"20210618084155:H:0" "20210618084155:H:0" "20210618084155:H:0"

センチュリー21(株)リレーション海老名中央店の接客評価コメント

所在地
神奈川県海老名市中央2-9-1 スタービレ海老名 地図を見る
交通 小田急小田原線/海老名 歩5分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-830-6979
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント50件)

  • ★★★★★
    (36件)
  • ★★★★
    (7件)
  • ★★★
    (6件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.6
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.9
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧に対応して頂きました。
    気になった:特になし (イケさん 50代・男性)

    2021年05月回答
  • 2.9
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力2.7  )
    参考になった!

    良かった:知識がありさまざまな質問に答えてくださり安心できました。
    気になった:メールをいただけることになっていてもたまにこないことがあったり購入後は折り返しの電話が遅くなった。 (ぴさん 20代・女性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    ぴ様
    この度は、センチュリー21リレーションにてご成約頂き、誠に有難うございます。
    また、安心してご購入いただけたという事で大変嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
    ただ、ご契約後の対応が遅くなってしまっていたり、メール対応の不備などの点は大変申し訳ございません。
    弊社の今後の課題として取り組んでまいりたいと思います。
    お引き渡しまでに、やっぱり頼んで良かったと思って頂けるようスムーズな対応が出来るよう心掛けてまいりますので、
    引き続きよろしくお願い致します。
    この度は、誠に有難うございます。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:希望??要求に対して親身に検討し、速やかに回答頂きました。
    気になった:特に有りませんでした。 (えんちゃんさん 70代以上・男性)

    2021年04月回答
    店舗からの回答

    えんちゃん様
    この度はご来店誠にありがとうございました。今後もお客様一人一人への丁寧な対応を徹底した接客を心掛けていきます。次回のご相談時にも気持ちよくご来店頂けるように隅々まで行き届いた接客をしていきます。コメントを頂き、スタッフ一同の励みとなります。ありがとうございます。

  • 4.7
    • (  理解力4.7  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった! 1

    良かった:話をよく聞いてくれのが大変助かった。リラックスでき相談もしやすかった。悩みごともよく聞いてくれアドバイスしてもらえた。
    気になった:特にありません (やっばりニクさん 60代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    やっばりニク様
    この度は、センチュリー21リレーションをご利用いただき誠にありがとうございます。
    やっぱりニク様のお話も興味深いお話ばかりで、ついつい聞き入ってしまいました。
    今後もお客様一人一人への丁寧な対応を徹底し、印象に残る接客を心掛けていきます。次回のご相談時にも気持ちよくご来店頂けるように隅々まで行き届いた接客をしていきます。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

  • 4.2
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:リラックスして話を聞くことができた。話をよく聞いてくれ助かった。
    気になった:引っ越し手続き等でタイムリーさにかけたかな、逆にいうとバタバタしないでできたのかもしれません。全体的には良かった。 (肉大好きさんさん 60代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    肉大好きさん様 このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。
    肉大好きさん様のお家探しのお手伝いができたことを誠に光栄に感じております。
    今後とも何かあれば、肉大好きさん様のお力になれればと思いますので、
    その際はいつでもご相談ください。
    今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:希望の物件を探している時に、気になって質問したことは、どんな些細なことでも丁寧に迅速に親身になって回答してくれました。「城山湖の水はどこへ流れ出て行くのか?」という質問に対しても、スタッフがすぐに調べてくださりました。説明を受け、気になっていた物件を安心して「購入する」と決断できました。我々の希望する条件にあう物件は少なく、購入を決めるまでに1年近くかかりました。いつまで探し続けるのか終わりが見えない中、長期戦になっても、いつも気持ち良く対応してくださりました。
    気になった:特になし。 (かくれんぼさん 50代・女性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    かくれんぼ 様
    この度は、センチュリー21リレーションにてご契約いただき誠にありがとうございます。
    また、大変嬉しいコメントを頂き誠に有難うございます。私どもにとって些細なこともお客様にとっては些細ではないかもしれないという気持ちでお調べさせていただきました。
    不動産は一生の内、そう何度も購入できるものではありません。お客様に安心して物件選びをして頂けるようこれからも努力していきたいと思います。
    お引き渡しまで、お時間がありますが、引き続きよろしくお願い致します。
    この度は、嬉しいコメントを頂き、誠に有難うございました。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:とてもよかった。とてもよかった。とてもよかった。とてもよかった。とてもよかったとてもよかった。
    気になった:大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。 (30代・男性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    お客様
    この度はセンチュリー21リレーションにてご契約いただき誠に有難うございます。
    また、アンケートにご協力いただき誠に有難うございます。
    「とてもよかった」が伝わってくるコメント誠に有難うございます。
    引き続きよろしくお願い致します。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 1

    良かった:丁寧な接客でした。案内頂いた案件について、良い点、悪い点の両方を教えて下さり、好印象でした。
    気になった:特になし (あーいしゃさん 30代・女性)

    2021年03月回答
    店舗からの回答

    ご丁寧にありがたいコメントをいただきありがとうございます。またこの度は当店をご利用いただきましたこと厚く御礼申しあげます。今後ともお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。末永くよろしくお願い申しあげます。

  • 3.1
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:色々な資格をお持ちの様で、知識は凄く豊富なんだなと思い感心しました。また丁寧な接客でしたし、気さくな感じで話しやすかったです。
    気になった:専門的な部分などをもう少し細かく説明して頂けたらなぁと思いました。 (りんえもんさん 40代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    りんえもん様
    この度は、センチュリー21リレーションにてご契約いただき誠に有難うございます。
    また、嬉しいコメント有難うございます。専門分野についてのご説明については、真摯に受け止め反省材料とさせて頂きます。
    不動産売買という専門的な仕事になりますので、お客様が分かりにくいご説明だったことは大変申し訳なく思います。
    ご説明不足だったこと、心よりお詫びいたします。
    今後は、お客様へのご説明について資料や例えなどを提示して深くご説明できるよう会社として徹底してまいります。
    何卒、今後ともよろしくお願い致します。貴重なコメント誠に有難うございます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧で笑顔が爽やかで落ち着いていて好印象です。安心して相談できました。ありがとうございます。
    気になった:特にありません。 (Haruさん 60代・男性)

    2021年02月回答
    店舗からの回答

    Haru様
    この度は、嬉しいコメントを頂き、誠に有難うございます。
    安心してご相談いただけることは一番大事だと思っております。
    難しい言葉をなるべく分かりやすく、正確にお伝えしたいと常に努力しておりますが、それでも聞きなれない話になりがちなのが不動産に関することです。
    弊社では、一人一人のスタッフが、幅広く・深く知識を広げ、それをいかにお客様へ分かりやすくお伝えするかを考えております。
    今後も、物件探しや税制、その他制度など何かご不明な点がありましたら担当スタッフへご確認ください。
    Haru様のお住まい探しがうまくいく様、サポートさせていただきます。
    大変嬉しいコメント誠に有難うございます。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る