お客様のペースでお付き合いくださったから納得いく答えが出せたのだと思います。
    気になった:お客様の立場に寄り添い過ぎてて心配になった。プライベートの時間まで削ってないだろうか?と働き過ぎずお身体を労ってくださいね (鹿王長屋さん 40代・男性)

    2020年12月回答
    店舗からの回答

    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    また満点評価とお褒めのお言葉、さらには体調までお気遣いいただき、大変うれしく思っております。
    住宅の購入は人生における一大イベントですので、可能な限り同じ立場に立ってご対応できればと考えております。
    鹿王長屋様のお役に立てたようで何よりです。
    ご入居後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力-  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:メールでこまめに連絡をくれるところです。こちらの疑問を投げてもすぐに回答していただけますし、取引状況もタイムリーに共有してくれるので助かっています。
    気になった:打ち合わせの日時を決めて訪問していたのに、ご本人がおられないときがあった。 (たくさん 40代・男性)

    2020年12月回答
    店舗からの回答

    たく様
    この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご来店いただき誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
    お約束の上ご来店いただいているにもかかわらず、担当スタッフが不在の時もあり申し訳ございませんでした。
    今後はきちんと同席できるようスケジュール管理を徹底いたします。
    引き続きまめなご連絡を心掛け、ご不安のないようサポートさせていただければと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 3.5
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力2.7  |  
    • 提案力3.7  )
    参考になった!

    良かった:いつも丁寧に対応していただき、たくさん相談にも乗っていただいて感謝しております。
    気になった:こちらの質問に対して確認後の折り返しが多くお互いに二度手間になってしまうこともあったのでそこは少し気になりました。 (あずきさん 30代・女性)

    2020年11月回答
    店舗からの回答

    あずき様
    この度は数ある不動産業者の中から弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご質問へのご対応で至らない点があり申し訳ございませんでした。
    より分かりやすく、スムーズなご対応ができるよう、社内教育を再度徹底してまいりますので
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:私にも息子にもとても丁寧に接していただいて、分からないこともたくさん教えてもらいました。とんとん拍子で話が決まっていって少し戸惑いましたが、ひとつひとつしっかりと対応してくださったので安心してお任せすることができました。
    気になった:特にありません。 (ちぃちゃんさん 40代・女性)

    2020年11月回答
    店舗からの回答

    ちぃちゃん様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
    ちぃちゃん様、ご子息様が安心してお住まいいただけるよう、今後もしっかりとサポートさせていただければと思っております。
    ご不明な点、ご不安な点等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る