"20211025083023:H:0" "20211025083023:H:0" "20211025083023:H:0"

センチュリー21ハウスネット関西(株)円町店の接客評価コメント

所在地
京都府京都市中京区西ノ京馬代町20-6 地図を見る
交通 JR山陰本線/円町 歩5分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-829-9578
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント90件)

  • ★★★★★
    (49件)
  • ★★★★
    (21件)
  • ★★★
    (14件)
  • ★★
    (3件)
  • (2件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.4
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.1
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.0
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 1.0
    • (  理解力1.0  |  
    • 整理力1.0  |  
    • 提案力1.0  )
    参考になった! 2

    良かった:来店した際に、他のスタッフも挨拶をして下さり、言葉遣いも丁寧でした。
    気になった:騒音や近所トラブル等の情報をしっかりと仕入れて下さらず手付解除をしました。不動産や不動産に関する法律知識が低く、知らなかった、確認しますが多く、こちらから弁護士への相談を依頼。顧問弁護士等はいないそうです。また、金銭のやり取りに気になる点があり、その後もすぐに出ていた電話に出ない、メールが1週間遅れる等対応が一気に雑になりました。信頼していたのに残念です。物件を安くたくさん売る方針だそうで、「とりあえず売る」感じで悲しくなりました。 (さくらこさん 20代・女性)

    2020年07月回答
    店舗からの回答

    さくらこ様
    この度は弊社へご来店いただきありがとうございます。
    ご来店いただいたお客様には快適にお過ごしいただけるよう店舗スタッフ全員でのご対応を心がけておりますので、お褒めいただき嬉しく思っております。
    また貴重なご意見ありがとうございます。手付解除について、弊社の方で手付解除になったご契約はこれまでにないのですが、弊社でのご契約でのお話でしたでしょうか。
    手付解除されたご契約に関しては申し訳ございませんが思い当たるものがございませんでした。
    しかしながら物件に関するご不安を解消することはもちろんのこと、お電話やメール対応を速やかに行うことは営業として最低限のマナーだと思います。
    対応スタッフだけではなく、全スタッフ再度各自の接客を見直し、より良いご対応ができるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:物件は勢いで決めるものではないと思いますけど、急遽2軒目の物件を見たいと申し出たところ快諾してくださいまして、結局2軒目に見学した物件を契約しました。見たい気持ちが起きる物件には何かありますね!成約に至るまで連日時間を作ってお付き合いくださいまして、疑問点、不安点、居住プランの長考に嫌な顔せず付き合っていただきありがとうございました。お客様のペースでお付き合いくださったから納得いく答えが出せたのだと思います。
    気になった:お客様の立場に寄り添い過ぎてて心配になった。プライベートの時間まで削ってないだろうか?と働き過ぎずお身体を労ってくださいね (鹿王長屋さん 40代・男性)

    2020年12月回答
    店舗からの回答

    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    また満点評価とお褒めのお言葉、さらには体調までお気遣いいただき、大変うれしく思っております。
    住宅の購入は人生における一大イベントですので、可能な限り同じ立場に立ってご対応できればと考えております。
    鹿王長屋様のお役に立てたようで何よりです。
    ご入居後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 1

    良かった:基本的な質問にも真摯に答えていただき、物件周りの際の物件選定、当日の説明も丁寧で大変助かりました。
    気になった:特にありません。 (Yuppyさん 20代・男性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    Yuppy様
    この度は数ある不動産業者の中から弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき重ねて御礼申し上げます。
    今後もご質問やご要望にしっかりと応えられるよう店舗スタッフ全員で連携し、
    お力添えできるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった! 1

    良かった:間取りのレスポンスが早かった。良い間取りを提案してくれた
    気になった:これ以上お金はかからないと言った後に、後出しでいろいろ言ってきた。口約束を何個かしてきたが、契約書には相反することが書いてあり、守られるかが不安 (ウォーターさん 30代・男性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    ウォーター様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
    ご提案させていただいた間取りにはご満足いただけたようで何よりでございます。
    またお約束をさせていただく際には可能な限り根拠を書面でご用意させていただくようには心がけておりますが、至らない部分があったようで申し訳ございません。
    現在のご不安を一つずつ解消できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1.3
    • (  理解力1.3  |  
    • 整理力1.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 1

    良かった:途中で担当の方が急に変わり理由も教えてくれないまま引き継ぎされていたので不安しかない。
    気になった:伝えていた事を引き継ぎできていない。二度手間。 (スモモさん 20代・男性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    スモモ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    途中で担当スタッフが変わり、また引き継ぎもきちんとできていなかったとのことでお手間をおかけし申し訳ございませんでした。
    諸事情により担当変更となってしまいましたが、お客様にご迷惑をおかけすることはあってはならないことだと痛感しております。
    ご指摘いただいた件は反省し今後このようなことがないよう改善に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 2.4
    • (  理解力2.3  |  
    • 整理力2.3  |  
    • 提案力2.7  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な言葉使いで接客してくれた。
    気になった:要望がなかなか通らず、伝わっていなかったことが残念。 (kyaさん 30代・男性)

    2021年09月回答
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:疑問があって問い合わせした時もすぐに対応して頂けました。
    気になった:物件の鍵が売主さんの手元にあり、営業スタッフの方とのやりとりに時間がかかった。 (デークンさん 50代・男性)

    2021年08月回答
    店舗からの回答

    デークン様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
    鍵の手配等ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
    不動産のお取引はスピードが第一と思って日々業務にあたっておりますので、
    よりスムーズなご対応ができるよう更に精進してまいります。
    今後もご不明な点等出てまいりましたらいつでもご相談くださいませ。
    引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いや話し方が丁寧でした
    気になった:特になし (チューぶさん 30代・男性)

    2021年08月回答
    店舗からの回答

    チューぶ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂き誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
    今後もお客様にご満足いただける対応を心掛けてまいります。
    ご不明な点、ご不安な点等出てまいりましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:初心者な私たちに丁寧な対応だった。
    気になった:特になかった。 (しずさん 30代・女性)

    2021年08月回答
    店舗からの回答

    しず様
    この度は数ある不動産会社の中から、弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉と満点評価もいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。
    初めての住宅購入ですと分からない点やご不安な点も多々あるかと思いますが、
    少しでもご不安解消のお役に立てておりましたら幸いです。
    今後も何かございましたら、いつでもサポートさせていただければと思っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
    引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 4.7
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:こちらこ話1つ1つに、真摯に受け止めて下さる雰囲気がとても良かったです。優しく、穏やかな感じ、話し方も、とても好感が持てました。
    気になった:特になし (Yさん 40代・女性)

    2021年08月回答
    店舗からの回答

    Y様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約頂きありがとうございました。
    また高評価とお褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
    大きなお買い物ですので、少しでもY様にご安心いただける対応ができていたようで何よりでございます。
    今後も何かございましたらしっかりとお話を伺って対応させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る