"20200710002253:H:0" "20200710002253:H:0" "20200710002253:H:0"

センチュリー21(株)リレーション海老名中央店の接客評価コメント

所在地
神奈川県海老名市中央2-9-1 スタービレ海老名 地図を見る
交通 小田急小田原線/海老名 歩5分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-830-6979
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント40件)

  • ★★★★★
    (32件)
  • ★★★★
    (4件)
  • ★★★
    (3件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.8
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.7
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件購入の際も迅速に動いて頂きました。わからないこともその都度丁寧にご説明頂きました。
    気になった:特にありませんでした。 (モリーさん 20代・男性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    モリー様
    この度は、センチュリー21リレーションでのご成約誠にありがとうございます。
    数ある不動産業者の中からお選びいただき、本当に感謝しております。
    今後もお困りなことやご不明なことなどございましたら、気兼ねなくご相談ください。
    また、満点での評価を頂きスタッフ一同、更なる仕事の励みとなります。今後もお近くにいらした際には是非、お店に遊びに来てください!今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても親切にご説明頂きました。不明だった点をとてもわかりやすく教えて頂きました。
    気になった:特にありませんでした。 (モリーさん 20代・男性)

    2020年06月回答
    店舗からの回答

    モリー様
    この度は、センチュリー21リレーションをご利用いただき誠にありがとうございます。
    センチュリー21では、不動産を分かりやすくするをコンセプトに活動しております。
    今後もお客様一人一人への丁寧な対応を徹底し、印象に残る接客を心掛けていきます。次回のご相談時にも気持ちよくご来店頂けるように隅々まで行き届いた接客をしていきます。総合点数も高い評価を頂き、スタッフ一同の励みとなります。ありがとうございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件を明確に紹介していただきました。
    気になった:特になし (ふさん 20代・女性)

    2020年04月回答
    店舗からの回答

    この度は、コロナウイルスの影響もある中、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    また、入店時の消毒やマスク着用のご協力いただきまして、大変感謝しております。
    お客様のご満足いただける物件がご紹介できたこと、大変うれしく思っております。
    今後もお困りなことやご不明なことなどございましたら、気兼ねなくご相談ください。
    これからも、不動産のプロとしてだけではなく、心のこもった接客を心がけていきますので
    末長いお付き合いをさせていただければと思います。
    この度は、誠にありがとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:要望を聞いた上で過ごしやすさ等、色々考えた間取りを提案していただき良かった。住宅ローンの仕組みについても丁寧に説明していただき理解が深まった。
    気になった:特になし (ヨッスさんさん 30代・男性)

    2020年03月回答
    店舗からの回答

    ヨッス様
    この度は、大変うれしいコメントを頂き誠に有難うございます。弊社からのご提案・ご説明がヨッス様の不動産購入の判断材料になればと思います。
    弊社では、不動産購入に必要な細かな知識をお客様に正確に分かりやすくお伝えできるよう努めております。その点を評価いただけたことは、
    弊社としては嬉しい限りです。
    不動産購入のご決断はスタッフとお客様とのコミュニケーションが一番重要になります。お客様が何を求めているのかを正確にヒアリングし、
    しっかりとそのご希望に合った物件をご提案し、住宅ローンや税制、制度関係の理解を深めて頂くことで正しい判断が出来ると思っております。
    今後も購入お引き渡し後もお付き合いが出来るようなご提案をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
    この度は、貴重なコメント誠に有難うございます。嬉しいコメントを頂けるよう今後も努力し続けていきたいと思います。

  • 3.4
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な応対でゆっくり話ができました
    気になった:特にありません (ピースさん 60代・女性)

    2020年02月回答
    店舗からの回答

    ピース様。この度は、ご来店いただきまして、誠にありがとございました。
    引き続き、より良いサービス向上に努め、お客様のご満足いただけるような接客を心がけて、参りたいと思っております。
    今後もお客様に最適なご提案できるよう、努力致します。
    また、ご不明なことやお困りなことなことや些細なことでも構いませんので、お気軽にご来店、ご連絡お待ちしております。
    引き続き、よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件や周辺環境をしっかりと説明して頂けました。分からないことにも親身になって相談にのって頂けました。
    気になった:特にありません (ひーこさん 30代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    ひーこ様
    この度は、センチュリー21リレーションでのご成約誠にありがとうございます。
    お引渡しまでしっかりとサポートできるようご対応させて頂きます。また、お引渡し後も何かわからないことなどが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
    弊社担当スタッフがしっかりと対応させて頂きます。
    不動産の購入は一生に1度あるかないかです。プロとしてお客様への正確な情報提供や、物件のご紹介などトータルして満足して頂ける様今後も努力して参ります。
    今後ともセンチュリー21リレーションを宜しくお願い致します。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:住宅ローンの説明に伺いましたが、とても知識が豊富で参考になりました。ここまで細かく説明してもらえるとは思いませんでした。すぐに住宅ローンの審査も通してくださり、通れば前向きにこちらで購入を考えようと思ってます。
    気になった:特になし。 (むんどさん 30代・男性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    むんど様
    この度は、住宅ローンのご説明を聞きに来ていただき誠にありがとうございます。住宅ローンは家を買うにあたり最も重要な内容だと思っておりますが、その仕組みは完全に理解しようとすると、かなり細かくご説明しないと理解できない部分もあります。恐らくは人生で一番長いローンのことを簡単に決めてしまっては後悔のもとになります。弊社の事務員でも私がお客様にご説明している内容を聞いて「私損してた!」と言っている者もおります。正しい理解で住宅ローンを組んで長い返済の中でご自身のライフプランと照らし合わせながら返済をしていくことが最も賢い返し方です。ご購入後も何か分からないことや相談したいことなどがありましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いです。今後も最善のご提案ができるよう一所懸命頑張りますので、センチュリー21リレーションとお付き合い頂けますようお願い致します。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:戸建ての購入を検討していたんですが、物件の情報はもちろん、周辺の情報、ローンの組み方などしっかり教えて頂いて大変感謝しています。
    気になった:特にありません。 (ひーこさん 30代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    ひーこ様
    この度は、高得点の評価を頂き誠にありがとうございます。また、私どものご提案・ご説明がひーこ様のお役に立てたこと心よりうれしく思います。
    長年この仕事をしているとお客様の一生に一度のお買い物であるという大切な気持ちが薄らぐ時がありますが、いつでも「お客様の一生に一度の買い物のお手伝いをしているんだ」という気持ちを大事にしていきたいと思います。また、こういったコメントを頂けると「もっと分かりやすく」、「聞きやすく」、「プロとして先回りしたご説明をしよう」というモチベーションにつながります。社員一同全てのお客様に良かったと思っていただけるよう、今後も常に最善を心がけてご提案をしていけるよう取り組んでまいりますので、応援宜しくお願い致します。引き続きセンチュリー21リレーションと良いお付き合いをして頂ければ幸いです。

  • 4.7
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:ローンシュミレーションを分かりやすく表にして、説明して頂きとても分かりやすかったです。また、土地周辺の情報など物件だけの情報ではなく周辺の情報を教えて頂き、とても参考になりました。総合的にお客様目線で色々考えて頂き、安心して物件探しをおまかせ出来ました。
    気になった:特になし (よささん 30代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    よさ様
    この度は、センチュリー21リレーションでのご成約誠にありがとうございます。
    数ある不動産業者の中からお選びいただき、本当に感謝しております。
    今後とも、まずはお客様の立場からの視点で考えたご提案をしていけるよう尽力してまいります。
    お住まいになられてからもなにかあれば、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
    今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 4.6
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:無理に勧めず、とても丁寧に接して頂きました。説明も分かりやすかったです。
    気になった:特になし。 (よささん 30代・女性)

    2019年12月回答
    店舗からの回答

    よさ様
    この度は、センチュリー21リレーションをご利用いただき誠にありがとうございます。
    センチュリー21では、不動産を分かりやすくするをコンセプトに活動しております。
    今後も、お客様に分かりやすくご説明が出来るよう心がけてご対応して参りたいと思います。
    嬉しいお言葉誠にありがとうございます。今後ともセンチュリー21リレーションを宜しくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る