内訳(接客評価コメント67件)
-
- ★★★★★
-
(34件)
-
- ★★★★
-
(29件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:とても熱心で丁寧な接客をいただきました。レスも早く気持ちよく連絡を取らせて頂きました。自分たちの希望がまだちゃんとまとまってない時から様々ご対応いただき提案を頂きました。最終、タイミングで他の不動産屋にお世話になることを決めましたが、ウィローズさんの社員の方たちはいい人が多いと感じました。
気になった:特にありません。比較的業界経験が短いかと思いますがしっかり、勉強されているような印象を受けました。 (ニックネームさん 30代・男性)2024年09月回答店舗からの回答お客様
この度は弊社にお問い合わせいただき誠にありがとうございました!
最終、他の不動産業者様でご決断されたのも物件のご縁かと思い、少しでも弊社としてお客様に有意義なご情報を提案できておりましたら幸いでございます。
弊社は積極的に新卒採用をしており、業界歴関係なく不動産のプロとしてお客様に価値あるサービスを提供できるよう心掛けております。
今後お住み替えをされる際や、リフォームをされる際など、是非また別のタイミングでお客様のお力添えができればと思っております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:レスポンスがとても早く、契約までとてもスムーズにすすみました。融資の相談やリフォーム内見の調整までサポートいただき大変助かりました。
気になった:特になし (めぐさん 30代・女性)2024年09月回答店舗からの回答めぐ様
この度はご成約誠におめでとうございます!
まずはめぐ様のお住まいをご一緒に掴むことができて大変嬉しく思います。
お客様の気になられていることやご不安なことを取り除くことはもちろんで、迅速なご返信は常に心掛けております。
引き続き精一杯サポートさせていただきたく思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます! -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.3
- 提案力4.6 )
良かった:非常に熱心に対応いただきました。夜遅い時間でもタイムリーに対応いただき非常にありがたかったです。
気になった:特にありません。 (名無しの人形さん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答名無しの人形様
この度はご成約おめでとうございました!!
お褒めのお言葉もいただき、大変幸甚でございます。
ただ、ここからが本当のお付き合いだとも思っておりますので、
何かお困りごとがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ^^ -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:聞き上手でわがままも割と聞いて頂けたので気持ち良く物件を購入することができました。
気になった:言われてた事と違う事が起きてしまったりなどはありましたが売主側の問題だったので仕方ないのかなとは思いました。 (こっはーさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答こっはー様
お世話になります。仁山です。
この度はご成約、誠におめでとうございました..!!
ご購入まで紆余曲折有りましたが、最終的にピッタリの物件をご成約いただくことができ、とても嬉しく思います^^
お仕事でご多忙の中、お引渡し業務まで迅速にご協力頂きまして、大変感謝いたします。
私の方で少しドタバタしてしまいましたが、こっはー様の優しさには大変救われました..。
今後とも何かお困りごと等ございましたら、ぜひぜひお気軽にご連絡下さい^^
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
仁山 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:内見を重ねていくたびに、客観的にわたしたちの家のこだわりや好みを分析してくださり、家の資料をたくさん提案してくださいました。いつもこまめに連絡してくれて、家が決まってからの手続きのことでわからないことを質問するとすぐに分かりやすく説明してくれて、安心してお任せができました。家が決まってからがほんとのお付き合いとおっしゃってくださり、今後も何かあった際にはぜひ頼らせていただきたいと思いました。
気になった:説明されたものから、何度か訂正の連絡がくることがあったので少し戸惑うことがありました。 (みんとさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答みんと様
この度はご成約誠におめでとうございます!まずはみんと様の理想のお住まいの探しに携わることができ、大変嬉しく思います。
気になられた点については、今後の課題点として、お客様に戸惑いを与えないよう、1つ1つしっかりと確認を取った上で、ご説明していくよう努めて参ります。
ただし、みんと様にお伝えしたように、弊社は「ファンの最大化」をビジョンに掲げており、1度のお取引で終わりではなく、お客様の人生の節目節目に携わりたいと考えております。
そのため、今後みんと様の新居での生活において、リフォームをする際や、お住み替えをする際、お住まいのトラブル、等、いかなる時も生涯のパートナーとしてお力添えさせていただきたく思いますので、是非いつでもお声かけくださいね。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:レスポンスがとても早く、希望に沿った提案をしていただきました。内覧の際には子供の相手もしていただき、ゆっくりと見る事ができたのもとても助かりました!
気になった:特になし (khさん 30代・女性)2024年04月回答店舗からの回答kh様
この度はご成約誠におめでとうございます!まずは無事にお引渡しまで終えることができ大変ホッとしております。
私自身お子様の相手をするのはとても楽しく、結果その対応がご夫妻の集中しての内見につながったのであれば幸甚でございます!
私自身のレスポンスは当然ですが、kh様にもいつも迅速にレスポンスしていただいたおかげで、滞りなく円滑にお引渡しまで迎えることができました。
ありがとうございます!
お引越し後のお荷物整理が終わられましたら、是非ご自宅に遊びに行かせてください!!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!
大坪 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に親身になって相談に乗っていただき嬉しかったです。契約に至れたのも営業スタッフさんのおかげだと思います。
気になった:特になし (LYTさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答LYT様
この度はご成約、誠におめでとうございます!
お褒めのお言葉もいただき、大変幸甚でございます。
無事にお引渡しを終えれるよう、これからもしっかりとサポートいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^ -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:常に素早い対応で、心配事も親身になり解決して下さっり安心して物件購入が出来ました。今後もお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします!
気になった:なし (Mさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答M様
この度はご成約おめでとうございます!!
素敵なご自宅をご取得いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともお住まいに関してお困りごとがございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:年末年始にかかるタイミングのなか、短期間でスピーディーに対応していただきました。年末は会社はお休みでしたが役所はやっていたので、こちらも対応していただき感謝しております。
気になった:特になし。 (lionさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答lion様
この度は、弊社を経由して物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
lion様のできる限り、年末までに決済を終え、お引渡しを受けたいというご希望をなんとか叶えたいと思い動かせていただきました。
ますは、無事にお引渡しやお引越しを終えられたとのご情報も直接いただいておりましたので、とても安心しております。
今後もlion様にかかわるすべてのお住まいについてのご相談を承りたく思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大坪 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:複数買い手から申し込みが入ってる環境下で、一番後悔のないように進める方法などを提示してくれた(手紙)。また、迅速な回答や丁寧な説明に安心して取引をお願いできた。
気になった:特になし (さちこさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答さちこ様
この度はご契約誠におめでとうございます!
複数のお客様からのお申込みがある中でさちこ様にてご契約を進めることができたのは、さちこ様に迅速にご対応を頂いた結果だと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
ご不明点などありましたらいつでもご相談ください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。