内訳(接客評価コメント296件)
-
- ★★★★★
-
(154件)
-
- ★★★★
-
(98件)
-
- ★★★
-
(38件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:質問しも、詳しく対応していただき、親身に話をきいてくださり、いろいろ勉強になりました。対応も早く気遣い、清潔感もあり信頼できる担当者さんでした。
気になった:特に気になった事もなく、営業スタッフさんが親身にうごいてくださりました。 (えりさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答えり様
この度は数ある不動産会社から弊社ナカジツをおご利用いただきまして誠にありがとうございます。担当スタッフの評価におきまして、すべての項目で高評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
不動産のお取引は人生の中で何度も経験することではないと思いますので、お取引する上での流れであったり、普段聞き慣れない言葉などをわかりやすく説明するなどして、お客様のご不明点やご心配事を一つでも多く取り除くことができるよう心がけております。
えり様が今後理想とされるマイホームが見つかるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただければと思っておりますので、またいつでもお気軽にご来店くださいませ。
今後ともナカジツをどうぞよろしくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:色々丁寧に質問を聞いてくれた。
気になった:急でしたが、引き継ぎをもう少ししてくれてると、もっと助かりました。 (50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:丁寧にわかりやすく説明してくれた。
気になった:特に気になる点はなかった。 (ハピハピさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。
弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。
「丁寧にわかりやすく説明してくれた。 」とお褒めのコメントいただきましたこと、とても嬉しく思います。
お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。
ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。
そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただき、大変光栄でございます。
不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
あすまま様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全ての項目において高いのご評価を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様には安心してご満足頂ける物件に出会えるようお手伝いし、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命と考えておりますので、
引き続き、あすまま様のお役に立つことができましたら幸いでございます。
今後もどんな些細なことでも構いませんので、いつでもご相談頂ければと思います。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:悪い点もきちんと説明してもらったのでよかった。
気になった:少し早口。 (あゆさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答あゆ様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、あゆ様のお力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:希望条件をうまく書き出してくれてそれに合った受け答えをしてくれた。
気になった:建築に関しての知識 (ミルクさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答ミルク様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もミルク様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:うまい具合に、意見を引き出してくれた。空調に気を遣ってくれた。
気になった:少し早口 (チーず。さん 20代・男性)2024年03月回答店舗からの回答チーず。様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もチーず。様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつもとてもご丁寧に対応頂きました。無理な提案をされることもなく、誠実にご対応いただけ、安心して相談できました。
気になった:特にありません。 (Hanaさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答Hana様
この度は数ある不動産会社の中から弊社ナカジツにご来店頂きましてありがとうございます。また、お忙しい中こちらのアンケートにもご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
不動産購入は人生の中でも大変高額なお買い物ですので、後悔することがないようお客様とはじっくりとお話をさせていただき、お客様の立場に立ったご提案ができるよう日々努力を重ねております。
今後もすべてのお客様にご満足していただけるよう精進して参ります。
おうち探しをするうえで、何か気になることや分からないことなどございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせいただければと思います。
今後とも不動産SHOPナカジツをどうぞよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつも丁寧にご対応いただきけました。私たちの立場になって色々提案して頂き、とても信頼できました。知識も豊富で安心してご相談できました。
気になった:特にありません。 (hanaさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答hana様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。
また、スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で満点のご評価いただき大変光栄でございます。
不動産探しはご不明な点も多く、お手続き等も難しく感じられることもあったかと思います。
対応にあたるスタッフは、そういったお客様の疑問や不安を解決するため、説明をする際はなるべく平易な表現で、お客様の立場に立った分かりやすい説明を心がけております。
一つでも多く、hana様の疑問や不安を解決するお手伝いができ、安心してお取引いただけたのであれば幸いです。
ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
?様
この度は、不動産のご成約誠におめでとうございます。弊社ナカジツにお任せいただけましたこと、大変うれしく思っております。
不動産のお取引は難しいものだというイメージがありますが、高額なお買い物ですので、心配事やご不明点を抱えたままご成約していただくわけにはいきませんので、お客様にしっかりとご理解いただきご納得いただくためにも、難しい言葉は分かりやすく説明し、丁寧な対応を常に心がけております。
今後?様のお言葉に恥じぬようさらなるサービスの向上に努めて参ります。
ご新居にお住まいになられてからも、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともナカジツをどうぞよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。