内訳(接客評価コメント13件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:対応が丁寧、朗らかで初対面の印象がよかったです。その後もしっかりとした知識とわかりやすい話し方で安心して見学から購入までできました。こちらからの質問には全て丁寧に答えてくれました。
気になった:物件以外の話で質問される事が少なかったので、雑談としてもう少しできたら、距離感が近くなることで信頼感が増してより安心して購入できたかなと思います。 (raruさん 40代・女性)2025年04月回答店舗からの回答raru様
この度は、嬉しいコメントを頂き誠に有難うございます。また、ご来店からご契約まで安心して進めて頂けたとのこと大変うれしく思います。今後もお引き渡しまでraru様がご不安にならないよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。雑談やほかの物件の話なども重要な要素ですね。私たちのことをよく知っていただけるような施策も考えていきたいと思います。できればすべてのお客様にご安心して取引をして頂けるよう努めてまいります。
この度は、ご契約誠におめでとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にこちらのペースを考えて接客してくれた。
気になった:特になし (はとさん 30代・男性)2025年02月回答店舗からの回答はと 様
この度は、大変うれしいコメントを頂き誠に有難うございます。お客様のご希望に沿った形で物件のご紹介やご説明が出来たことは大変うれしく思います。今後も何か気になることなどがございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のご不明点やご不安を取り除き、安心してお取引が進められるよう努めてまいります。引き続きセンチュリー21リレーション海老名中央店をご利用いただけますと幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いろいろな提案をしてくださり、こちらに寄り添ってくれた。
気になった: (よしさん 30代・女性)2025年01月回答店舗からの回答よし様
この度は、大変うれしいコメントを頂き誠に有難うございます。お客様へ丁寧で分かりやすいご説明ができるよう、スタッフ全員で心がけております。その甲斐あってか、2024年は全国のセンチュリー21加盟店の中でも品質・クオリティ部門で10位に入賞することが出来ました。これからも、この結果に満足することなくお客様第一主義でご対応していきたいと思います。引き続きよし様のお住まい探しのお手伝いをさせて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:予約をしていないのに対応してくれてくれるのが良いです。
気になった:ないです。 (サアドさん 40代・男性)2024年12月回答店舗からの回答サアド 様
この度は、センチュリー21リレーション海老名中央店にご来店いただき誠に有難うございます。
また、嬉しいコメントを頂き誠に有難うございます。今後も店舗スタッフ全員でサアド様の不動産に関するご相談に対応させて頂ければと思います。
お客様に安心して不動産取引をして頂けるよう日々邁進していきますので、今後とも是非ご利用下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に対応して頂いた。知識、経験力の高さを感じ、理解力が上がりました。
気になった:受付の方、スタッフ皆様の対応が良かった。お店は清潔で印象も良い。 (くんくんさん 50代・男性)2024年11月回答店舗からの回答くんくん様
この度はセンチュリー21リレーションにご来店いただき誠に有難うございます。
また、大変うれしいコメントを頂き誠に有難うございます。今後も不動産のプロとして地元の皆様に安心してご利用いただけるよう、知見を広げ様々なご提案ができるよう努めてまいります。また、お客様に快適にお過ごしいただけるよう店内を清潔に保てるように致します。今後もご相談御座いましたら是非ご利用ください。この度は誠に有難うございました。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力2.6 )
良かった:丁寧な対応で安心して物件探しを任せられると感じました。希望の地域に住んでいる方、またお子様がいらっしゃるため、物件の説明だけではなく、希望の地域について様々なことを教えていただき参考になりました。内見を希望した物件自体は、満足できなかったのですが、今後も引き続き物件探しの際に、お手伝いいただきたいと感じました。また店舗自体も清潔で、キッズスペースもあり、子どもがぐずらずに話を聞けたのでよかったです。また飲み物や、子ども用のお菓子など、サービスがあり良かったです。
気になった:強いて言えば、付近の新築物件については、あまり知らないように感じました。また築古のマンションについては、デメリットの説明が不十分かなと思いました。 (aaabbbさん 30代・女性)2024年10月回答店舗からの回答aaabbb様
この度は、センチュリー21リレーションにご来店いただき誠に有難うございます。
中古マンションのデメリット面や新築マンションについての知識不足の件大変失礼いたしました。
会社として、デメリット面の説明や周辺マンションの状況を把握し、適切なご提案ができるよう努力してまいりたいと思います。
お客様の立場に立ったご提案・ご説明ができるよう今後とも努力してまいりたいと思います。
今後もaaabbb様のお住まい探しのお手伝いが出来ればと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。
この度は、貴重なコメントを頂き誠に有難うございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもお話上手で気さくな担当の方だったので解りやすい説明をしてくださいました!初めての購入だったので不安がたくさんありましたが、本当に良い買い物ができました!
気になった:特にありません! (miyuさん 50代・女性)2024年09月回答店舗からの回答miyu様
この度は、弊社でのご購入誠に有難うございます。安心してご購入頂けたとのことで、何よりのお言葉です。
不動産購入や売却はそう何度もあるものではありません。弊社スタッフもお客様が安心してご購入・ご売却頂けるよう最大限お手伝いさせて頂きます。
お引き渡し後も何かございましたらお気軽に担当者へご連絡ください。
お客様の不動産の良きパートナーとなれるよう努めてまいりますので、今後ともセンチュリー21リレーションを宜しくお願いいたします。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:丁寧な説明だった。最寄りの駅迄案内してくれた。
気になった:特に気になる点はなかった。 (ヒロさん 50代・女性)2024年09月回答店舗からの回答ヒロ様。
この度は、ご来店誠に有難うございます。ヒロ様のご希望に合うお家が探せるまで、是非弊社にお手伝いさせて頂ければ幸いです。
今後もお客様への丁寧な接客と分かりやすいご説明を心掛け、ご希望に沿った物件提案ができるよう努めてまいります。
今後ともセンチュリー21リレーション海老名中央店を宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件を購入するにあたって、少々検討しなくてはいけない問題があった時に担当の方は、嫌な顔を一切見せず、真摯に向き合って一緒に考えてくれました。そして、こちらからの質問事にも早速に調べて返事をして下さって、常に相手を不安にさせない対応をして下さり感謝しております。
気になった:特にありません。 (BAMIさん 50代・男性)2024年06月回答店舗からの回答BAMI様、このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
また、うれしいコメントをくださり大変恐縮でございます。
引き続き、BAMI様にとって最良のご提案ができるよう常に精進を心がけてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の資料請求の問い合わせをさせて頂いたところ、すぐに連絡をして下さり、見学させて頂く事ができました。そして、分からない事を含めてどんな事に関しても、ご丁寧に返答して下さり、安心して購入に向けて、話を進めて下さりありがとうございます。
気になった:特にありません。急な来店に対しても、丁寧に対応して下さりました。 (ゆめさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
また、丁寧なコメントをいただき大変恐縮でございます。
引き続き、ゆめ様のお力に少しでもなれるよう尽力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。